営業時間 9:30~20:30 定休日なし

東急ドエルアルス上用賀Ⅲ

現在募集中0

最終更新日:2023.09.17

用賀 落ち着いた暮らしを満喫

東急ドエルアルス上用賀Ⅲはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
東急ドエルアルス上用賀Ⅲで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 53.54㎡

リビングダイニングキッチンA 今回は北西、南東側に窓がある2面採光の2LDKをご紹介します。ペットを飼われている方は一緒に暮らすことができるのも嬉しいポイントですね。玄関や廊下は大理石貼り、リビングダイニングは間接照明や折り上げ天井を採用し上品な室内に仕上がっていますよ。

今回は北西、南東側に窓がある2面採光の2LDKをご紹介します。ペットを飼われている方は一緒に暮らすことができるのも嬉しいポイントですね。玄関や廊下は大理石貼り、リビングダイニングは間接照明や折り上げ天井を採用し上品な室内に仕上がっていますよ。

システム収納 クローゼット リビングダイニングから出入りが可能な洋室には、システム収納が備わっているクローゼットがあります。ハンガーパイプや収納棚があると、衣類や小物類を整理整頓しながら綺麗にしまっていただくことができますね。

リビングダイニングから出入りが可能な洋室には、システム収納が備わっているクローゼットがあります。ハンガーパイプや収納棚があると、衣類や小物類を整理整頓しながら綺麗にしまっていただくことができますね。

キッチンA 柔らかい色味をしているオープンキッチンには、食洗機や浄水器一体型水栓、グリルが付いた3口コンロが備わっています。食洗機は手洗いよりも綺麗に洗うことができて、節水効果も期待できますよ。食後の食器洗いは食洗機に任せましょう✨

柔らかい色味をしているオープンキッチンには、食洗機や浄水器一体型水栓、グリルが付いた3口コンロが備わっています。食洗機は手洗いよりも綺麗に洗うことができて、節水効果も期待できますよ。食後の食器洗いは食洗機に任せましょう✨

サニタリールームA 清潔感溢れるサニタリールームには、バスルームや洗濯機置き場、洗面化粧台がまとまっています。水回りが1つの場所にまとまっていると効率よくお掃除ができますね。洗面化粧台の横には、リネン類やランドリー用品を置くのに最適な可動棚が備え付けられていますよ。

清潔感溢れるサニタリールームには、バスルームや洗濯機置き場、洗面化粧台がまとまっています。水回りが1つの場所にまとまっていると効率よくお掃除ができますね。洗面化粧台の横には、リネン類やランドリー用品を置くのに最適な可動棚が備え付けられていますよ。

シューズボックスA 玄関には、トールサイズのシューズボックスが備え付けられています。可動棚を採用しているため、たくさんの靴をしまっておくことができますね。さらに置く場所に困る傘をしまっていただけるスペースも確保していますよ。スッキリとした玄関を保つことができますね。

玄関には、トールサイズのシューズボックスが備え付けられています。可動棚を採用しているため、たくさんの靴をしまっておくことができますね。さらに置く場所に困る傘をしまっていただけるスペースも確保していますよ。スッキリとした玄関を保つことができますね。

洋室A オープンクローゼットの備わっている洋室は、南東側と北東側に窓が備わっている2面採光。オープンクローゼットには、ハンガーパイプや枕棚が設置されています。ハンガーパイプを使用すると衣類にシワが付きにくく、出し入れがしやすいので便利ですよ。

オープンクローゼットの備わっている洋室は、南東側と北東側に窓が備わっている2面採光。オープンクローゼットには、ハンガーパイプや枕棚が設置されています。ハンガーパイプを使用すると衣類にシワが付きにくく、出し入れがしやすいので便利ですよ。

トイレA 独立空間の温水洗浄便座付きトイレは、手洗い一体型を採用。凹凸が少なく、お掃除がしやすいのが特徴です。また使用後すぐに手を洗うことができるため、手を洗う際にわざわざサニタリールームまで足を運ぶ必要はなくなりますよ。

独立空間の温水洗浄便座付きトイレは、手洗い一体型を採用。凹凸が少なく、お掃除がしやすいのが特徴です。また使用後すぐに手を洗うことができるため、手を洗う際にわざわざサニタリールームまで足を運ぶ必要はなくなりますよ。

バスルームA 白を基調としている上品な印象のバスルームには、浴室内のカビ防止や冬場のヒートショック防止など、様々な用途でご使用いただける浴室乾燥機が備わっています。追い焚き機能があれば、いつでも温かいお風呂に入ることができますよ。快適な暮らしのサポートにご活用くださいね。

