営業時間 9:30~20:30 定休日なし

トーア青葉台マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.12.25

中目黒 親しみやすさも忘れない

トーア青葉台マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
トーア青葉台マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 42.48㎡

トーア青葉台マンション リビングダイニング 内装のデザインは木目調一色✿ブラウンカラーは人に安心感や居心地の良さを感じさせる効果があり、その場にいるだけで穏やかな気持ちになれます。リビングダイニングキッチンと洋室を仕切る扉を開けて、15帖超えの居室として使っても良いかもしれません。

内装のデザインは木目調一色✿ブラウンカラーは人に安心感や居心地の良さを感じさせる効果があり、その場にいるだけで穏やかな気持ちになれます。リビングダイニングキッチンと洋室を仕切る扉を開けて、15帖超えの居室として使っても良いかもしれません。

トーア青葉台マンション 2面採光 南西×北西の2面採光なので、陽当たり&風通しの良さが魅力的です。中でも特に光が入るのは洋室の小さな窓。リビングダイニング側に直射日光が当たらないため、カーテンを閉め切らなくても眩しさを感じずにくつろげるのではないでしょうか。

南西×北西の2面採光なので、陽当たり&風通しの良さが魅力的です。中でも特に光が入るのは洋室の小さな窓。リビングダイニング側に直射日光が当たらないため、カーテンを閉め切らなくても眩しさを感じずにくつろげるのではないでしょうか。

トーア青葉台マンション キッチンスペース キッチンはセミオープンタイプですが、リビングダイニングに対して縦方向に設置されていることが特徴ですね。キッチンに仕切りがないことで動線が良く、お部屋全体も広々として見えます。中央部分をカウンターとして使えるカップボードが付いているので、トースターを始めとしたキッチン家電の置き場に困りません。

キッチンはセミオープンタイプですが、リビングダイニングに対して縦方向に設置されていることが特徴ですね。キッチンに仕切りがないことで動線が良く、お部屋全体も広々として見えます。中央部分をカウンターとして使えるカップボードが付いているので、トースターを始めとしたキッチン家電の置き場に困りません。

トーア青葉台マンション 木目天井 天井まで木目調で統一されており、ログハウスのような温もりを感じられます♥照明はシーリングライトとダウンライトの2種類。シーリングの部分にデザイン性の高いペンダントライトやダクトレールを付けると、よりお洒落に見えそうですね。

天井まで木目調で統一されており、ログハウスのような温もりを感じられます♥照明はシーリングライトとダウンライトの2種類。シーリングの部分にデザイン性の高いペンダントライトやダクトレールを付けると、よりお洒落に見えそうですね。

トーア青葉台マンション 廊下 玄関からパウダールームまで真っすぐに伸びる室内廊下。濃いブラウンのタイルがアクセントになっています。玄関から居室や水回りのスペースが一切見えない間取り設計なので、来客の際にプライバシーが守られますよ。

玄関からパウダールームまで真っすぐに伸びる室内廊下。濃いブラウンのタイルがアクセントになっています。玄関から居室や水回りのスペースが一切見えない間取り設計なので、来客の際にプライバシーが守られますよ。

トーア青葉台マンション 浴室 バスルームももちろん木目調のデザインで統一されています。追い焚き機能と浴室乾燥機を完備しているため、寒い時期も快適なバスタイムを過ごせますね♪換気モードを常に稼働しておけば、カビに悩まされることもありません。

バスルームももちろん木目調のデザインで統一されています。追い焚き機能と浴室乾燥機を完備しているため、寒い時期も快適なバスタイムを過ごせますね♪換気モードを常に稼働しておけば、カビに悩まされることもありません。

トーア青葉台マンション 窓のハンドル バルコニーに出るガラス扉にハンドルが付いており、開け閉めがとてもスムーズにできました。ガラスに指紋が付いてしまうこともなく、綺麗な状態をキープできそうです。

バルコニーに出るガラス扉にハンドルが付いており、開け閉めがとてもスムーズにできました。ガラスに指紋が付いてしまうこともなく、綺麗な状態をキープできそうです。

トーア青葉台マンション 南西眺望 山手通りを見下ろす眺望は都会らしさ満点✦静かすぎる環境が苦手な方にもおすすめです。大通り沿いは至近距離にビルが建設される心配がないため、将来的にも安心ではないでしょうか。

山手通りを見下ろす眺望は都会らしさ満点✦静かすぎる環境が苦手な方にもおすすめです。大通り沿いは至近距離にビルが建設される心配がないため、将来的にも安心ではないでしょうか。

