営業時間 9:30~20:30 定休日なし

GSハイム千歳船橋

現在募集中1

最終更新日:2024.04.22

千歳船橋 家族で住みたい街

3,790万円

204号室

2LDK+WIC/49.68㎡

この物件のオススメポイント

  • 日当たり良好な2LDK☀
  • 大きなウォークインクローゼットをご用意
  • 地震に強い新耐震基準適合マンションです
  • 千歳船橋駅の閑静な住宅街に住まう❤
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約131万円オトク!)

2階部分に位置する2LDKをご紹介します。専有面積は49.68㎡で、パートナーとの新生活にオススメなサイズ感です。

2024年2月に新規リノベーションが行われ、木の温もりを感じるナチュラルテイストな空間に生まれ変わりました。
アフターサービス保証が付いていて、お引越し後も安心してお過ごしいただけます。

それでは、お部屋の中を見ていきましょう。

間取り図
  • GSハイム千歳船橋 リビングダイニングキッチンA

    リビングダイニングキッチンは白と木目を基調としたシンプルな空間。どんなテイストの家具ともマッチしやすいのが特徴です。ゆったりした造りになっていて、ダイニングテーブルやソファを置いてもまだ空間にゆとりを感じられるはず。比較的自由にレイアウトできるのは嬉しいですね。

  • GSハイム千歳船橋 リビングダイニングキッチンB

    リビングダイニング部分の壁面にはグレーのアクセントクロスを使用。シンプルなデザインのお部屋をグッとオシャレな雰囲気に仕上げています。こちらの壁面に大きなアートや壁掛けテレビを飾るのはいかがでしょうか。

  • GSハイム千歳船橋 キッチンA

    新規交換されたシステムキッチンは、ご家族との対話がしやすいセミオープンタイプ。ワークトップが広く、下ごしらえや盛り付けがしやすいのがポイントです。キッチンシンクには浄水器一体型の水栓を搭載。いつでもおいしいお水を飲むことができます。キッチン背面にゆとりがあるので、冷蔵庫やカップボードを設置することも可能。

  • GSハイム千歳船橋 洋室AA

    洋室は2部屋あります。こちらはバルコニーに面した1つ目の洋室です。ダブルベッドも置けるサイズ感なので、パートナーと使用する主寝室にもピッタリ。大きな窓から明るい光が射し込む気持ちの良い空間でした。毎朝スッキリ目覚められそうですね。

  • GSハイム千歳船橋 ウォークインクローゼットA

    1つ目の洋室にはまだポイントが。ワイドなウォークインクローゼットを備えています。2面に枕棚とハンガーパイプがあるので、右手側は奥様のもの、左手が旦那様のものと保管場所をしっかり分けることができます。お洋服を取り出しやすく、忙しい朝もスムーズに身支度できますね♪

  • GSハイム千歳船橋 洋室BA

    共用廊下に面した2つ目の洋室はおよそ4帖とコンパクト。寝室としてはもちろん、子供部屋や書斎、仕事場としてのご利用がオススメです。1つ目の洋室と離れて配置されており、プライバシーが保たれます。収納がないので、必要に応じてお好みの収納をご用意くださいね。

  • GSハイム千歳船橋 サニタリールームA

    サニタリールームは床面にタイルがあしらわれてオシャレな空間に。洗面化粧台とトイレ、洗濯機置き場、バスルームがまとまっていて、お掃除やお洗濯がしやすい家事動線の良い配置と言えます。バスルームにはオートバス機能や追い焚き機能、浴室換気乾燥機を搭載。いつでも温かいお風呂に入れるのは嬉しいですよね。

  • GSハイム千歳船橋 バルコニーA

    1つ目の洋室から出入りが可能な4.05㎡のバルコニーへ。小さめのスペースなので、バスタオルやシーツなど大きなお洗濯ものを干す場合はバスルームの浴室換気乾燥機をご利用ください。バルコニーの下にはマンション共用部の庭が広がっていて、人が行き来する確率は低め。2階のお部屋ながらこれなら防犯面で安心です。

