営業時間 9:30~20:30 定休日なし

カーサ大岡山

現在募集中0

最終更新日:2023.06.22

大岡山 スタッコ調の外壁と鉄柵

カーサ大岡山はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
カーサ大岡山で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 36.45㎡

お部屋紹介 ご紹介するのは、2023年5月に新規内装リノベーションが完了したばかりの1LDKの角部屋です。大容量ウォークインクローゼット付きで収納部分も充実。どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストな内装が魅力です✿9階部分につき見晴らしも良く、窓からは開放感たっぷりの眺望をお楽しみいただけますよ♡

ご紹介するのは、2023年5月に新規内装リノベーションが完了したばかりの1LDKの角部屋です。大容量ウォークインクローゼット付きで収納部分も充実。どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストな内装が魅力です✿9階部分につき見晴らしも良く、窓からは開放感たっぷりの眺望をお楽しみいただけますよ♡

リビングダイニングキッチン メインとなるリビングダイニングキッチンは、南向き×北東向きの2面採光で陽当たり&風通し良好。1年を通して心地よくお過ごしいただけますよ♡奥行きがあるので、テーブルなどの家具もゆとりをもって置くことが出来ます。全室フローリング、クロスが貼り替えられ、隅々までピカピカ。

メインとなるリビングダイニングキッチンは、南向き×北東向きの2面採光で陽当たり&風通し良好。1年を通して心地よくお過ごしいただけますよ♡奥行きがあるので、テーブルなどの家具もゆとりをもって置くことが出来ます。全室フローリング、クロスが貼り替えられ、隅々までピカピカ。

キッチン リビングの手前には、L字型のシステムキッチンを完備しています♡清潔感のある白でまとめられ、使い勝手の良い大きなシンクとグリル付き3口コンロを搭載。小窓を開けていつでも換気できるので、調理中のニオイや煙も気になりません。備え付けの引き出しには、かさばりやすい調理器具もスッキリ収納可能。

リビングの手前には、L字型のシステムキッチンを完備しています♡清潔感のある白でまとめられ、使い勝手の良い大きなシンクとグリル付き3口コンロを搭載。小窓を開けていつでも換気できるので、調理中のニオイや煙も気になりません。備え付けの引き出しには、かさばりやすい調理器具もスッキリ収納可能。

洋室 リビングの奥には、バルコニーに繋がる洋室が併設されています。窓からは採光があり、お部屋全体が明るい印象◎角にはカウンターがあるので、椅子を置いてワークスペースとしても使えます。さらには大容量のウォークインクローゼット付き◎季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できますよ♡

リビングの奥には、バルコニーに繋がる洋室が併設されています。窓からは採光があり、お部屋全体が明るい印象◎角にはカウンターがあるので、椅子を置いてワークスペースとしても使えます。さらには大容量のウォークインクローゼット付き◎季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できますよ♡

サニタリールーム サニタリールームには、洗面台・トイレ・バスルームがまとまっています。水回りが集結していると、生活動線も家事動線もスムーズですよね◎それぞれ清潔感溢れるシンプルなデザインで、お掃除もしやすい。洗面台にはベッセルタイプの洗面ボウルが採用され、スタイリッシュな印象です♡

サニタリールームには、洗面台・トイレ・バスルームがまとまっています。水回りが集結していると、生活動線も家事動線もスムーズですよね◎それぞれ清潔感溢れるシンプルなデザインで、お掃除もしやすい。洗面台にはベッセルタイプの洗面ボウルが採用され、スタイリッシュな印象です♡

玄関 オフホワイトのクロスと木目調のフロアがやわらかな印象の玄関♡左手には大容量のシューズボックスを完備。台の上には鍵を置いたり、お好きな雑貨や観葉植物も飾れます✿お一人暮らしにもちょうどいい間取りですよ。

オフホワイトのクロスと木目調のフロアがやわらかな印象の玄関♡左手には大容量のシューズボックスを完備。台の上には鍵を置いたり、お好きな雑貨や観葉植物も飾れます✿お一人暮らしにもちょうどいい間取りですよ。

バスルーム 温かみのあるブラウンで統一されたバスルームは広々としていて、横長の鏡は空間にさらなる奥行きをもたらしてくれています。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&便利な浴室乾燥機完備で機能面も充実。梅雨時期などもお洗濯の予定は狂いません♪

温かみのあるブラウンで統一されたバスルームは広々としていて、横長の鏡は空間にさらなる奥行きをもたらしてくれています。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&便利な浴室乾燥機完備で機能面も充実。梅雨時期などもお洗濯の予定は狂いません♪

