営業時間 9:30~20:30 定休日なし

秀和祐天寺レジデンス

現在募集中0

最終更新日:2023.10.30

祐天寺 カラフルなエントランスの先には…

秀和祐天寺レジデンスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
秀和祐天寺レジデンスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 42.47㎡

ダイニングキッチンと洋室 秀和祐天寺レジデンス こちらのお部屋は1階に位置しており、専有面積42.47㎡のゆったりとした1DKです。今回、水栓の交換やクロス貼替えなどといった部分的なリノベーションが行われました✧施工されていない箇所も非常に綺麗な状態ですよ✧

こちらのお部屋は1階に位置しており、専有面積42.47㎡のゆったりとした1DKです。今回、水栓の交換やクロス貼替えなどといった部分的なリノベーションが行われました✧施工されていない箇所も非常に綺麗な状態ですよ✧

洋室南 秀和祐天寺レジデンス 洋室の南側は一面が窓となっており、風通しは抜群です♪外にはテラスがありますが、しっかりと壁で覆われているため、人目を気にする必要がありません。過ごしやすい季節には窓をいっぱいに開けて、フレッシュな風を感じながら過ごしたいですね。

洋室の南側は一面が窓となっており、風通しは抜群です♪外にはテラスがありますが、しっかりと壁で覆われているため、人目を気にする必要がありません。過ごしやすい季節には窓をいっぱいに開けて、フレッシュな風を感じながら過ごしたいですね。

洋室閉 秀和祐天寺レジデンス ダイニングキッチンと洋室の間を隔てるのは半透明な素材のスライド扉。閉め切っていても光が届くため、室内が暗くなりません☼クロスが白で統一されていることもあって、より明るい雰囲気になっています。

ダイニングキッチンと洋室の間を隔てるのは半透明な素材のスライド扉。閉め切っていても光が届くため、室内が暗くなりません☼クロスが白で統一されていることもあって、より明るい雰囲気になっています。

クローゼットとテレビボード 秀和祐天寺レジデンス 洋室の西側にはクローゼットとテレビボードが備え付けてあります。テレビボードには収納棚も設けられ、ゲーム機やレコーダーなどをスッキリと収納可能◎テレビを設置しない場合、つっぱり棒を使用してお洒落なインテリアカウンターにしてみてはいかがでしょうか。

洋室の西側にはクローゼットとテレビボードが備え付けてあります。テレビボードには収納棚も設けられ、ゲーム機やレコーダーなどをスッキリと収納可能◎テレビを設置しない場合、つっぱり棒を使用してお洒落なインテリアカウンターにしてみてはいかがでしょうか。

テラス手前 秀和祐天寺レジデンス 明るい光が差し込む南向きのテラス☼今回新たに、床にウッドパネルが敷かれました。水捌けが良いので表面が汚れづらく、簡単な拭き掃除でキレイな状態をキープできます✧ウッドデッキのようで見た目もお洒落ですね。

明るい光が差し込む南向きのテラス☼今回新たに、床にウッドパネルが敷かれました。水捌けが良いので表面が汚れづらく、簡単な拭き掃除でキレイな状態をキープできます✧ウッドデッキのようで見た目もお洒落ですね。

サニタリールーム 秀和祐天寺レジデンス 洗面化粧台、トイレ、バスルームがひとまとまりになっています。洗面化粧台横に少しスペースがあるため、スリムな形状のリネン棚を置けそうですよ。ヘアセットに欠かせない3面鏡付きで、お出かけ前の身支度が捗ります♪

洗面化粧台、トイレ、バスルームがひとまとまりになっています。洗面化粧台横に少しスペースがあるため、スリムな形状のリネン棚を置けそうですよ。ヘアセットに欠かせない3面鏡付きで、お出かけ前の身支度が捗ります♪

廊下の可動棚 秀和祐天寺レジデンス 収納スペースの多さも魅力の1つ。洋室にあるクローゼットとテレビボードに加えて、なんと廊下部分にも大きな可動棚とクローゼットが1つずつありますよ。アウターやバッグなどをこちらに入れておけば、お出かけの際の動線がスムーズに✧

収納スペースの多さも魅力の1つ。洋室にあるクローゼットとテレビボードに加えて、なんと廊下部分にも大きな可動棚とクローゼットが1つずつありますよ。アウターやバッグなどをこちらに入れておけば、お出かけの際の動線がスムーズに✧

インターホン 秀和祐天寺レジデンス モニター付きインターホンを搭載しているので、玄関の扉を開ける前に相手の顔を見ながら対応ができます。オートロックのない物件だからこそ、この設備が付いているのは嬉しいですね。お部屋の位置が管理人室の目の前というのも安心材料です。

モニター付きインターホンを搭載しているので、玄関の扉を開ける前に相手の顔を見ながら対応ができます。オートロックのない物件だからこそ、この設備が付いているのは嬉しいですね。お部屋の位置が管理人室の目の前というのも安心材料です。

