営業時間 9:30~20:30 定休日なし

馬事公苑前ハイム2号棟

現在募集中2

最終更新日:2024.03.01

用賀 馬事公苑のお隣

4,499万円

606号室

2LDK+DEN/71.11㎡

現在リノベーション⼯事中です!

完成予定日

2024年3月22日

完成後にお写真を公開いたしますので、少々お待ちください!
⼯事完成前のご内⾒ももちろん可能です。
リノベーション⼯事完了後にご連絡が欲しい⽅もお気軽にお問い合わせください。

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約155万円オトク!)

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約155万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

117,285/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,499万円
所在階
6階
間取り
2LDK+DEN
専有面積
71.11㎡
バルコニー
7.17㎡
管理費
12,450円/月
修繕積立費
24,290円/月
組合費
350円/月
給湯料
7,620円/月+実費
水道料
1,606円/月+実費
下水料
616円/月+実費
暖房費
17,130円/月(11月~4月の間)
  • リノベーション
  • 家具付
  • アフターサービス保証付
  • フラット35適合

5,999万円

313号室

4LDK+フリースペース/123.73㎡

現在リノベーション⼯事中です!

完成予定日

2024年3月31日

完成後にお写真を公開いたしますので、少々お待ちください!
⼯事完成前のご内⾒ももちろん可能です。
リノベーション⼯事完了後にご連絡が欲しい⽅もお気軽にお問い合わせください。

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約204万円オトク!)

間取り図

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約204万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

156,388/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
5,999万円
所在階
3階
間取り
4LDK+フリースペース
専有面積
123.73㎡
バルコニー
約10.60㎡
管理費
21,750円/月
修繕積立費
42,430円/月
組合費
350円/月
下水道料
616円/月+実費
給湯料
7,620円/月+実費
水道料
1,606円/月+実費
暖房費
33,560円/月(冬季11月~4月)
  • リノベーション
  • アフターサービス保証付
  • フラット35適合

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

10F 97.32㎡

お部屋紹介 馬事公苑前ハイム2号棟 専有面積97.32㎡、開放感溢れる3LDKのお部屋です。3部屋の洋室に加えて納戸が付いていますよ。10階の南西角部屋につき陽当り・通風・眺望良好◎今回新たにフルリノベーションが施されました。大切なペットと一緒に暮らせます。

専有面積97.32㎡、開放感溢れる3LDKのお部屋です。3部屋の洋室に加えて納戸が付いていますよ。10階の南西角部屋につき陽当り・通風・眺望良好◎今回新たにフルリノベーションが施されました。大切なペットと一緒に暮らせます。

リビングダイニングキッチン 馬事公苑前ハイム2号棟 こちらがメインのリビングダイニングキッチン。17帖程とかなり広やかな空間で、お食事スペースとリラックススペースをしっかりと分けてメリハリのある生活を送れそうですね。新規張替えされた明るいフローリングに2方向の窓から光が差し込む解放感が気持ち良い♡床置きのヒーターが全居室に設置されているのも嬉しいポイント◎

こちらがメインのリビングダイニングキッチン。17帖程とかなり広やかな空間で、お食事スペースとリラックススペースをしっかりと分けてメリハリのある生活を送れそうですね。新規張替えされた明るいフローリングに2方向の窓から光が差し込む解放感が気持ち良い♡床置きのヒーターが全居室に設置されているのも嬉しいポイント◎

眺望 馬事公苑前ハイム2号棟 10階部分につき、眺望は良好。駅から少し離れた住宅街なので周辺に高い建物はなく、どこまでも続く世田谷区の街並みと広い青空をご堪能いただけます♡周りの視線も気にならないので、お仕事や家事につかれたときは外に出て大きく深呼吸。心安らぐリラックス空間になりそうです。

10階部分につき、眺望は良好。駅から少し離れた住宅街なので周辺に高い建物はなく、どこまでも続く世田谷区の街並みと広い青空をご堪能いただけます♡周りの視線も気にならないので、お仕事や家事につかれたときは外に出て大きく深呼吸。心安らぐリラックス空間になりそうです。

システムキッチン 馬事公苑前ハイム2号棟 システムキッチンはナチュラルな木目のデザインがあしらわれ、お部屋の雰囲気にやさしく馴染む壁付けタイプ。グリル付きコンロ、浄水器一体型水栓、豊富な収納を備え毎日の家事をサポートしてくれますよ。作業場のすぐ近くに小窓があることで、お料理中の煙やにおいをスムーズに外へ逃がしてくれるので家具やインテリアへの匂い移りも防げますね。

システムキッチンはナチュラルな木目のデザインがあしらわれ、お部屋の雰囲気にやさしく馴染む壁付けタイプ。グリル付きコンロ、浄水器一体型水栓、豊富な収納を備え毎日の家事をサポートしてくれますよ。作業場のすぐ近くに小窓があることで、お料理中の煙やにおいをスムーズに外へ逃がしてくれるので家具やインテリアへの匂い移りも防げますね。