GSハイム千歳船橋 玄関A
GSハイム千歳船橋 玄関B
GSハイム千歳船橋 収納
GSハイム千歳船橋 シューズボックス
GSハイム千歳船橋 洋室BB
GSハイム千歳船橋 洋室BC
GSハイム千歳船橋 洋室BD
GSハイム千歳船橋 窓
GSハイム千歳船橋 サニタリールームB
GSハイム千歳船橋 洗面化粧台
GSハイム千歳船橋 洗面ボウル
GSハイム千歳船橋 ミラーキャビネット
GSハイム千歳船橋 台下収納
GSハイム千歳船橋 洗濯機置き場
GSハイム千歳船橋 トイレ
GSハイム千歳船橋 温水洗浄便座機能
GSハイム千歳船橋 棚板
GSハイム千歳船橋 浴室換気乾燥機
GSハイム千歳船橋 バスルーム
GSハイム千歳船橋 給湯器パネル
GSハイム千歳船橋 バスタブ
GSハイム千歳船橋 リビングダイニングキッチンC
GSハイム千歳船橋 リビングダイニングキッチンD
GSハイム千歳船橋 リビングダイニングキッチンE
GSハイム千歳船橋 リビングダイニングキッチンF
GSハイム千歳船橋 インターホン
GSハイム千歳船橋 キッチンB
GSハイム千歳船橋 キッチンC
GSハイム千歳船橋 キッチンシンク
GSハイム千歳船橋 3口ガスコンロ
GSハイム千歳船橋 レンジフード
GSハイム千歳船橋 給湯器リモコン
GSハイム千歳船橋 キッチン収納
GSハイム千歳船橋 キッチン背面
GSハイム千歳船橋 洋室AB
GSハイム千歳船橋 洋室AC
GSハイム千歳船橋 洋室AD
GSハイム千歳船橋 洋室AE
GSハイム千歳船橋 ウォークインクローゼットB
GSハイム千歳船橋 ウォークインクローゼットC
GSハイム千歳船橋 ウォークインクローゼットD
GSハイム千歳船橋 バルコニーB
GSハイム千歳船橋 眺望A
GSハイム千歳船橋 眺望B
GSハイム千歳船橋 眺望C

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

今回ご紹介した『GSハイム千歳船橋』は、千歳船橋駅から歩くこと13分の住宅街に位置しています。「季節の野草に出会う小径」など自然豊かなスポットが多く、歩いていると気分がリフレッシュできましたよ。ただ駅から少々距離があるので、歩いて向かうと少し大変でした。自転車を使うと行き来がスムーズかもしれませんね。真っ白なタイル張りの外観が印象的な『GSハイム千歳船橋』。マンションの周囲に植えられたつつじの植栽は丁寧に手入れされていて、管理体制の良さが伺えました。エントランスホールの開放感はぜひ現地でご確認いただきたいポイントの1つ。3階までの吹き抜けになっていて太陽の光が燦々と降り注ぐ、本当に素敵な空間でした。お目当てのお部屋は2階部分に位置しています。全ての居室に窓があり、通風・採光良好。お部屋に爽やかな風を取り込むことができますね。南西向きのバルコニーに面したリビングダイニングキッチンと1つ目の洋室は特に日当たりが良く、居心地がよかったです。のびのび暮らせる2LDK、ぜひ一度ご覧ください。 撮影・ライター:mii【24D20】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約131万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

98,802/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,790万円
所在階
2階
間取り
2LDK+WIC
専有面積
49.68㎡
バルコニー
4.05㎡
管理費
11,900円/月
修繕積立費
16,500円/月
  • リノベーション
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

3,790万円 204号室 2LDK+WIC/49.68㎡

過去掲載物件アーカイブ

3F 49.68㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
GSハイム千歳船橋 外観 右

こちらが、今回ご紹介する『GSハイム千歳船橋』です。白いタイル張りの、横に長い外観が特徴的。地上3階建て、総戸数27戸の低層レジデンスです。

2 / 2
GSハイム千歳船橋 外観 左

1984年5月築で、地震に強い新耐震基準に適合しています。地震が多い日本で新居を選ぶなら、やはりしっかりした構造のマンションが安心ですよね。

1 / 10
GSハイム千歳船橋 植栽

マンションの1階部分を囲うようにつつじが植えられていました。撮影時はピンクの花がたくさん咲いていてとっても綺麗でしたよ。日常に癒しを与えてくれる上、目隠しの効果も担っています。