玄関 秀和祐天寺レジデンス
土間 秀和祐天寺レジデンス
シューズボックス 秀和祐天寺レジデンス
廊下 秀和祐天寺レジデンス
廊下のクローゼット 秀和祐天寺レジデンス
洗面化粧台 秀和祐天寺レジデンス
洗面ボウル 秀和祐天寺レジデンス
ミラーキャビネット 秀和祐天寺レジデンス
洗面化粧台の収納 秀和祐天寺レジデンス
トイレ 秀和祐天寺レジデンス
温水洗浄便座操作パネル 秀和祐天寺レジデンス
バスルーム 秀和祐天寺レジデンス
バスタブ 秀和祐天寺レジデンス
給湯器パネル 秀和祐天寺レジデンス
ダイニングキッチン東 秀和祐天寺レジデンス
ダイニングキッチン北 秀和祐天寺レジデンス
ダイニングキッチン 秀和祐天寺レジデンス
洗濯機置場 秀和祐天寺レジデンス
システムキッチンと洗濯機置場 秀和祐天寺レジデンス
キッチンシンク 秀和祐天寺レジデンス
システムキッチン 秀和祐天寺レジデンス
3口ガスコンロ 秀和祐天寺レジデンス
レンジフード 秀和祐天寺レジデンス
キッチン収納下 秀和祐天寺レジデンス
キッチン収納上 秀和祐天寺レジデンス
冷蔵庫置場 秀和祐天寺レジデンス
洋室西 秀和祐天寺レジデンス
テレビボード 秀和祐天寺レジデンス
洋室のクローゼット 秀和祐天寺レジデンス
エアコン 秀和祐天寺レジデンス
テラス奥 秀和祐天寺レジデンス
眺望左 秀和祐天寺レジデンス
眺望右 秀和祐天寺レジデンス

8F 46.24㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
秀和祐天寺レジデンス 外観左

こちらが『秀和祐天寺レジデンス』。秀和シリーズ特有の立体的な白い外壁に青い屋根が素敵♡1969年築のヴィンテージマンションです。

2 / 2
秀和祐天寺レジデンス 外観右

鉄筋コンクリート造の地上8階建てで、48戸のお部屋が入っています。少し築年数が経っていますが、数年前に耐震補強工事が施されました。新耐震基準をクリアしているというのは安心ですね。

1 / 8
秀和祐天寺レジデンス 駐車場

秀和祐天寺レジデンス前面部に数台分の駐車場を完備しています。前の通りから直接出入りする形になるので、入出庫の際はご注意ください。

2 / 8
秀和祐天寺レジデンス 駐輪場

買い出しに便利な自転車を置いておけます♪世田谷公園まで自転車で5分ほどなので、休日リフレッシュしに行くのも良さそうですね。

3 / 8
秀和祐天寺レジデンス アプローチ

ヨーロッパを彷彿とさせるような、可愛らしいピンクとベージュのタイルに青い瓦屋根♡植栽があることでさらに可愛らしい雰囲気になっています。

4 / 8
秀和祐天寺レジデンス エントランス手前

エントランスには夜間オートロックと防犯カメラを完備しています。入り口付近に管理人室があるので、何かお困りごとがある時は相談してみてはいかがでしょうか。

5 / 8
秀和祐天寺レジデンス エントランス奥

建物に入ってすぐに1階の玄関扉がありました。照明や柵のデザインなど、細部にまでこだわりを感じますね✦新築には出せない味のある雰囲気です。

6 / 8
秀和祐天寺レジデンス エレベーター

エレベーターは1基完備しています。入り口付近からは見えない位置にあるため、プライバシーが守られますよ。

7 / 8
秀和祐天寺レジデンス 内階段

雨風が吹き込まず、いつでも快適にお使いいただけます。黒と赤の組み合わせが非常にスタイリッシュですね✦

8 / 8
秀和祐天寺レジデンス 共用廊下

廊下はお部屋の位置によってガラッと雰囲気が変わります。お目当てのお部屋はどこにあるか、是非現地にてご覧になってみてください☆

1 / 6
祐天寺駅

東急東横線・祐天寺駅から徒歩7分です。横浜方面や所沢方面、都心部まで幅広いエリアへのアクセスが良く、どこへ行くにも便利♪

2 / 6
駅構内

駅構内にスーパー「東急ストア」やドラッグストア、カフェなどが入っており、帰りがけの買い出しに重宝しそうですね。

3 / 6
飲食店

駅前のロータリーと商店街にはたくさんの飲食店が。気軽に入れるチェーン店から隠れた名店まで揃っているので、お気に入りのお店を探してみてください♪

4 / 6
秀和祐天寺レジデンスに向かう道

小学校と「セブンイレブン」の間の道をひたすら真っすぐ進みましょう。駅からマンションまではほぼ一直線ですよ。

5 / 6
ミニスーパー

道中に「まいばすけっと」がありました。駅前で買い忘れた物があっても安心◎こちらなら秀和祐天寺レジデンスからでも気軽に来られそうですね。

6 / 6
秀和祐天寺レジデンス前

片側1車線の三宿通り沿いに、青い屋根が特徴的な『秀和祐天寺レジデンス』の姿が✿近隣に緑道もあり、のんびりとした雰囲気が漂っています。

マンション概要

所在地
世田谷区下馬5-34-26
築年数
昭和44年/1969年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
48戸
分譲会社
株式会社トラスト
管理会社
レジデンス・ビルディング・マネジメント株式会社
駐車場
有 (21,000円/月)
駐輪場
有 (6,000円/年)
学区(小学校)
駒繋小学校
学区(中学校)
駒留中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 防犯カメラ
備考
2016年 耐震補強工事実施済
  • 新耐震基準適合
  • 耐震補強工事実施済

ACCESS

東急東横線 『祐天寺』駅
徒歩7分
東急東横線 『学芸大学』駅
徒歩14分