営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ニューライフ日本橋

現在募集中0

最終更新日:2023.12.14

水天宮前 立地を味方につける

ニューライフ日本橋はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ニューライフ日本橋で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

12F 47.39㎡

お部屋紹介 ご紹介するのは、最上階の12階に位置する2LDKの角部屋。南西向きにつき陽当たり良好です。バルコニーからは東京タワーが見えるんですよ🗼2022年12月にリノベーションされた綺麗なお部屋をご覧ください♪

ご紹介するのは、最上階の12階に位置する2LDKの角部屋。南西向きにつき陽当たり良好です。バルコニーからは東京タワーが見えるんですよ🗼2022年12月にリノベーションされた綺麗なお部屋をご覧ください♪

リビングダイニングA 陽当たりの良さはもちろん、ダウンライトやシーリングライトがお部屋をさらに明るく開放的にしています。奥行きのある造りのため、リビングとダイニングの部分を分けてメリハリを付けた生活が送れそうです。

陽当たりの良さはもちろん、ダウンライトやシーリングライトがお部屋をさらに明るく開放的にしています。奥行きのある造りのため、リビングとダイニングの部分を分けてメリハリを付けた生活が送れそうです。

眺望B 東京タワーが望めるバルコニーからの眺望。夜になるとさらに際立って綺麗に見えますよ✦青空が広がる景色は、見ているだけで心を晴れやかにしてくれますね。道路が近くに通っていますが、12階につき音は気になりません◎

東京タワーが望めるバルコニーからの眺望。夜になるとさらに際立って綺麗に見えますよ✦青空が広がる景色は、見ているだけで心を晴れやかにしてくれますね。道路が近くに通っていますが、12階につき音は気になりません◎

バスルーム カーブが美しいバスタブ、高級感を演出するウッド調のパネル、広々としたフロア・・・どこを切り取っても快適でデザイン性の光るバスルーム。バスタブの近くには転倒防止になる手すりも付いていて、どなたでも安全に湯船に浸かることが出来ますよ。

カーブが美しいバスタブ、高級感を演出するウッド調のパネル、広々としたフロア・・・どこを切り取っても快適でデザイン性の光るバスルーム。バスタブの近くには転倒防止になる手すりも付いていて、どなたでも安全に湯船に浸かることが出来ますよ。

洋室C 洋室とメインルームを仕切るのはスケルトンの扉です。閉塞感を感じさせない工夫がされていますよ♡デスクを置いて仕事部屋としてご利用されるのもおすすめです。2つの洋室にはそれぞれインナーサッシが設置され、防音性、結露防止、断熱性を高める効果が期待できます◎

洋室とメインルームを仕切るのはスケルトンの扉です。閉塞感を感じさせない工夫がされていますよ♡デスクを置いて仕事部屋としてご利用されるのもおすすめです。2つの洋室にはそれぞれインナーサッシが設置され、防音性、結露防止、断熱性を高める効果が期待できます◎

洋室 クローゼット 収納スペースも忘れてはいません。各洋室にクローゼットがあり、スーツケースなどの大きなものから鞄や帽子などの小さなものまで、簡単に収納していただけますよ。普段は扉を閉めておけば生活感を隠せて安心ですね。

収納スペースも忘れてはいません。各洋室にクローゼットがあり、スーツケースなどの大きなものから鞄や帽子などの小さなものまで、簡単に収納していただけますよ。普段は扉を閉めておけば生活感を隠せて安心ですね。

サニタリールーム サニタリールームは白を基調とした清潔感あふれる空間に。可動棚も設けられており、置くものによって棚板をお好みの高さに変えられるのがポイント。誰でも収納上手になれちゃいそうです♡

サニタリールームは白を基調とした清潔感あふれる空間に。可動棚も設けられており、置くものによって棚板をお好みの高さに変えられるのがポイント。誰でも収納上手になれちゃいそうです♡

洋室D メインルームと繋がる角の洋室は2面採光☀お部屋がより明るく、華やかな印象になっています。主寝室としてご利用いただければ、柔らかな太陽の光で気持ち良く目覚めることが出来そう。収納スペースも確保されているため、お部屋が物でいっぱいになることもないですね。