トーア青葉台マンション 1LDK
トーア青葉台マンション 人感センサーライト
トーア青葉台マンション シューズボックス
トーア青葉台マンション 靴入れ
トーア青葉台マンション カウンター
トーア青葉台マンション タイル
トーア青葉台マンション 通路
トーア青葉台マンション トイレ
トーア青葉台マンション 温水洗浄便座
トーア青葉台マンション 吊り戸棚
トーア青葉台マンション サニタリールーム
トーア青葉台マンション パウダールーム
トーア青葉台マンション 洗面室
トーア青葉台マンション 洗面化粧台
トーア青葉台マンション 洗面ボウル
トーア青葉台マンション ミラーキャビネット
トーア青葉台マンション キャビネット
トーア青葉台マンション バスルーム
トーア青葉台マンション バスタブ
トーア青葉台マンション 浴室乾燥機
トーア青葉台マンション 追い焚き機能
トーア青葉台マンション 玄関
トーア青葉台マンション LDK
トーア青葉台マンション リビング
トーア青葉台マンション リビングダイニングキッチン
トーア青葉台マンション リノベーション
トーア青葉台マンション 木目調
トーア青葉台マンション エアコン
トーア青葉台マンション 台所
トーア青葉台マンション システムキッチン
トーア青葉台マンション セミオープンキッチン
トーア青葉台マンション 浄水器
トーア青葉台マンション 食洗器
トーア青葉台マンション ガスコンロ
トーア青葉台マンション レンジフード
トーア青葉台マンション キッチン吊り戸棚
トーア青葉台マンション カップボード
トーア青葉台マンション 電子レンジ
トーア青葉台マンション 冷蔵庫
トーア青葉台マンション 食器収納
トーア青葉台マンション インターホン
トーア青葉台マンション 洋室
トーア青葉台マンション 寝室
トーア青葉台マンション 角部屋
トーア青葉台マンション ベッドルーム
トーア青葉台マンション クローゼット
トーア青葉台マンション ウォークインクローゼット
トーア青葉台マンション WIC
トーア青葉台マンション 南西窓
トーア青葉台マンション バルコニー
トーア青葉台マンション ベランダ
トーア青葉台マンション 眺望
トーア青葉台マンション 景色

8F 43.74㎡

3F 37.80㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
トーア青葉台マンション 外観 左から

山手通り沿いに佇む『トーア青葉台マンション』は総戸数114戸のビッグコミュニティ。離れた場所からでもすぐに分かる、堂々とした佇まいです。

2 / 3
トーア青葉台マンション 外観 右から

1979年竣工のマンションですが、数年前に大規模修繕工事が行われました。築年数を感じさせない綺麗な白い外観ですね。耐久性の高い鉄骨鉄筋コンクリート造りの9階建てですよ。

3 / 3
トーア青葉台マンション 1階テナント

1階の山手通り沿いにはとんかつ屋さん、お寿司屋さん、アパレルショップ、歯科クリニックなど様々なジャンルの店舗が入っていました。

1 / 7
トーア青葉台マンション 駐車場

1階に入っているブティックと飲食店の中央に駐車場の出入り口がありますよ。ビルトインタイプのため、大切な車体を雨風から守れます。

2 / 7
トーア青葉台マンション 駐輪場とバイク置き場

駐車場の奥には、駐輪場とバイク置き場がありました。屋根付きではありますが屋外なので、汚れや錆びが気になる場合はカバーを掛けておきましょう。

3 / 7
トーア青葉台マンション アプローチ周辺

山手通りから少し横道を進んだ位置に待つ、シックなアプローチ✦通り沿いと比べて人通りが少なく、出入りする際に人目が気になりません。

4 / 7
トーア青葉台マンション アプローチ

階段の横にスロープが併設されており、ベビーカーや車いすを利用される居住者さんへの配慮が感じられました。

5 / 7
トーア青葉台マンション エントランス

シンプルな構造のエントランスですが、オートロックと防犯カメラを備えセキュリティ体制は万全です。昭和築とは思えない綺麗さですね。

6 / 7
トーア青葉台マンション エレベーターホール

オートロックを抜けた先に管理人室とエレベーターが待っていますよ。2基稼働させることで、ビッグコミュニティの弱点であるエレベーターの待ち時間を解消してくれます。

7 / 7
トーア青葉台マンション 内廊下

お部屋の前は、プライベート性の高さが魅力的な内廊下✿天候の影響を受けづらいのも嬉しいポイントですね。

1 / 5
中目黒駅

お洒落な街と言えばここ✿東急東横線と東京メトロ日比谷線が乗り入れる中目黒駅です。幅広いエリアへのお出かけがしやすく便利な立地ですよ。トーア青葉台マンションまでは、おおよそ徒歩9分の道のりです。

2 / 5
山手通りの歩道

大通り沿い、高架下、路地裏など、ありとあらゆる所に目を惹くお店が点在しています。こちらは山手通り沿いのカフェ「Arl Eee」♥ご友人と一緒にテラス席で穏やかなひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

3 / 5
飲食店

カフェだけでなく、居酒屋さんやファストフード店など様々なジャンルの飲食店が道中にあります。外食派の方も大満足な環境ですね。

4 / 5
山手通り

トーア青葉台マンションへ向かうルートは山手通りを一直線。マンション側へ渡る横断歩道が合計8か所に用意されているので、信号待ちによるタイムロスを避けられます。

5 / 5
ドン・キホーテ

お隣は大型ディスカウントストアの「ドン・キホーテ」。精肉や青果などの生鮮食品も扱っており、スーパーのような感覚でお買い物ができます。日用品も全て建物内で揃うので、非常に便利ではないでしょうか♬

マンション概要

所在地
目黒区青葉台2-21-13
築年数
昭和54年/1979年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
114戸
管理会社
ユニオン・シティサービス株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (2,000円/年 ※50ccのみ)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
菅刈小学校
学区(中学校)
第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩9分
東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩9分