2 / 10
GSハイム千歳船橋 駐輪場 マンション外

駐輪場はマンションの外側と中庭の2か所に備わっていました。こちらはマンション外の右手側に設けられた平置きタイプの駐輪場です。屋根がないので、雨除けのカバーがあるといつでも快適に自転車を利用できますよ。

3 / 10
GSハイム千歳船橋 アプローチ

大きなガラス窓が目を引くアプローチ。段差が少ない造りになっているので、ベビーカーや車いすをご利用の方でも行き来がしやすいですよ。ドアが少し狭いので、譲りあってご通行くださいね。

4 / 10
GSハイム千歳船橋 エントランス

エントランスはメールコーナーのみという少しコンパクトな造りをしています。ガラス窓から日の光が射し込みとっても明るかったです。

5 / 10
GSハイム千歳船橋 オートロック

エントランスにはオートロックを完備しています。関係者以外がマンション内に立ち入るのを防いでくれますね。敷地内には防犯カメラも搭載。

6 / 10
GSハイム千歳船橋 エントランスホール

オートロックの先には、タイル張りでスタイリッシュな印象のエントランスホールが広がっています。管理人室もあるので、困ったときには管理人さんにご相談することもできますね。

7 / 10
GSハイム千歳船橋 吹き抜け

エントランスホールは吹き抜けになっていて、このようにとっても開放的でした。日当たりが良く、前向きな気持ちでお出かけできそうです♪

8 / 10
GSハイム千歳船橋 内階段

GSハイム千歳船橋内にはエレベーターはなく、エントランスホール右手にある内階段を使って行き来する必要が。3階建てのマンションなので、そこまで不便にはならないはず。

9 / 10
GSハイム千歳船橋 駐輪場 中庭

エントランスホールからそのまま直進すると、1階の住戸が広がっています。廊下沿いに作られたⅬ字型の中庭にも駐輪場が備わっていました。マンション外の駐輪場よりも、防犯面でより安心できますね。

10 / 10
GSハイム千歳船橋 外廊下

通気性良好なL字型の外廊下に、玄関が並んでいます。目隠しがあったりと、住民のプライバシーに配慮しようという気持ちが感じられる設計になっていました。

1 / 7
千歳船橋駅

小田急線 千歳船橋駅から徒歩13分ほどの場所にある低層レジデンス『GSハイム千歳船橋』をご紹介します。千歳船橋駅は犯罪件数が少なく、治安がとても良いのが魅力の1つです。

2 / 7
千歳船橋商店街

今回は千歳船橋駅北口から向かいましょう。駅を出るとすぐ「千歳船橋商店街」が広がっています。飲食店が多く、外食派の方もお食事の場所に困りません。

3 / 7
ココカラファイン 千歳船橋店

ドラッグストア「ココカラファイン 千歳船橋店」を発見。調剤薬局も併設されているので、お薬の待ち時間にお買い物を済ませることも可能です。

4 / 7
イオンリカー 千歳船橋店

こちらの「イオンリカー 千歳船橋店」では、お酒を中心におつまみや輸入食品なども扱っています。お仕事帰りに今日の晩酌のお酒を選んで帰るのはいかがでしょうか。

5 / 7
住宅街

「千歳船橋商店街」を抜けると、閑静な住宅街が現れました。歩道はしっかりと確保されていませんが、車や人の往来が少なかったので安心して歩くことができますよ。

6 / 7
世田谷区立西経堂第二児童遊園

道中「世田谷区立西経堂第二児童遊園」という公園を発見しました。芝生の広場には大きな木が植えられていて、とっても素敵な雰囲気でした。お子様の遊び場にもピッタリですね。

7 / 7
季節の野草に出会う小径

公園を過ぎたら、こちらの「季節の野草に出会う小径」を進みましょう。撮影時はつつじが咲き誇っていてとても綺麗でしたよ。緑豊かなのも千歳船橋エリアの魅力の1つと言えますね。

マンション概要

所在地
世田谷区船橋3-22-14
築年数
昭和59年/1984年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
27戸
分譲会社
株式会社大志
管理会社
保全管財株式会社
駐車場
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥・鑑賞用魚類のみ可 ※細則有)
学区(小学校)
希望丘小学校
学区(中学校)
船橋希望中学校
共用・設備
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

小田急線 『千歳船橋』駅
徒歩13分