営業時間 9:30~20:30 定休日なし

南平台アジアマンション

最終更新日:2019.10.19

南平台アジアマンション

仲介手数料無料(ゼロ)物件/南平台アジアマンション

【南平台アジアマンション 6F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

☆本物件の賃貸管理も承ります。管理費等の諸条件ご相談下さい☆
南平台アジアマンション  
●住所    渋谷区南平台町4-8
●築年数   昭和38年2月
●構造    鉄筋コンクリート造 7階建6階部分
●土地    所有権
●総戸数   57戸
●専有    66.17㎡
●バルコニー 14.78㎡
●間取り   3LDK
○管理費     20,000円
○修繕積立金   30,000円

※駐車場    空有(月額35,000円)
※ペット飼育  可(細則有)
※事務所使用  可

ACCESS
・JR山手線 『渋谷』駅  徒歩8分
・京王井の頭線 『神泉』駅  徒歩7分
・東急東横線 『代官山』駅  徒歩12分

【間取り】
南平台アジアマンション   間取り図
南平台アジアマンション  周辺
南平台アジアマンション  周辺 南平台アジアマンション  周辺
いくつもの鉄道会社が乗り入れ進化し続ける『渋谷』駅。普段電車をあまり利用しない方は迷子になってしまいそうな複雑さがありますが慣れてしまえばとても便利です+.゚(*´∀`)b゚
南平台アジアマンション  周辺
南平台アジアマンション  周辺
人気のヒカリエへも直結しているのでお天気に左右されることなく寄り道が楽しめそうです♪そして電車だけでなくバス便も充実☆街の賑やかさが気にならない都会派の方にはこれ以上ない好立地ですねd(*^v^*)b

南平台アジアマンション  周辺 南平台アジアマンション  周辺
玉川通りを跨ぐ歩道橋は首都高の下をくぐる都会的な景色。玉川通りの向こうにもたくさんのビルやお店が並びますが道玄坂方面とは少し違った雰囲気があります((´I `*))♪
南平台アジアマンション  周辺
南平台アジアマンション  周辺 南平台アジアマンション  周辺
ご紹介のお部屋へは玉川通りをまっすぐ。ホテルなども入る高層複合ビルを横目に進むと駅から徒歩8分ほどの場所になりますが時間に余裕のある帰り道には路地を歩いて帰るのもおすすめです♪

南平台アジアマンション  周辺
南平台アジアマンション  周辺
路地を進むと様々なお店が並ぶこの土地らしい景色♪グルメやファッション、自分磨き…なにも困ることのないこのエリア+.゚(*´∀`)b゚そんな充実した街の中でもお気に入りのお店探しはやっぱり楽しいですよね♡

南平台アジアマンション 周辺
路地を進んでもセルリアンタワーを過ぎるころには住宅街の色が濃くなってきます。マンションから1分かからないところにコンビニもあるのでこちらでお買い物する機会も多そうです☆

南平台アジアマンション  外観
凹凸が目立つこちらのマンションが「南平台アジアマンション」。パッと見は低層マンションのようですが実際は半地下の1階に駐車場を完備した地上7階建てになっています。昭和38年築のマンションですがそこまでの築年数を感じない外観です+.゚(*´∀`)b゚

南平台アジアマンション  エントランス 南平台アジアマンション  エントランスホール
お花が並べられた入り口はオートロックなので防犯面でも安心できますねd(*^v^*)bオートロックを抜けると事務所使用可というのも納得のシンプルなエントランスホール。きちんとお掃除も行き届いている様子が見て取れます♪グリーンのカーペットの上を進みエレベーターで6階へ(*´∀`*)

南平台アジアマンション  廊下 南平台アジアマンション  廊下
エレベーターを降りるとくもりガラス越しに陽を感じることのできる内廊下になっています☆

南平台アジアマンション  玄関お部屋はエレベーターの横。扉を開けると黒いタイル貼りのスタイリッシュな玄関が現れます(*´ω`*)新しく内装に手が加えられとてもオシャレな室内になっています♡

南平台アジアマンション  玄関収納
南平台アジアマンション サニタリー
すぐ右手には天井近くまで使えるシューズボックス☆大容量ですが白い扉の効果もあり圧迫感は感じません+.゚(*´∀`)b゚
お部屋に上がりすぐ右の扉は洗面室になっています。
南平台アジアマンション  サニタリー 南平台アジアマンション  サニタリー
白を基調とした清潔感ある洗面室。洗面台の横に洗濯機を並べられる理想的な配置です(*´ω`*)洗濯パンの横にはカウンタースペースが設けられているのでちょっとした物置きとして活躍しそうです☆