眺望 南向きと北東向きの2面バルコニー。陽当たり&風通し良好で、洗濯物も乾きやすいですよ♪さらには10階建ての9階部分につき遮るものは何もなく、とにかく見晴らしが良い♪開放感たっぷり、住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望をご堪能ください。

南向きと北東向きの2面バルコニー。陽当たり&風通し良好で、洗濯物も乾きやすいですよ♪さらには10階建ての9階部分につき遮るものは何もなく、とにかく見晴らしが良い♪開放感たっぷり、住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望をご堪能ください。

玄関フロア
シューズボックス
洗濯機置き場
吊戸棚
リビングダイニングキッチン 手前
リビングダイニングキッチン サイド
リビングダイニングキッチン 斜め
リビングダイニングキッチン 全体
キッチンスペース
キッチンカウンター
キッチン 可動式棚
キッチン収納
シンク
グリル付き3口コンロ
バルコニー 南
洗面台
洗面台収納
洗面ボウル
バスタブ
追焚き機能
給湯器パネル
トイレ
トイレパネル
トイレ収納
洋室 縦
洋室 窓
洋室 横
洋室 全体
洋室 カウンター
ウォークインクローゼット
洋室 バルコニー
バルコニー 左
バルコニー 右
眺望 右
眺望 左

4F 40.95㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 縦

東急病院のすぐ向かい側に佇む10階建てマンション、こちらが『カーサ大岡山』です。鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数72戸のビッグコミュニティ◎

2 / 3
外観 横

昭和築なので若干レトロな雰囲気はありますが、清潔に保たれた外観。外壁タイルはシンプルなオフホワイトでまとめられています✨

3 / 3
併設テナント

1階部分にはリハビリ訪問、整骨院、居酒屋、ピラティススタジオが併設されています。店舗はそれぞれ綺麗に整備されていて、騒音や匂いなどは気になりませんでした。

1 / 9
アプローチ

マンションの脇にあるアプローチを進んでいき、中へと向かいましょう♪左手はリハビリ訪問の会社のバイク置き場になっています。

2 / 9
エントランス

長く伸びたアプローチの先には屋根付きのエントランスがあります。隅々までピカピカに保たれ、管理体制の良さが伺えますね✨

3 / 9
駐輪場

さらに長い通路を進んだ先がエレベーターです。壁に沿って自転車が置けるようになっているので、雨の日でも車体が濡れてしまう心配はありません◎

4 / 9
共用ロビー スロープ

スロープ付きのエントランスロビー。横に長いベンチも設置されているので、ちょっとした会合や待ち合わせにも便利です♫

5 / 9
管理人室

オートロックこそありませんが防犯カメラがしっかり完備され、セキュリティ対策は万全です。さらには管理人室もありました◎

6 / 9
エレベーター

エレベーターに乗って居住階へ進みましょう。総戸数72戸に対して1基なので、混み合う時間帯は注意が必要かもしれません。

7 / 9
内階段

すぐ隣には内階段もあるので、いざという時はご確認くださいね。広々と作られているので、開放感を感じられますよ。

8 / 9
外階段

風通しの良い外階段も発見しました。たまには運動不足解消がてら、階段を使ってみてはいかがでしょうか♪

9 / 9
外廊下

心地よい風の吹き込む外廊下を進み、さっそくお部屋へ向かいます・・・共用部にはゴミ1つなく、高層階は眺望も綺麗ですよ♡

1 / 4
大岡山駅

東急目黒線・東急大井町線が行き交う大岡山駅から徒歩2分の駅チカマンションをご紹介します。通勤通学にも便利ですよ◎

2 / 4
東京工業大学

駅前には「東京工業大学」があるため、多くの学生さんで賑わっています♪すぐ隣には大型の「東急スーパー」もありました。

3 / 4
駅前の商店街

お馴染みの飲食店やカフェ、居酒屋、カラオケ、ファミリーレストラン、スーパーやドラッグストアなどが立ち並ぶ商店街。どこか懐かしい雰囲気が漂っています。

4 / 4
東急病院

駅沿いに佇む、グリーンの生い茂った大きな建物は「東急病院」です。スタイリッシュな外観は、病院とは思えないようなオシャレなデザイン✿

マンション概要

所在地
大田区北千束3-16-19
築年数
昭和46年/1971年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 10階建
土地
所有権
総戸数
72戸
分譲会社
株式会社中野組
管理会社
株式会社エム・シー・サービス
駐車場
駐輪場
有 (5,000円/年)
バイク置場
ペット飼育
その他 (鑑賞用小魚又は小鳥以外は不可 ※細則有)
学区(小学校)
清水窪小学校
学区(中学校)
石川台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急目黒線/大井町線 『大岡山』駅
徒歩2分