営業時間 9:30~20:30 定休日なし

東建砧マンション

現在募集中0

最終更新日:2024.01.24

千歳船橋 のどかな住環境

東建砧マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
東建砧マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 46.44㎡

東建砧マンション リビングダイニング 深みのある木目調のフローリング×シンプルな白いクロスを組み合わせた、大人な雰囲気のリビングダイニングキッチン♥どこか余裕を感じられる、落ち着いたデザインです。

深みのある木目調のフローリング×シンプルな白いクロスを組み合わせた、大人な雰囲気のリビングダイニングキッチン♥どこか余裕を感じられる、落ち着いたデザインです。

東建砧マンション セミオープンキッチン 人気の高い対面キッチンです。コンロの前面に壁が付いたセミオープンタイプのため、調理中に油がダイニングの方へ跳ねるのを防いでくれますよ。ブラックのラウンドネック水栓がお洒落でした。

人気の高い対面キッチンです。コンロの前面に壁が付いたセミオープンタイプのため、調理中に油がダイニングの方へ跳ねるのを防いでくれますよ。ブラックのラウンドネック水栓がお洒落でした。

東建砧マンション 寝室 リビングダイニングキッチンとこちらの洋室は南東向き☼午前からお昼にかけて、特に明るくなるのではないでしょうか。。このお部屋で休日のんびりとくつろいだら、何だか幸せな気分になりそうです♥

リビングダイニングキッチンとこちらの洋室は南東向き☼午前からお昼にかけて、特に明るくなるのではないでしょうか。。このお部屋で休日のんびりとくつろいだら、何だか幸せな気分になりそうです♥

東建砧マンション バルコニー 南東向きのバルコニーは7.12㎡の広さがあります。向かって左端にはトランクルームが付いていました。「砧公園」でピクニックをする際に使うレジャーシートなどをこちらに収納すれば、うっかり室内に土や砂が付いてしまう心配はありません♪

南東向きのバルコニーは7.12㎡の広さがあります。向かって左端にはトランクルームが付いていました。「砧公園」でピクニックをする際に使うレジャーシートなどをこちらに収納すれば、うっかり室内に土や砂が付いてしまう心配はありません♪

東建砧マンション ハンドル バルコニーに繋がる窓にはこのようなハンドルが付いており、開閉しやすいことが印象的でした。洗濯物で手が塞がっている時もスムーズ◎滑らかに動いてくれるので、ストレスなく出入りできますよ。

バルコニーに繋がる窓にはこのようなハンドルが付いており、開閉しやすいことが印象的でした。洗濯物で手が塞がっている時もスムーズ◎滑らかに動いてくれるので、ストレスなく出入りできますよ。

東建砧マンション 浴室 バスルームは少々コンパクトな造りですが、浴室乾燥機や追い焚き機能といった便利な機能が揃っています。雨の日の洗濯物干し場として使えるため、梅雨時も洗濯物が溜まりません。身体が大きな方は、一度現地でサイズ感を確認しておくと良いでしょう。

バスルームは少々コンパクトな造りですが、浴室乾燥機や追い焚き機能といった便利な機能が揃っています。雨の日の洗濯物干し場として使えるため、梅雨時も洗濯物が溜まりません。身体が大きな方は、一度現地でサイズ感を確認しておくと良いでしょう。

東建砧マンション ヴィンテージ風フロア キッチン以外の水回り設備が揃うパウダールーム。深みのあるヴィンテージ風なフロアが素敵でした。ブラウンと白で色合いがまとまっているので、模様入りでもごちゃごちゃとした印象は受けません♡

キッチン以外の水回り設備が揃うパウダールーム。深みのあるヴィンテージ風なフロアが素敵でした。ブラウンと白で色合いがまとまっているので、模様入りでもごちゃごちゃとした印象は受けません♡

東建砧マンション ペーパーホルダー トイレットペーパーホルダー、タオルホルダー、ドアノブはマットな黒で統一しています。お部屋の雰囲気をグッと引き締める大事なポイント✦細部にまでデザイナーのこだわりが感じられますね。

トイレットペーパーホルダー、タオルホルダー、ドアノブはマットな黒で統一しています。お部屋の雰囲気をグッと引き締める大事なポイント✦細部にまでデザイナーのこだわりが感じられますね。

東建砧マンション 2LDK
東建砧マンション 人感センサー
東建砧マンション シューズボックス
東建砧マンション 廊下
東建砧マンション サニタリールーム
東建砧マンション パウダールーム
東建砧マンション 洗面室
東建砧マンション 洗面化粧台
東建砧マンション 洗面ボウル
東建砧マンション 鏡
東建砧マンション 洗面収納
東建砧マンション 洗濯機置き場
東建砧マンション トイレ
東建砧マンション タオルホルダー
東建砧マンション 温水洗浄便座
東建砧マンション シャワートイレ
東建砧マンション バスルーム
東建砧マンション バスタブ
東建砧マンション 追い焚き機能
東建砧マンション 浴室乾燥機
東建砧マンション LDK
東建砧マンション キッチンからリビングダイニング
東建砧マンション リビングダイニングキッチン
東建砧マンション 南東向き
東建砧マンション フローリング
東建砧マンション リノベーション
東建砧マンション キッチンカウンター
東建砧マンション 台所
東建砧マンション システムキッチン
東建砧マンション シンク
東建砧マンション ラウンドネック水栓
東建砧マンション ガスコンロ
東建砧マンション レンジフード
東建砧マンション キッチン収納
東建砧マンション インターホン
東建砧マンション リビング収納
東建砧マンション 洋室A
東建砧マンション 洋室B
東建砧マンション 洋室C
東建砧マンション 洋室クローゼット
東建砧マンション スライドドア
東建砧マンション ベッドルーム
東建砧マンション クローゼット
東建砧マンション ベランダ
東建砧マンション 物置
東建砧マンション トランクルーム
東建砧マンション 物干し
東建砧マンション 眺望
東建砧マンション 展望

