営業時間 9:30~20:30 定休日なし

リア・マンシオン晴海

最終更新日:2019.07.14

リア・マンシオン晴海

リア・マンシオン晴海概要
募集中 701号室(2LDK/49.86㎡) 3,990万円(弊社別サイトへ)
過去掲載物件 11F



【リア・マンシオン晴海概要】
リア・マンシオン晴海 駅
今回は、銀座や築地へと繋がる『勝どき』駅。すぐ隣の晴海エリアには、東京オリンピックの選手村が建設される予定ヽ(*^^*)ノ これからより活気溢れる街になりそうですね。

リア・マンシオン晴海 周辺 リア・マンシオン晴海 周辺
駅の出口を上がると、目の前はたくさんの車が行き交う清澄通りです。大きな通りとちらほら見える高層ビルで、視界が開けます☆

リア・マンシオン晴海   周辺
駅から徒歩3分に立地しますので、あっという間にお家に着いてしまいますね(*^^)v

リア・マンシオン晴海   外観

リア・マンシオン晴海  外観
晴海通りに面する、可愛らしいピンク×ブラウンのマンションが『リア・マンシオン晴海』です。1階にはお店が入っています。

リア・マンシオン晴海  エントランス リア・マンシオン晴海  エンブレム
エントランスは階段を上った先にあります。階段には綺麗に咲いたお花の鉢植えが置いてありましたよ(*´ω`*)

リア・マンシオン晴海  エントランス リア・マンシオン晴海  エントランス
エントランス内はレンガ調のレトロな印象で、メールボックス、管理人窓口があります。エレベーターでお部屋へ。

リア・マンシオン晴海  内廊下
雨風が凌げる内廊下は、窓を開けると換気もできますよ。

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【リア・マンシオン晴海 11F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

リア・マンシオン晴海  11階
リア・マンシオン晴海


●住所   中央区勝どき2-4-9
●築年数  昭和50年2月
●構造   鉄骨鉄筋コンクリート造 地下1階付11階建て11階部分
●土地   所有権
●総戸数  56戸
●専有   49.86㎡
●バルコニー 4.79㎡
●間取り  2LDK+WIC
○管理費  15,400円/月
○修繕積立金 6,000円/月
○近隣駐車場  空有/月  33,000~42,000円(約250m先)
○バイク置場  空無 無償・シール代2,000円/月
○駐輪場   空無 無償・シール代1,000円/月

※R1住宅
※アフターサービス保証付

ACCESS
都営大江戸線 『勝どき』駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線・都営大江戸線  『月島』駅 徒歩9分

【間取り】
リア・マンシオン晴海 間取り

リア・マンシオン晴海  玄関
玄関を開けると、淡い木の色調が優しい室内。新規リノベーション済みなので、新築のような内装です♪ 勾配天井のため、少々圧迫感を感じてしまうのが難点ですが、ダウンライトを採用しているので足元が明るい(*>_<)

リア・マンシオン晴海  シューズボックス リア・マンシオン晴海  シューズボックス
カウンターには飾りや小物が置けるシューズボックスがあります。ワンタッチで扉が開くので、手が塞がっていても楽々です。

リア・マンシオン晴海  廊下 リア・マンシオン晴海  廊下
窓からの光が廊下を明るく演出し、圧迫感を緩和してくれますね☆

リア・マンシオン晴海  廊下収納
玄関を入って、廊下つきあたりには収納があります。中には給湯機がありますが、物を仕舞えるスペースもあります。

リア・マンシオン晴海  廊下 リア・マンシオン晴海  トイレ
手前の扉先から紹介しますd(*^v^*)b

リア・マンシオン晴海  トイレ リア・マンシオン晴海   トイレ
ウォシュレット機能が付いたトイレです。収納棚があるのでちょっとした小物の収納に便利ですね。

リア・マンシオン晴海  洗面室
隣は洗面室です。水周りがコンパクトにまとまっています(*^_^*) 家事の手間が省けますね!

リア・マンシオン晴海 洗濯パン リア・マンシオン晴海 洗濯パン
洗濯機置き場の上には、吊戸棚があり、洗濯用品を仕舞うことが出来ます。高さがあるので水周り関連のあまり使わないものの収納にいいかもしれません。

リア・マンシオン晴海 洗面台 リア・マンシオン晴海 洗面台

洗面台収納は2ヶ所あります。 シンプルで使い勝手の良さそうな洗面台ですね☆

リア・マンシオン晴海   浴室
追炊き機能、浴室乾燥機が付いたお風呂は、ホワイト基調。

リア・マンシオン晴海 浴室 リア・マンシオン晴海 浴室
肩までゆったり浸かれる1014サイズの浴槽で、日々の疲れが癒せます♡ 大きなシャワーヘッドも快適ですね。

リア・マンシオン晴海 LDK

リア・マンシオン晴海 LDK
そして約9.1帖のリビングダイニングキッチンがこちらです(゜-゜♡) 親しみやすいアットホームな雰囲気です♪ 賑やかな食卓が浮かびます

リア・マンシオン晴海 LDK リア・マンシオン晴海 LDK収納
リビングダイニングには一角に収納の備えがあります。可動式の棚が自由自在☆

リア・マンシオン晴海 LDK
TVモニター付きインターフォン(*´∀`*)

リア・マンシオン晴海 キッチン リア・マンシオン晴海 キッチン

リア・マンシオン晴海 キッチン
キッチン背面には十分なスペースがありますので、ゆとりを持って家具を設置できますよ♪ 機能も収納も充実したシステムキッチンは、作業性が良いです。カウンタートップが狭いので、調理補助を設置すると便利!

リア・マンシオン晴海 LDK
まずは右手のお部屋を紹介します。

リア・マンシオン晴海 洋室1
約5.0帖の洋室は陽当りが良く、ポカポカとあたたかいですよ(*´ω`*)

リア・マンシオン晴海 洋室1 リア・マンシオン晴海 洋室1WIC
このお部屋にはウォークインクローゼットがあります。広さは1.5帖で、衣類や長物の荷物が十分に収納できます。

リア・マンシオン晴海 洋室2
続いてスライド扉の先は、エアコンが設置された約6.5帖の洋室。隣の洋室同様に陽当りが良く、バルコニーに面しています。

リア・マンシオン晴海 洋室2 リア・マンシオン晴海 洋室2
最上階の角部屋で窓が2ヶ所ありますので、快適なお部屋になりそうです。
バルコニーからは隅田川が覗けますよ。眺望の詳細は動画でどうぞ

【life information】
・ローソン勝どき二丁目店・・・・・・・・徒歩2分
・スーパー文化堂 勝どき店・・・・・・徒歩4分
・三菱東京UFJ銀行 月島支店・・・徒歩3分
・デリド勝どき駅前店・・・・・・・・・・・・徒歩5分
・晴海トリトン・・・・・・・・・・・・・・・・・・徒歩5分

【動画をご覧ください】

ay13L03