営業時間 9:30~20:30 定休日なし

MKC神泉ハイツ

現在募集中0

最終更新日:2023.09.22

神泉 裏渋谷へようこそ

MKC神泉ハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
MKC神泉ハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 44.76㎡

MKC神泉ハイツ リビングダイニングキッチン 広々としたルーフバルコニーが付いた1LDKのお部屋をご紹介します✿北・東・西からの採光を望める3方向角部屋で、風通しの良さは抜群ですよ。2023年6月にリノベーションが完了しているため、新築気分で生活できます。木目調、黒、グレーをベースとしたスタイリッシュなデザインですね。

広々としたルーフバルコニーが付いた1LDKのお部屋をご紹介します✿北・東・西からの採光を望める3方向角部屋で、風通しの良さは抜群ですよ。2023年6月にリノベーションが完了しているため、新築気分で生活できます。木目調、黒、グレーをベースとしたスタイリッシュなデザインですね。

MKC神泉ハイツ LDK リビングダイニングキッチンのポイントは何と言っても窓が多いことです。北向きというのはデメリットとして捉えがちですが、夏場でも快適に過ごせるのは大きな魅力♡これだけ窓が多いお部屋であれば、陽当りが良すぎると暑いかもしれません。少し玄人向きな尖った形状をしているので、レイアウトの考え甲斐がありそうです。

リビングダイニングキッチンのポイントは何と言っても窓が多いことです。北向きというのはデメリットとして捉えがちですが、夏場でも快適に過ごせるのは大きな魅力♡これだけ窓が多いお部屋であれば、陽当りが良すぎると暑いかもしれません。少し玄人向きな尖った形状をしているので、レイアウトの考え甲斐がありそうです。

MKC神泉ハイツ ルーフバルコニー南 最大の特徴とも言えるルーフバルコニー❤なんと40㎡もの広さがありますよ。屋根がないので雨が降ると濡れてしまいますが、その分開放感の強さはピカイチです。直射日光が当たりにくい方向なので、日焼けを気にせずのびのびと過ごせそう☼人工芝のシートやウッドデッキを設置しても良いかもしれません。

最大の特徴とも言えるルーフバルコニー❤なんと40㎡もの広さがありますよ。屋根がないので雨が降ると濡れてしまいますが、その分開放感の強さはピカイチです。直射日光が当たりにくい方向なので、日焼けを気にせずのびのびと過ごせそう☼人工芝のシートやウッドデッキを設置しても良いかもしれません。

MKC神泉ハイツ 壁付けキッチン キッチンはスペースを広く使える壁付けタイプです。ヴィンテージ感のある黒がお部屋のアクセントとなり、とてもお洒落な雰囲気ですね。もちろん見た目だけでなく、食洗機やグリル付き3口ガスコンロなど設備面も充実✦楽しく、快適にお料理を楽しみましょう。

キッチンはスペースを広く使える壁付けタイプです。ヴィンテージ感のある黒がお部屋のアクセントとなり、とてもお洒落な雰囲気ですね。もちろん見た目だけでなく、食洗機やグリル付き3口ガスコンロなど設備面も充実✦楽しく、快適にお料理を楽しみましょう。

MKC神泉ハイツ 浴室 バスルームはツヤツヤとした黒い大理石調のパネル貼り♡自然な光沢が高級感を演出します。黒をアクセントとするこちらのお部屋によく似合っていました。浴室乾燥機を搭載しているため、湿気対策は万全◎雨の日にお洗濯物を干す場所としても使えて非常に便利ですよ。

バスルームはツヤツヤとした黒い大理石調のパネル貼り♡自然な光沢が高級感を演出します。黒をアクセントとするこちらのお部屋によく似合っていました。浴室乾燥機を搭載しているため、湿気対策は万全◎雨の日にお洗濯物を干す場所としても使えて非常に便利ですよ。

MKC神泉ハイツ 洋室北 寝室にピッタリな洋室も嬉しい2面採光となっています☼9帖ほどの広さがあるため、大きなベッドを置いても圧迫感がありません。窓は北と東を向いており、どちらもルーフバルコニーに繋がっています。東向きの窓から朝日が差し込み、明るい気分で1日をスタートできそうですね。

寝室にピッタリな洋室も嬉しい2面採光となっています☼9帖ほどの広さがあるため、大きなベッドを置いても圧迫感がありません。窓は北と東を向いており、どちらもルーフバルコニーに繋がっています。東向きの窓から朝日が差し込み、明るい気分で1日をスタートできそうですね。

MKC神泉ハイツ オープンラック 収納スペースが充実していました。大きなオープンラックとウォークインクローゼットを備え、衣類の収納場所に困りません。どちらも壁に埋め込まれるようにして設置されているため、見た目はスッキリ✧棚の高さは簡単に変えられるので、置く物のサイズに合わせて調節しましょう♪

収納スペースが充実していました。大きなオープンラックとウォークインクローゼットを備え、衣類の収納場所に困りません。どちらも壁に埋め込まれるようにして設置されているため、見た目はスッキリ✧棚の高さは簡単に変えられるので、置く物のサイズに合わせて調節しましょう♪

MKC神泉ハイツ 1LDK コンパクト&シンプルな玄関と廊下ですが、こちらに「暮らしやすい」が詰まっています。トールサイズのシューズボックスは収納力抜群◎さらに向かい側にカウンターが付いており、鍵やフレグランス置き場として使えます。そしてメインルームとの間に扉があるので、来訪した業者さんにプライベート空間を覗かれる心配はありません。

