営業時間 9:30~20:30 定休日なし

笹塚ダイヤモンドマンション

現在募集中0

最終更新日:2024.03.19

笹塚 都心のお膝元に住まう

笹塚ダイヤモンドマンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
笹塚ダイヤモンドマンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 39.50㎡

リビングダイニングキッチン北西 今回は5階に位置する1LDKのお部屋をご紹介します。大容量のクローゼットや多くの収納設備を備えた、収納力が自慢のお部屋です◎浄水機や浴室乾燥機などの便利な機能もたくさん搭載され、快適にお住まいいただけますよ♡

今回は5階に位置する1LDKのお部屋をご紹介します。大容量のクローゼットや多くの収納設備を備えた、収納力が自慢のお部屋です◎浄水機や浴室乾燥機などの便利な機能もたくさん搭載され、快適にお住まいいただけますよ♡

リビングダイニングキッチン南東 リビングダイニングキッチンにはブラウンのフローリングと淡いグレーやブルーのアクセントクロスが施されています♡シンプルながらも温かみのある内装がお洒落ですね。ダウンライトや間接照明が設置されているため、気分に合わせて調光可能です◎

リビングダイニングキッチンにはブラウンのフローリングと淡いグレーやブルーのアクセントクロスが施されています♡シンプルながらも温かみのある内装がお洒落ですね。ダウンライトや間接照明が設置されているため、気分に合わせて調光可能です◎

調理場南西 新規交換されたシステムキッチンは浄水器一体型水栓やグリル・3口コンロが採用され、毎日のお料理をサポートしてくれます♩奥にはカウンターや収納棚が備わっており、かさばる調理器具も綺麗にまとめられそうです。使用頻度が低い物は下部のキッチン収納にしまうといいですね。

新規交換されたシステムキッチンは浄水器一体型水栓やグリル・3口コンロが採用され、毎日のお料理をサポートしてくれます♩奥にはカウンターや収納棚が備わっており、かさばる調理器具も綺麗にまとめられそうです。使用頻度が低い物は下部のキッチン収納にしまうといいですね。

クローゼット洋室 リビングダイニングキッチンのお隣に位置する洋室には大容量のクローゼットがありました。洋服はハンガーパイプに、バッグなどの小物は可動棚にしまうなどの使い分けが可能。奥行きがあるため、キャリーバッグや衣装ケースを置くのもいいですね。

リビングダイニングキッチンのお隣に位置する洋室には大容量のクローゼットがありました。洋服はハンガーパイプに、バッグなどの小物は可動棚にしまうなどの使い分けが可能。奥行きがあるため、キャリーバッグや衣装ケースを置くのもいいですね。

眺望バルコニー バルコニーからは笹塚の閑静な住宅街が見えました。高いビルが近くに無いため、青空広く仰げます☀柔らかな朝日を浴びて目覚めの良い朝を迎えられますよ♥バルコニーにはリビングダイニングキッチンと洋室から出入りが可能です◎

バルコニーからは笹塚の閑静な住宅街が見えました。高いビルが近くに無いため、青空広く仰げます☀柔らかな朝日を浴びて目覚めの良い朝を迎えられますよ♥バルコニーにはリビングダイニングキッチンと洋室から出入りが可能です◎

サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台とバスルームがまとまっています。収納設備が多く、スキンケア用品やメイク道具をたくさんお持ちの方にピッタリ★ミラーキャビネットや引き出しに洗面用具やリネン用品をしまえば、お掃除の手間が省けて清潔を保ちやすいのも嬉しいポイント♡

サニタリールームには洗面化粧台とバスルームがまとまっています。収納設備が多く、スキンケア用品やメイク道具をたくさんお持ちの方にピッタリ★ミラーキャビネットや引き出しに洗面用具やリネン用品をしまえば、お掃除の手間が省けて清潔を保ちやすいのも嬉しいポイント♡

シューズクローゼット 人感センサーが付いた照明が設置された玄関には奥行きがあるシューズインクローゼットが備わっています。靴はもちろん、ゴルフバッグや傘、アウトドア用品などの収納にも役立ちます。ゴチャゴチャしがちな玄関をキレイに保てるのは嬉しいですね♪

人感センサーが付いた照明が設置された玄関には奥行きがあるシューズインクローゼットが備わっています。靴はもちろん、ゴルフバッグや傘、アウトドア用品などの収納にも役立ちます。ゴチャゴチャしがちな玄関をキレイに保てるのは嬉しいですね♪

廊下収納 廊下にも大きな収納が✨扉の中にある棚は可動式で、しまう物の大きさに合わせて高さを調節できます。日用品のストックや掃除機、季節家電などあらゆるものも保管にご利用いただけますよ。扉を閉めれば、生活感を隠せるのも大きなメリットです。