納戸 馬事公苑前ハイム2号棟 リビングダイニング横の扉の奥は納戸スペースに。かなり広いので段ボールや季節家電など大きめな荷物の置き場にできるのはもちろん、リモートワークやお勉強など作業部屋として使うこともできそうです。

リビングダイニング横の扉の奥は納戸スペースに。かなり広いので段ボールや季節家電など大きめな荷物の置き場にできるのはもちろん、リモートワークやお勉強など作業部屋として使うこともできそうです。

玄関 馬事公苑前ハイム2号棟 モノトーンな雰囲気の玄関。大理石調のピカピカのフロアタイルから、玄関扉を開けた瞬間にお部屋の清潔感を感じられましたよ。玄関部分には大容量のシューズボックスを完備。正面には小窓があるので玄関にこもりがちなにおいや湿気もスムーズに外へ逃がせます。窓が多いのは角部屋の特権ですね🍃

モノトーンな雰囲気の玄関。大理石調のピカピカのフロアタイルから、玄関扉を開けた瞬間にお部屋の清潔感を感じられましたよ。玄関部分には大容量のシューズボックスを完備。正面には小窓があるので玄関にこもりがちなにおいや湿気もスムーズに外へ逃がせます。窓が多いのは角部屋の特権ですね🍃

サニタリールーム 馬事公苑前ハイム2号棟 サニタリールームには洗面化粧台・洗濯機置き場・トイレ・バスルームがまとまっています。水回りの設備はもちろんすべてフルリノベーションによって一新されており、清潔感たっぷり。新築同然のピカピカの空間で安心して暮らし始められるのはとっても嬉しいですよね。

サニタリールームには洗面化粧台・洗濯機置き場・トイレ・バスルームがまとまっています。水回りの設備はもちろんすべてフルリノベーションによって一新されており、清潔感たっぷり。新築同然のピカピカの空間で安心して暮らし始められるのはとっても嬉しいですよね。

バスルーム 馬事公苑前ハイム2号棟 やわらかい木目のパネルが印象的なバスルーム。オレンジの優しいライトがパネルに反射して間接照明のような役割を果たし、憩いの空間を作り上げています。床は水はけがよくなるよう凹凸のある材質を使用し、お子様やお年寄りの方の転倒防止にもつながりますよ。

やわらかい木目のパネルが印象的なバスルーム。オレンジの優しいライトがパネルに反射して間接照明のような役割を果たし、憩いの空間を作り上げています。床は水はけがよくなるよう凹凸のある材質を使用し、お子様やお年寄りの方の転倒防止にもつながりますよ。

玄関廊下 馬事公苑前ハイム2号棟
シューズボックス 馬事公苑前ハイム2号棟
サニタリールームA 馬事公苑前ハイム2号棟
トイレ 馬事公苑前ハイム2号棟
温水洗浄便座操作パネル 馬事公苑前ハイム2号棟
洗濯機置場 馬事公苑前ハイム2号棟
洗面化粧台 馬事公苑前ハイム2号棟
洗面ボウル 馬事公苑前ハイム2号棟
ミラーキャビネット 馬事公苑前ハイム2号棟
バスタブ 馬事公苑前ハイム2号棟
洋室A 馬事公苑前ハイム2号棟
洋室B 馬事公苑前ハイム2号棟
洋室C 馬事公苑前ハイム2号棟
クローゼットA 馬事公苑前ハイム2号棟
洋室D 馬事公苑前ハイム2号棟
洋室E 馬事公苑前ハイム2号棟
クローゼットB 馬事公苑前ハイム2号棟
洋室F 馬事公苑前ハイム2号棟
洋室G 馬事公苑前ハイム2号棟
エアコン 馬事公苑前ハイム2号棟
クローゼットC 馬事公苑前ハイム2号棟
納戸A 馬事公苑前ハイム2号棟
納戸B 馬事公苑前ハイム2号棟
リビングダイニングキッチンA 馬事公苑前ハイム2号棟
リビングダイニングキッチンB 馬事公苑前ハイム2号棟
システムキッチン 馬事公苑前ハイム2号棟
キッチンシンク 馬事公苑前ハイム2号棟
グリル付き3口コンロ 馬事公苑前ハイム2号棟
レンジフード 馬事公苑前ハイム2号棟
冷蔵庫置場 馬事公苑前ハイム2号棟
キッチン収納 馬事公苑前ハイム2号棟
モニター付きインターホン 馬事公苑前ハイム2号棟
バルコニーA 馬事公苑前ハイム2号棟
バルコニーB 馬事公苑前ハイム2号棟
眺望A 馬事公苑前ハイム2号棟
眺望B 馬事公苑前ハイム2号棟