コンパクト&シンプルな玄関と廊下ですが、こちらに「暮らしやすい」が詰まっています。トールサイズのシューズボックスは収納力抜群◎さらに向かい側にカウンターが付いており、鍵やフレグランス置き場として使えます。そしてメインルームとの間に扉があるので、来訪した業者さんにプライベート空間を覗かれる心配はありません。

MKC神泉ハイツ 玄関
MKC神泉ハイツ カウンター
MKC神泉ハイツ シューズボックス
MKC神泉ハイツ サニタリールーム
MKC神泉ハイツ パウダールーム
MKC神泉ハイツ 洗面化粧台
MKC神泉ハイツ 洗面ボウル
MKC神泉ハイツ ミラーキャビネット
MKC神泉ハイツ 洗面収納
MKC神泉ハイツ トイレ入り口
MKC神泉ハイツ トイレ
MKC神泉ハイツ 温水洗浄便座
MKC神泉ハイツ バスルーム
MKC神泉ハイツ バスタブ
MKC神泉ハイツ 追い焚き機能
MKC神泉ハイツ 浴室乾燥機
MKC神泉ハイツ 扉
MKC神泉ハイツ リビングダイニングキッチン南西
MKC神泉ハイツ リビングダイニングキッチン東
MKC神泉ハイツ リビングダイニングキッチン北東
MKC神泉ハイツ システムキッチン
MKC神泉ハイツ モノクロ
MKC神泉ハイツ シンク
MKC神泉ハイツ 食洗機
MKC神泉ハイツ ガスコンロ
MKC神泉ハイツ レンジフード
MKC神泉ハイツ 引き出し
MKC神泉ハイツ 吊り戸棚
MKC神泉ハイツ 冷蔵庫置場
MKC神泉ハイツ インターホン
MKC神泉ハイツ ルーフバルコニー西
MKC神泉ハイツ 窓
MKC神泉ハイツ 洋室南東
MKC神泉ハイツ 洋室南
MKC神泉ハイツ 洋室北西
MKC神泉ハイツ ウォークインクローゼット
MKC神泉ハイツ ルーフバルコニー東
MKC神泉ハイツ ルーフバルコニー北
MKC神泉ハイツ 眺望
MKC神泉ハイツ 展望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
MKC神泉ハイツ 正面

『MKC神泉ハイツ』は鉄骨鉄筋コンクリート造8階建てのマンション。耐火性や防音性が高く、何かと安心して暮らせる造りです。

2 / 2
MKC神泉ハイツ 横から

シンプルなグレーの外壁が非常に綺麗な状態で、1979年竣工の築年数を感じさせません。総戸数は22戸。1フロアあたりのお部屋数はそれほど多くないようですね。

1 / 8
MKC神泉ハイツ アプローチ

淡いオレンジ色のタイルとガラス扉が可愛らしいアプローチ。並びにはうなぎ屋さんがあり、とても良い香りが漂っていました。

2 / 8
MKC神泉ハイツ エントランス

オートロック&防犯カメラを完備し、セキュリティ面は安心ですね。コンパクトな造りだからこそ、オートロックを抜けるタイミングで居住者以外が勝手にはいってしまう危険性は低そうです。

3 / 8
MKC神泉ハイツ 宅配ボックス

集合ポストの下段は宅配ボックスになっていました。お荷物の受取時間を気にする必要がなく、自由に行動できるのではないでしょうか♪

4 / 8
MKC神泉ハイツ 防犯カメラモニター

エレベーターホールの入り口に設けられたモニターに、共用部の様子がリアルタイムで映し出されています。犯罪の抑制に繋がりますね。

5 / 8
MKC神泉ハイツ エレベーターホール

真っ赤なエレベーターが1基稼働しています。総戸数がそれほど多くないので、待ち時間の心配はせずに済みそうですよ。

6 / 8
MKC神泉ハイツ 裏口

エレベーターホールの突き当たりにある扉を開けてみると、裏手の細道に繋がっていました。扉の横に自転車を置いている方もいらっしゃるようですね。

7 / 8
MKC神泉ハイツ 外階段

停電などのトラブルがあった際は、こちらの外階段をご利用ください。左右を壁で囲われており、天候の影響はそれほど大きくありません。

8 / 8
MKC神泉ハイツ 内廊下

お部屋の前はコンパクトな内廊下となっています。どちらのお部屋にお住まいの場合もエレベーターから近く、スムーズに移動することができますよ✿

1 / 4
神泉駅

『MKC神泉ハイツ』から徒歩3分の神泉駅✦渋谷の道玄坂を上った先に位置しており、アクセスの良さと落ち着いた街並みが魅力的です。渋谷駅にも徒歩12分ほどで行くことができるので、夜遅くまで自由に行動できますよ。

2 / 4
神泉駅周辺の住宅街

道玄坂からほんの数分という立地にも関わらず、非常に穏やかな雰囲気でした。車の通行量も少なく、お散歩気分でまったりと歩けますね✿

3 / 4
山手通り

駅の西口か南口を出てしばらく直進すると、山手通りにぶつかります。ここまで来ればエントランスまではもうすぐ♬

4 / 4
麺の坊 砦

エントランスの並びに、良い香りを漂わせるラーメン屋さんやうなぎ屋さんがありました♡神泉駅周辺には隠れ家的なカフェや居酒屋さんが点在しているので、ぜひ散策してみてください。

マンション概要

所在地
渋谷区神泉町20-22
築年数
昭和54年/1979年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
22戸
分譲会社
松本経営コンサルタント株式会社
管理会社
日本管財住宅管理株式会社
駐車場
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
神南小学校(調整区域:猿楽小学校)
学区(中学校)
松濤中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ

ACCESS

京王井の頭線 『神泉』駅
徒歩3分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩12分