メインルームと繋がる角の洋室は2面採光☀お部屋がより明るく、華やかな印象になっています。主寝室としてご利用いただければ、柔らかな太陽の光で気持ち良く目覚めることが出来そう。収納スペースも確保されているため、お部屋が物でいっぱいになることもないですね。

玄関
シューズボックス
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台収納
洗濯機置き場
洗濯機置き場 吊戸棚
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル バスルーム
浴室換気乾燥機リモコン
トイレスペース
ウォシュレットパネル
トイレスペース 吊戸棚
サニタリールーム 可動棚
リビングダイニングE
リビングダイニングF
リビングダイニングG
ピクチャーレール
エアコン
キッチンスペース
シンク
食洗機
グリル3口コンロ
レンジフード
キッチン台収納
給湯器パネル キッチン
冷蔵庫置き場
洋室I
洋室J
洋室K
洋室 クローゼットL
洋室 窓
洋室 窓 眺望
洋室 M
洋室 N
洋室 O
洋室 クローゼットP
洋室 窓Q
バルコニー南西
眺望R
眺望S

6F 64.65㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 左

グレーのタイル貼りの外観がスタイリッシュな『ニューライフ日本橋』。1982年3月築の地下1階付き地上12階建て、総戸数71戸のマンションです。

2 / 2
外観 裏手

現在、耐震補強工事と大規模修繕工事を行っているため、さらに綺麗で安心してお住まいいただけるマンションに生まれ変わりますよ。

1 / 7
駐輪場・バイク置き場

駐輪場とバイク置き場はマンションの裏手にありました。区画分けはしていませんでしたが、綺麗に整頓されているところから住民の方の思いやりが伝わりますね💕

2 / 7
駐車場

駐車場は機械式を完備。盗難やいたずらから守ってくれるだけでなく、雨風による劣化を防ぐことができますよ。

3 / 7
アプローチ

御影石を使用したアプローチは高級感がありますね。段差ブロックが置かれているので、ベビーカーをご利用の方でも安全に出入りしていただけます。

4 / 7
エントランス

大理石調のパネルが施されたエントランス。オートロックはありませんが防犯カメラが館内を見張ってくれていますよ。管理人さんも週6勤務と管理体制良好です。

5 / 7
エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働。朝の時間などは混雑が予想されるため、少し早くお部屋を出るといいかもしれません。

6 / 7
内階段

エレベーターが混雑していた際や点検中の場合は、内階段を使用してくださいね。階段を使うことで良い運動になりそう。

7 / 7
外廊下

お部屋までは外廊下を進みましょう。空気や匂いがこもることなく、いつでも新鮮な空気を感じることができます。

1 / 5
水天宮前駅

東京メトロ半蔵門線が乗り入れる水天宮前駅。主要都市へのアクセスに便利で、どの方面にもアクセスがしやすいですよ。そんな水天宮前駅から徒歩4分のマンションをご紹介♪人形町駅からは徒歩9分で向かうことが可能です。

2 / 5
水天宮前駅前

駅を出て目の前には首都高が走っています。近くには箱崎ジャンクションがあることから交通量は多く感じられました。

3 / 5
ロイヤルパークホテル

有名映画のロケ地として使用されたこともある「ロイヤルパークホテル」。宿泊としての利用はもちろん、ホテル内にはレストランやバーが併設され、優雅な雰囲気の中でお食事を楽しむことができますよ。

4 / 5
中央区立蛎殻町公園

広々とした公園には遊具が豊富に揃っています。撮影した日は休日だったこともあり、子供たちの元気な声が聞こえてきました。近くにお住まいのご家族に人気な公園であることが分かりますね。

5 / 5
まいばすけっと

周辺にはスーパー「まいばすけっと」を発見✨遅い時間まで営業しているので、帰りが遅くなってしまっても買い出しを行ってから帰宅することが可能ですよ。

マンション概要

所在地
中央区日本橋中洲3-4
築年数
昭和57年/1982年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 12階建
土地
所有権
総戸数
71戸
分譲会社
飛栄産業株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (500円~1,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
有馬小学校
学区(中学校)
日本橋中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
2023年3月末耐震補強工事済・大規模修繕工事実施予定
  • 新耐震基準適合
  • 耐震補強工事実施済

ACCESS

東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅
徒歩4分
東京メトロ日比谷線/都営浅草線 『人形町』駅
徒歩9分