8F 71.11㎡

8F 77.69㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
馬事公苑前ハイム2号棟 外観

こちらが『馬事公苑前ハイム2号棟』。1号棟と合わせると総戸数253戸のビッグコミュニティで、大きな存在感がありますね。

2 / 2
馬事公苑前ハイム2号棟 外観 裏側

1968年築、鉄筋コンクリート造11階建てのマンションです。築年数こそ経っていますが、外観は綺麗に保たれていますよ✦

1 / 7
馬事公苑前ハイム2号棟 駐車場

マンション前にズラッと車両が並んでいました。非常に広々としているため、出し入れが楽にできそうです。駐車場の一部に管理事務所が建っており、メールボックスや宅配ボックスはそちらに完備されていますよ。

2 / 7
馬事公苑前ハイム2号棟 マンション中庭

1号棟と2号棟の間には広場があり、遊具や砂場が設けられています。お子様の遊び場に重宝しそうですね。マンション内でお友達ができるかもしれません♪

3 / 7
馬事公苑前ハイム2号棟 駐輪場・バイク置場(中庭内)

遊具のある広場内に、駐輪場とバイク置場を完備していますよ。駅から少々離れているため、自転車があると買い出しにとても便利です。

4 / 7
馬事公苑前ハイム2号棟 アプローチ

エントランスはなく、駐車場の部分から1階の廊下部分に直接繋がっています。アプローチに段差や扉などがないため、ベビーカーなどをお使いの方もスムーズに出入りできますね。

5 / 7
馬事公苑前ハイム2号棟 エレベーター

エレベーターは2基。総戸数が多いため、時間帯によっては少々混み合うかもしれません。ラッシュ時は早めの行動をオススメします☆

6 / 7
馬事公苑前ハイム2号棟 内階段

複数箇所に内階段もありました。時間帯と居住する階数によっては、こちらも併せてお使いいただくと便利ですよ。

7 / 7
馬事公苑前ハイム2号棟 外廊下

ブルーの玄関扉が並ぶ外廊下。ガラス板が設けられており、採光と通風を確保しながらも雨には晒されにくい造りとなっています☼

1 / 9
用賀駅

用賀駅から徒歩18分、千歳船橋駅から徒歩18分です。今回はバス便が豊富な用賀駅からご案内しますね。渋谷から電車で1本のアクセスの良さが魅力♪

2 / 9
バス停

渋谷駅、恵比寿駅、成城学園前駅、桜新町駅など様々なエリアに向かうバスが出ているので、電車が遅延している時でも安心です。

3 / 9
SETAGAYA BUSINESS SQUARE

改札口から直結の「SETAGAYA BUSINESS SQUARE」に多くの飲食店が入っているため、帰りがけ気軽に外食ができますよ。噴水の広場もあり、地域住民の憩いの場です✿

4 / 9
商店街

スーパー、ドラッグストア、輸入食品屋、飲食店、100円ショップなどが並ぶ商店街を通ってマンションへ向かいましょう。

5 / 9
馬事公苑前ハイム2号棟へ向かう道

用賀中町通りをひたすら真っすぐに進みます♪歩道にはしっかりとガードレールが付いているため、小さなお子様といても安心して歩けそうですね。

6 / 9
まいばすけっと

馬事公苑前ハイム2号棟の少し手前にはミニスーパーの「まいばすけっと」が。駅前の大きなスーパーほどの品揃えはないものの、ちょっとした買い足しが気軽にできるのは嬉しいポイントです。

7 / 9
馬事公苑

東京オリンピックで馬術の会場となった「馬事公苑」。馬を近くで見られるだけではなく、ピクニックができる憩いの場として地域の方々から愛されてきました。撮影時はリニューアル工事中だったので、完成を楽しみに待ちましょう♪

8 / 9
上用賀公園

「馬事公苑」だけではなく、マンションの目の前にもう1つ大きな公園がありますよ。子育て世代にとても優しい環境ですね。

9 / 9
馬事公苑前ハイム2号棟前バス停 桜丘三丁目停

用賀駅前から出発したバスは11分ほどでこちらのバス停に到着します。マンションから目と鼻の先にあるため、雨の日や暑い時期なども長い距離歩く必要はありません。

マンション概要

所在地
世田谷区上用賀2-5-2
築年数
昭和43年/1968年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
253戸
分譲会社
住友商事株式会社
管理会社
住商建物株式会社
駐車場
有 (20,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (700円/月)
ペット飼育
可 (犬猫飼育可、頭数・大きさ等の規約なし ※要申請・細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
用賀小学校
学区(中学校)
用賀中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可能
備考
組合費:350円/月

給湯料:7,620円/月+実費
水道料:1,606円/月+実費
下水道料:616円/月+実費
暖房費:17,130円/月(冬季11月~4月)
  • 長期修繕計画有

ACCESS

小田急線 『千歳船橋』駅
徒歩16分
東急田園都市線 『用賀』駅
徒歩18分
東急バス 『桜丘三丁目』停
徒歩1分
東急バス 『農大前』停
徒歩2分