白を基調としている上品な印象のバスルームには、浴室内のカビ防止や冬場のヒートショック防止など、様々な用途でご使用いただける浴室乾燥機が備わっています。追い焚き機能があれば、いつでも温かいお風呂に入ることができますよ。快適な暮らしのサポートにご活用くださいね。

玄関
シューズボックスB
シューズボックスC
廊下
サニタリールームB
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場
可動棚 サニタリールーム
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台下部収納
バスルームB
バスタブ
給湯器パネル バスルーム
浴室乾燥機操作パネル
トイレB
温水洗浄便座操作パネル
吊戸棚 トイレ
洋室AA
洋室AB
洋室AC
オープンクローゼット 洋室A
南東 窓 洋室A
北東 窓 洋室A
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンC
リビングダイニングキッチンD
リビングダイニングキッチンE
リビングダイニングキッチンF
リビングダイニングキッチンG
南東 窓 リビングダイニングキッチン
モニター搭載インターホン
キッチンB
キッチンC
グリル 3口コンロ
食洗機
キッチンシンク
冷蔵庫置き場
キッチン収納
収納棚 キッチン
給湯器パネル キッチン
洋室B
洋室BA
洋室BB
洋室BC
システム収納 クローゼットB
バルコニーA
バルコニーB
眺望

2F 53.54㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

閑静な住宅街に佇む凸凹したファサードが特徴的なマンションが、今回ご紹介する『東急ドエルアルス上用賀Ⅲ』✨地震の揺れに強い安心の新耐震基準適合物件です。

2 / 2
外観 遠目

総戸数25戸のスモールコミュニティマンション。撮影時には、大規模修繕工事が行われていましたよ。外観や共用部など綺麗に生まれ変わるのが楽しみですね♬

1 / 6
駐輪場

アプローチ付近には、駐輪場とポストがありました。屋根が付いているため、大切な車両が雨に打たれる心配がありませんね。自転車止めなどは設置されていないので、防犯対策はしっかりすることをおすすめします。

2 / 6
アプローチ

白を基調としているアプローチ。青々しい植栽が目を惹きますね。フラットな造りをしているため、キャリーケースや大きな荷物を持っている方もスムーズにご通行いただけます。

3 / 6
エントランスロビー

オートロックや防犯カメラが設置されているエントランスを進んでいくと、心地よい風を感じることができるエントランスロビーがありますよ。

4 / 6
エレベーター

シンプルなエレベーターが1基稼働しています。スモールコミュニティマンションのため待ち時間は少なめでご利用いただけますが、お急ぎの際や緊急時には階段もご利用いただけますよ。

5 / 6
外階段

湿気や匂いが籠りにくい外階段。毎日階段を使っていると、運動不足の解消に繋がりますよ。ぜひ階段を使うことを習慣化してみてくださいね。

6 / 6
外廊下

外の新鮮な空気を感じられる外廊下仕様。木々が美しい穏やかな空間を演出していますね。清々しい気持ちでお部屋まで向かっていただけますよ。

1 / 5
用賀駅

田園都市線は渋谷駅から東京メトロ半蔵門線に直通運転をしており、都心部へのアクセスが良好。そんな利便性が高く、落ち着いた街並みが印象的な用賀駅から徒歩7分のマンションをご紹介します。

2 / 5
用賀駅バス停

用賀駅前には、恵比寿駅や渋谷、祖師ケ谷大蔵駅へ行くことができる広々としたバス停がありました。用途や行先によって、バスか電車を使い分けることができるのはとても便利ですね✨

3 / 5
ビジネススクエア

駅直結の複合ビル「ビジネススクエア」には、飲食店や雑貨屋さんだけでなく銀行や郵便局といった公共機関も入っています。大体の用事やお買い物は駅周辺でお済ませいただけますよ。

4 / 5
用賀商店街

駅周辺には、様々なお店が建ち並ぶ「用賀商店街」が広がっています。老舗や有名チェーン店などがあるため、歩いているだけで楽しいですよ。ぜひ休日などに散策をしてみてくださいね🎵

5 / 5
オーケー

『東急ドエルアルス上用賀Ⅲ』から徒歩2分ほどのところには、大きなスーパー「オーケー」がありますよ。21時30分まで営業しているので、お仕事などでお帰りが遅くなってしまっても安心ですね。

マンション概要

所在地
世田谷区上用賀5-2-17
築年数
昭和59年/1984年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
28戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐輪場
ペット飼育
可 (成長時の体長50cm以内体重10kg以下、1住戸1匹迄、盲導犬・聴導犬介助犬飼育可能 ※飼育細則有)
学区(小学校)
京西小学校
学区(中学校)
用賀中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急田園都市線 『用賀』駅
徒歩7分