廊下にも大きな収納が✨扉の中にある棚は可動式で、しまう物の大きさに合わせて高さを調節できます。日用品のストックや掃除機、季節家電などあらゆるものも保管にご利用いただけますよ。扉を閉めれば、生活感を隠せるのも大きなメリットです。

玄関東
トイレ
温水洗浄便座操作パネル
吊戸棚とカウンター
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面ボウル
洗面化粧台横収納
洗面化粧台下収納
バスルーム
浴室乾燥機パネル
バスタブ
給湯器パネル
洗濯機置き場
カウンター洗濯機置き場
リビングダイニングキッチン西
リビングダイニングキッチン東
モニター インターホン
キッチン西
グリル 3口コンロ
シンク
レンジフード
シンク下収納
収納上
カップボードとカウンター
カウンター
カップボード
冷蔵庫置き場
給湯器
洋室北東
洋室西
バルコニー南

3F 39.50㎡

6F 35.00㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観表

オレンジ色のタイル貼りの建物が『笹塚ダイヤモンドマンション』です。撮影時は、1階部分の酒屋さんが閉業していましたが、別のお店が入るのが楽しみですね。

2 / 2
外観裏

1979年に建てられた地上7階建てのビッグコミュニティマンションですよ+*過去に大規模修繕工事が施されており、安心感があります。

1 / 8
駐輪場

マンションの裏側には駐輪場がありました。自転車ラックや白線はありませんが、綺麗に整頓されていましたよ。

2 / 8
駐車場

駐輪場の近くに駐車場を発見しました。大切なお車はこちらにどうぞ♪駐車場側の道路は車通りが落ち着いているので、出入りがしやすそうです。

3 / 8
アプローチ

オレンジのレンガが印象的なアプローチを通り、マンション内へと入って行きましょう♪スロープが設置されており、ベビーカーやキャリーバッグをお持ちの方もスムーズに出入りできますね。

4 / 8
エントランス

エントランスにはオートロックを備えており、セキュリティ体制が整っています♡不在時に届いた荷物をスムーズに受け取れる、宅配ボックスも設置されていますよ。

5 / 8
エントランスロビー

オートロックを抜けると管理人室がありました。撮影時は管理人と住民の方が明るい挨拶を交わしていましたよ。

6 / 8
エレベーター

こちらの真っ赤なエレベーターは2基稼働していますが、混雑を予想してゆとりを持った行動をオススメします☆

7 / 8
内階段

天候の影響を受けない内階段も利用できるため、積極的に運動をしたい方はこちらをご利用ください♪

8 / 8
外廊下

爽やかな風を感じられる外階段は、通気性の良さが魅力的です。それではお部屋へと向かいましょう♪

1 / 7
笹塚駅

今回ご紹介するマンションは、京王線笹塚駅から徒歩6分☆ビッグターミナルである新宿駅に向かいやすく、都心へのアクセスも抜群です。駅直結の「京王クラウン街」ではお買い物や食事を楽しめますよ♩

2 / 7
駅直結の成城石井

南口を出ると目の前にショッピングモール「フレンテ笹塚」がありますよ♪オーガニックの食品や輸入品を取り扱っている成城石井や、ミネドラッグ、無印良品などが入っていました。

3 / 7
駅前のコクミンドラッグ

駅前にはコクミンドラッグやライフなどの生活用品店がたくさんあり、品揃えが充実しています。特売セールなどで、お店を使い分けしてお得にお買い物できそうです。

4 / 7
駅前のDOUTOR珈琲

駅周辺にはいくつかカフェがあり、待ち合わせやちょっとした休憩にご利用いただけます✨スターバックスコーヒーやドトールコーヒーショップなどの気軽に立ち寄れる飲食店が多い印象です◎

5 / 7
酒屋 イオンリカー

高架橋沿いを南西側に進んで行くと、様々なお酒が売られている酒屋「イオンリカー」がありました。週末はこちらでお酒を買って、ゆったり晩酌なんていかがでしょうか。

6 / 7
トレーニングジム

右に曲がって大通りに出ると、「ゴールドジム」がありましたよ。マンションから近くにトレーニングジムがあれば、続けやすそうですね◎

7 / 7
歩道橋

こちらの歩道橋を渡るとお目当てのマンションはもうすぐですよ♪階段が苦手な方は、少し歩いた先にある横断歩道をご利用ください。

マンション概要

所在地
渋谷区笹塚2-25-1
築年数
昭和54年/1979年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
139戸
分譲会社
丸善建設株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (駐車場管理費:2,300円/月)
駐輪場
有 (無料)
バイク置場
ペット飼育
その他 (犬猫不可、迷惑・危害を加える恐れのあるもの不可)
学区(小学校)
笹塚小学校
学区(中学校)
笹塚中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ

ACCESS

京王線/京王新線 『笹塚』駅
徒歩6分
京王線 『代田橋』駅
徒歩9分