営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パラスト目黒

現在募集中0

最終更新日:2024.02.21

不動前 ほのぼの和む大人の街

パラスト目黒はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パラスト目黒で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 36.40㎡

4F 36.40㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
パラスト目黒 外観

山手通りに佇み、ブラウンのタイル貼りが目を惹く11階建てマンション、こちらが『パラスト目黒』です。総戸数は41戸。定期的に大規模修繕工事も実施され、管理体制は良好ですよ。

2 / 2
パラスト目黒 1Fテナント

1階部分には「目黒港屋」というジンギスカンのお店が併設されています。ランチメニューもあり、生ラムが食べられると人気だそうですよ。

1 / 7
パラスト目黒 エントランス

『パラスト目黒』と書かれたエンブレムの下を通って、中へと向かいます。周辺には青々とした植栽が整えられていました。

2 / 7
パラスト目黒 アプローチ

広々としたアプローチを進んでいくと、エントランスがあります。共用部は隅々まで清潔に保たれていて、管理体制の良さが伺えました。

3 / 7
パラスト目黒 駐輪場

奥まで進むと、駐輪場が広がっていました。屋内なので雨に濡れたり車体が汚れてしまう心配もありません。かなり奥まった場所なので、防犯面も安心ですよね。

4 / 7
パラスト目黒 バイク置き場

手前にはバイク置き場もありました。たまたま撮影時は1台も止まっておりませんでしたが、大切なバイクも綺麗に保管しておけます。

5 / 7
パラスト目黒 管理人室

エントランスに入ると、突き当たりには管理人室があります。防犯カメラも設置されていて、セキュリティ対策は心強いですね。

6 / 7
パラスト目黒 エレベーター

エレベーターは1基に対し総戸数41戸なので、混雑時は注意が必要かもしれません。エレベーター内の様子もしっかり防犯カメラが抑えてくれています。

7 / 7
パラスト目黒 内廊下

天候の影響を受けにくい内廊下仕様。ゴミ一つなく、ピカピカです。それではお目当てのお部屋へ入ってみましょう。

1 / 7
不動前駅

今回ご紹介するのは、不動前駅から徒歩9分のマンションです。ターミナル駅である目黒駅からも徒歩11分なので複数路線利用可能。通勤通学にも便利で、幅広い層にも人気のあるエリアです。

2 / 7
不動前駅 商店街

駅前には「不動前駅通り商店街」が伸びていました。昔ながらの個人商店も多く、どこか懐かしい雰囲気。八百屋さん、惣菜店、お花屋さん、そして多数の飲食店が軒を連ねます。美味しい定食屋さんも多く、外食派の方にも嬉しい街並み。

3 / 7
品川区立第四日野小学校

商店街の中には「品川区立第四日野小学校」が建っています。元気いっぱいな子供たちの姿も見受けられ、治安が良く穏やかな街並み。人通りの多い商店街が通学路というのは、親御さんも安心ですよね。

4 / 7
かむろ坂沿いのスーパーオオゼキ

駅周辺には「東急ストア」や「スーパーオオゼキ」などの大型スーパーがあります。毎日帰り道に新鮮な食材や作り立てのお惣菜を手に入れられるのは、嬉しいポイントですよね。

5 / 7
山手通り沿いのダイソー

山手通り沿いを直進していくと、100円ショップの「ダイソー」が近くにありました。駅前での買い忘れやちょっとした買い足しにも便利ですよね。その他「まいばすけっと」や「マルエツ」も近いので、幅広い世代にとって住み心地の良い住環境。

6 / 7
下二南街かど公園

建物と建物の間に小さな公園を発見。小さなお子様のいるご家庭はもちろん、ベンチやトイレがあるので休憩場所として大人の方々にも気軽にご利用いただけます。

7 / 7
イメージスタジオ109目黒スタジオ

山手通り沿いでひときわ目立つ外観の「イメージスタジオ109目黒スタジオ」が見えてきたら、ご紹介のマンションはもうすぐそこです・・・向かい側には「ファミリーマート」もありましたよ。

マンション概要

所在地
目黒区下目黒2-23-16
築年数
昭和53年/1978年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
41戸
分譲会社
大賀不動産株式会社
管理会社
大賀不動産株式会社
駐車場
駐輪場
有 (無償 ※要届け出)
バイク置場
有 (6,000円/年、50cc以上:9,600円/年)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
下目黒小学校
学区(中学校)
大鳥中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急目黒線 『不動前』駅
徒歩9分
JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅
徒歩11分