6F 68.42㎡

3F 59.22㎡

6F 56.65㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
東建砧マンション 外観 表

『東建砧マンション』は城山通り沿いに佇む大きなマンションです。外観はシンプルな白✦1975年築のためレトロな印象ではありますが、2024年に再規模修繕工事が行われる予定だそうです。

2 / 2
東建砧マンション 外観 駐車場側

鉄筋コンクリート造6階建て・総戸数57戸のマンションですよ。エントランスが公道よりも高めな位置にあるため、実際にはもう少し大きく見えました。

1 / 7
東建砧マンション 車両置き場

駐車場、バイク置き場、駐輪場が1か所にまとまっています。自転車があれば「砧公園」に10分程度でアクセス可能✿1台持っておくと便利です。

2 / 7
東建砧マンション アプローチ入り口

レンガ色の階段を上り、エントランスへ向かいましょう。外からエントランスが見えず、プライバシーに配慮された構造ですね。ベビーカーやキャリーバッグをお使いの場合、駐車場側に回ると段差を避けられるのでスムーズ◎

3 / 7
東建砧マンション アプローチ

エントランスの手前にはステンドグラスが♥味のあるヴィンテージ感が素敵でした。頭上には防犯カメラが取り付けられており、居住者さんの安全を守ってくれます。

4 / 7
東建砧マンション エントランス

広々としたエントランス。向かって左に管理人室がありますよ。多くの管理実績を持つ「株式会社東京アメニティサポート」が管理を担っています。

5 / 7
東建砧マンション 宅配ボックス

管理人室の目の前には宅配ボックスが設置されていました。留守にするタイミングが多い方も、気兼ねなくネットショッピングを楽しめるのではないでしょうか。

6 / 7
東建砧マンション エレベーター

エレベーターは1基ですが、全6フロアなので待ち時間の時間はなさそうです。モニターにはエレベーター内の映像がリアルタイムで映し出されており、防犯に対する意識の高さを感じずにはいられません。

7 / 7
東建砧マンション 共用階段と廊下

外階段が2か所にあるので、お急ぎの際は併せてご利用ください。風通し良好な外廊下を抜ければ、いよいよお部屋に到着です♪

1 / 8
千歳船橋駅

小田急線の千歳船橋駅から徒歩9分、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩11分です。お隣の経堂駅から急行電車に乗れるので、新宿や渋谷に最短15分ほどでアクセスできますよ◎

2 / 8
商店街

千歳船橋駅の商店街は大きくはありませんが、小さな路地にお店がぎっしりと並んでいます♥繁華街では感じられないアットホームな雰囲気が魅力的ですね。

3 / 8
スーパー オオゼキ

商店街の中にスーパー「オオゼキ」がありました。遠回りをすることなく買い出しを済ませられるのが嬉しいポイントです。

4 / 8
八百屋 中野八百秀

こちらは地域の方々に愛される八百屋さん「中野八百秀」✿新鮮なお野菜がお手頃価格で手に入りますよ。お買い物は専門店派!という方にも住み心地の良い街です。

5 / 8
城山通り

駅から東建砧マンションまでは城山通りを一直線。しっかりとガードレールが設けられている上、暗い夜道を歩く必要がないので安心ですね。

6 / 8
笠森公園

近所に「笠森公園」という広い公園がありました。いくつかの遊具が設置してあり、お子様の遊び場所にピッタリ♬「砧公園」まで行く時間がない日は、こちらで遊んではいかがでしょうか。

7 / 8
ファミリーマート

東建砧マンションから城山通りを挟んだ向かい側に「ファミリーマート」があります。ちょっとした買い足しを近くで済ませられますよ。

8 / 8
バス停 笠森稲荷前

「ファミリーマート」の前にバス停があり、こちらから渋谷駅や用賀駅まで直接アクセスできます◎電車の遅延時や悪天候時にぜひご活用ください。

マンション概要

所在地
世田谷区砧2-21-10
築年数
昭和50年/1975年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
50戸
分譲会社
東京建物株式会社
管理会社
株式会社東京建物アメニティサポート
駐車場
有 (16,000円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
その他 (小鳥・魚類のみ可)
事務所使用
不可
学区(小学校)
山野小学校
学区(中学校)
砧中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
組合費:200円/月
大規模修繕工事2024年秋実施予定
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

小田急線 『千歳船橋』駅
徒歩9分
小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅
徒歩11分