営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション柿の木坂

最終更新日:2014.04.08

ライオンズマンション柿の木坂

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【ライオンズマンション柿の木坂 3F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

ライオンズマンション柿の木坂  3階
ライオンズマンション柿の木坂  

●住所   目黒区柿の木坂1-1-5
●築年数  昭和56年4月
●構造   鉄骨鉄筋コンクリート造 地上6階建て3階部分
●土地   所有権
●総戸数  16戸
●専有   50.42㎡
●バルコニー  2.31㎡
●間取り  2LDK
○管理費  17,400円/月
○修繕積立金   13,590円/月

※駐車場 無
※平成24年 耐震補強工事実施

ACCESS
東急東横線 『都立大学』駅 徒歩10分
東急東横線 『学芸大学』駅 徒歩13分

【間取り】
ライオンズマンション柿の木坂 間取図

ライオンズマンション柿の木坂 周辺

今回ご紹介は東急東横線『都立大学』駅が最寄になります。

ライオンズマンション柿の木坂 周辺 ライオンズマンション柿の木坂

駅前には10時~25時までやっているスーパーがあります。遅い時間までやっているので帰り道に寄って行けるので便利ですよね☆駅前のベンチで一休みも出来ちゃいます!

ライオンズマンション柿の木坂 周辺 ライオンズマンション柿の木坂 周辺
付近にはファミリーレストランなどもありました(^-^*)そのまま目黒通りを進んでいただきます。

ライオンズマンション柿の木坂 周辺

ライオンズマンション柿の木坂 外観
オレンジのタイルが印象的な「ライオンズマンション柿の木坂」
少し先を歩いていただくとコンビニがありましたヾ(*・ω・*)o

ライオンズマンション柿の木坂 外観 ライオンズマンション柿の木坂 エンブレム

ライオンズマンション柿の木坂 エントランス
エントランス周辺は綺麗に掃除されてあり管理体制が良いことが分かります(●’艸`*)

ライオンズマンション柿の木坂 エレベーター ライオンズマンション柿の木坂 外廊下
イエローの扉がオシャレなエレベーターに乗って外廊下を進んでいただきます。階段も外階段になっているので天気の悪い日などはお気をつけください(´;ω;`)

ライオンズマンション柿の木坂 玄関

ライオンズマンション柿の木坂 玄関ホール ライオンズマンション柿の木坂 玄関収納
新規内装リノベーションされた部屋はまるで新築のよう(≧艸≦*)玄関の右手には大きいシューズボックスがあります。棚の高さも変えることが出来るので高さのある靴の収納もバッチリ♪
ライオンズマンション柿の木坂 サニタリールーム
シューズボックスの隣の扉を開けるとサニタリールームが!
水周りが1部屋にまとまっているのでお掃除などしやすそうですヾ(*゚ω∩*)

ライオンズマンション柿の木坂 洗面台 ライオンズマンション柿の木坂 洗面台収納
洗面台下はスペースが空いているのでボックスなど入れればストック品やドライヤーなどをスッキリと収納出来そうですo(`・ω´・+o)

ライオンズマンション柿の木坂 鏡裏収納 ライオンズマンション柿の木坂 洗面ボウル
鏡の裏にも収納スペースがあるのでハブラシなど小さい物を仕舞っていただけます(・´ω`・)洗面ボウルは深めなのでつけ置き洗いなどしやすそうです。

ライオンズマンション柿の木坂 バスルーム

ライオンズマンション柿の木坂 バスルーム
ブラウンのパネルがアクセントになっているバスルームは、浴室乾燥機が付いているので天気が悪い日でも洗濯物の干し場所には困りません。

ライオンズマンション柿の木坂 トイレ
サニタリールームから右手がトイレになります。少しこじんまりとしていていますが、ウォシュレット付きなのは嬉しいですよね☆

ライオンズマンション柿の木坂 LDK

ライオンズマンション柿の木坂 LDK
約10帖あるリビングダイニングのフローリングは白に近いカラーなのでどんな家具を置いても部屋になじんでくれそうです!どこになにを置こうか想像がとまりません(*从>∀o*)o.゚。*・

ライオンズマンション柿の木坂 LDK

ライオンズマンション柿の木坂 キッチン
クリナップ製のシステムキッチンは3口コンロで調理スペースも広々とあるので毎日のお料理が楽しくなりそうです

ライオンズマンション柿の木坂 キッチン収納
上部には収納スペースがあったのですが、上段は少し高さがあるので物の出し入れは大変かもしれません・・・

ライオンズマンション柿の木坂 キッチン ライオンズマンション柿の木坂 キッチン収納
広々としたシンクに大きなスライドストッカーは重たい物でも楽々出し入れできちゃいます(o^ω^o)

ライオンズマンション柿の木坂 洋室
エアコン付の洋室は約6.5帖と南側に面しているので、陽が入り日中は電気がいらないほどです。

ライオンズマンション柿の木坂 洋室

ライオンズマンション柿の木坂 洋室クローゼット ライオンズマンション柿の木坂 洋室クローゼット
2枚扉の大きなクローゼットは枕棚付きです。
奥行きもあるので収納ボックスなどを置けば収納力は格段にアップしそうです!

ライオンズマンション柿の木坂 洋室眺望

ライオンズマンション柿の木坂 洋室2

ライオンズマンション柿の木坂 洋室2
続きまして、隣は約6帖の洋室になります。スライドドアでリビングと分かれていますが、取り外しも可能なのでライフスタイルに合わせて使うことが出来そうです!

ライオンズマンション柿の木坂 バルコニー
バルコニーは約2.31㎡と小さめですが、南側に位置しているので洗濯物もすぐに乾いちゃいますよ!

ライオンズマンション柿の木坂 眺望
すぐそばに環七通りがあるので騒音は多少気になりますが、南に面していて通風も良かったです(‘v`)

【動画もご覧ください】

na.13K29