営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ヴァリエ後楽園

最終更新日:2013.12.04

ヴァリエ後楽園

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【ヴァリエ後楽園 6F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

ヴァリエ後楽園  6階
ヴァリエ後楽園

●住所   文京区本郷1-4-6
●築年数  昭和55年12月
●構造  SRC造 10階建6階部分
●土地   所有権
●総戸数  36戸

●専有    36.66㎡
●バルコニー  5.90㎡
●間取り   1LDK
○管理費  15,120円

○修繕積立金
12,040円

※事務所使用 可
※フラット35利用可能

ACCESS
・JR総武線 『水道橋』駅 徒歩3分
・都営三田線 『水道橋』駅 徒歩1分
・東京メトロ丸の内線 『後楽園』駅 徒歩6分

【間取図】
ヴァリエ後楽園 間取図
ヴァリエ後楽園 周辺 ヴァリエ後楽園 周辺
JR総武線『水道橋』駅が最寄りとなるお部屋のご紹介です。
水道橋と言ったら東京ドームシティに小石川後楽園と遊びもお買い物も楽しめそうですね(ゝc_,・。)
ヴァリエ後楽園 周辺 ヴァリエ後楽園 周辺
車通りが多くまた、多くの人で賑わう交差点をわたっていただくと独特なオブジェが目に入ります。
ヴァリエ後楽園 周辺
物件のそばにはオシャレなカフェが☆朝に立ち寄ってホッと一息なんていかがでしょうか。
ヴァリエ後楽園 周辺
通りを挟んだ先には東京ドームシティが!!(*^▽^*)
ヴァリエ後楽園 外観
事務所としても利用していただける「ヴァリエ後楽園」は白い外観が目印になっています♪
ヴァリエ後楽園 エントランス ヴァリエ後楽園 エンブレム
エントランスは大通りに面していないので一見分かりにくいかもしれません。
ヴァリエ後楽園 エレベーターホール
1階からもエレベーターを使うことが出来ますが、ポストや管理人室があるエレベーターホールは2階になります(゚∇^*)

ヴァリエ後楽園 玄関 ヴァリエ後楽園 玄関
人感センサー付きダウンライトになっているので両手が塞がっていても玄関に入るだけでパッと明るくなります!
ヴァリエ後楽園 玄関収納
玄関横には小さめですがシューズクボックスがあります。日ごろ使うものを仕舞っておけば出し入れも楽々でボックス内もごちゃごちゃにならなそうです(*^m^*)
ヴァリエ後楽園 トイレ
玄関入って左の扉はトイレになります(*´v`)こじんまりとしたトイレにはカウンターがありました。雑誌や花などを飾ってトイレを華やかにしてみてはいかがでしょうか(*>艸<)
ヴァリエ後楽園 サニタリールーム
玄関から正面の扉がサニタリールームです。茶色のクロスがアクセントになっていますね(*`ω´*)

ヴァリエ後楽園 洗面台 ヴァリエ後楽園 洗面台収納
鏡の裏には歯ブラシなどを仕舞っておけるようスペースが細かく分かれています。
洗面ボウルの下は引き出しになっているので大きい物などしまえちゃいます(*´`ω´)/
ヴァリエ後楽園 洗面台収納
ヴァリエ後楽園 洗濯機置き場
洗面台の横には洗濯機置場があります。スペースに余裕があるので棚などをさらに置くことが出来そうです♪
ヴァリエ後楽園 バスルーム
ヴァリエ後楽園 バスルーム ヴァリエ後楽園 バスルーム
追い焚き機能付のユニットバスはいつでも暖かいお風呂に入れるのでとても便利ですよね(^_-)-☆また、浴室換気乾燥機も付いているので雨の日など洗濯する場に困りません!
ヴァリエ後楽園 LDK
ヴァリエ後楽園 LDK
約10.6帖のリビングダイニングはバルコニーに面しているので陽が入り日中は電気を使わなくても良いくらいですd(ゝ∀・)
ヴァリエ後楽園 LDK ヴァリエ後楽園 LDK収納
リビングにはダウンライトがついているので部屋を落ち着いた印象にしてくれそうですね(*★UvO*)艸 また、リビング入ってすぐに収納スペースがあります。掃除機など大きい物やトイレットペーパーなどのストック品を仕舞っておくのに良さそうです。
ヴァリエ後楽園 キッチン
ヴァリエ後楽園 キッチン収納
カウンター下にしか収納スペースはありませんが、引き出しがあるので調理器具など分けて収納することが出来そうです☆
ヴァリエ後楽園 キッチン ヴァリエ後楽園 キッチン
カウンタースペースで油はねなどが気にならないようコンロの目の前は壁で区切られています。椅子を置けばテーブルとして使えますし、カウンターの下を収納スペースとしても使うことが出来そうですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
ヴァリエ後楽園 洋室
ヴァリエ後楽園 洋室収納
スライドドアを開けると約4.8帖の洋室になります。
クローゼットには枕棚が付いているのでかさばる物はもちろん収納ボックスなど使えば収納も綺麗に出来そうですね(●´∀`●)
ヴァリエ後楽園 バルコニー
バルコニーは5.90㎡と洗濯物を干すには十分のスペースがありますが、バルコニーに出るまでの段差があるので出入りは大変かと思います(。>д<)
ヴァリエ後楽園 眺望
目の前は白山通りとなっていて車通りが多く騒音が少し気になりますが、眺望は後楽園、東京ドームが目の前と夜景や木々の紅葉が楽しめそうですヽ(≧∀≦)ノ

【動画もご覧ください】

na.13K16