南平台アジアマンション  サニタリー大きな洗面台は小型のペットのお風呂としても使えそうなサイズです(○´∀`)あまり物を置ける余裕はありませんがミラー裏を収納としてお使いただけるので洗面台周りはいつもスッキリと片付けておけます♪

南平台アジアマンション  バスルーム












新規交換された追い焚き機能付きのお風呂。浴室も全体的に明るく感じます(*´ω`*)
南平台アジアマンション  バスルーム 南平台アジアマンション  バスルーム
大きく開閉できる窓ではありませんが湿気のこもりやすい浴室には嬉しい換気用の窓が付いています(*´∀`*)くもりガラスでしっかり外の光を取り込むことができますよ。大柄な方には少し窮屈かもしれませんがお湯をたっぷり張れば肩まで浸かることもできそうです♪

南平台アジアマンション トイレ 南平台アジアマンション  トイレ
洗面室の中の引き戸はトイレ。こちらにも浴室と同じタイプの窓が付いています+.゚(*´∀`)b゚少し高い位置になりますがストックや芳香剤などを置くスペースもあるので足元がごちゃごちゃすることもなさそうですね。

南平台アジアマンション  LDK廊下の扉の先は9.2帖のLDKに繋がります。角にキッチンを設置した四角いお部屋です☆

南平台アジアマンションLDK
南平台アジアマンション キッチン 南平台アジアマンション  キッチン
リビング空間の家具設置の自由度を高める壁付けキッチン((´I `*))♪上下の収納はラックなどを使うと無駄なく活用できそうです☆お手入れも楽にできそうなキッチンは作業スペースもしっかり確保しているので食事の準備もスムーズに進みます。

南平台アジアマンション  LDK 南平台アジアマンション  LDK収納
LDKに並ぶ2つの扉の間には可動棚で収納の幅が広がるマルチスペース。壁と同色なんで目立たず裏方に徹した賢い収納になっています+.゚(*´∀`)b゚

南平台アジアマンション  洋室1
まずは向かって左側のお部屋から見ていきます。

南平台アジアマンション  洋室1
こちらのお部屋のテーマカラーは赤♡主張の強いカラーですが白×木目のフローリングがバランス良くお部屋をまとめています(*´∀`*)広さは6帖。

南平台アジアマンション  洋室1棚
お部屋の奥には採光用の窓と造作棚があります♪見える収納を楽しめるスペースになっています(●´∀`●)

南平台アジアマンション  洋室1そしてお部屋の入り口近くには大きなクローゼット。

南平台アジアマンション  洋室1収納








枕棚も付いた幅広クローゼットの収納力はとっても頼りになります+.(o´∀`o)゚+衣類もわかりやすく状態良くしまうことができるのがいいですね♪

南平台アジアマンション  洋室2
お隣は黒を基調としたお部屋になっています+.゚(*´∀`)b゚同じ柄のクロスを使用していますが対照的なカラーで遊び心のあるお部屋です♡ダークカラーを多用したお部屋は暗い印象になりがちですが、昼間はたくさんの陽射しで明るさをキープ((´I `*))♪日が暮れてからは照明などの演出でおしゃれな雰囲気を楽しめそうです。
南平台アジアマンション  洋室2収納
少しサイズは小さくなりますがこちらのお部屋にも同様のクローゼットを完備♪6.3帖のお部屋を自由にお使いいただけます☆

南平台アジアマンション  洋室3

南平台アジアマンション  洋室3
もうひとつのお部屋は3枚の引き戸で仕切られた5.5帖のお部屋。引き戸を開けたままリビングと同じ空間としてお使いいただくこともできます。
南平台アジアマンション  LDKそうすることによってキッチンまで自然光が入り開放的な空間に早変わりです+.゚(*´∀`)b゚

南平台アジアマンション  洋室3収納
このお部屋もクローゼット付き。小さく見えますが開けてみると扉より横幅があるので予想以上の収納力を持っています((´I `*))♪

南平台アジアマンション  バルコニー 南平台アジアマンション  バルコニー
外観の凹凸も納得(*´ω`*)バルコニーの一部がベンチにもプランター置き場にもなりそうなスペースになっていました♪東向きで午前中のお洗濯も気持ちよくこなせそうですねd(*^v^*)b

南平台アジアマンション 眺望


南平台アジアマンション 眺望
見渡してみると緑も目に入る穏やかな環境。渋谷駅から徒歩8分の距離にありながら閑静な住宅街であることを実感できる眺望です(*´∀`*)

南平台アジアマンション  洋室1・2

rei.13F18