営業時間 9:30~20:30 定休日なし

経堂オリオン

最終更新日:2014.01.26

経堂オリオン

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【経堂オリオン 4F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

経堂オリオン 4階
経堂オリオン

●住所   世田谷区宮坂3-13-1
●築年数   昭和49年1月
●構造   鉄筋コンクリート造 8階建4階部分
●土地   旧法地上権(借地期限H35年2月まで)
●総戸数  20戸
●専有   53.31㎡
●バルコニー 3.03㎡
●間取り  2LDK
○管理費    8,500円
○地代    2,000円

※ペット飼育 可(小型犬・猫・小鳥のみ)
※アフターサービス保証付
※R1基準物件

ACCESS
・小田急小田原線 『経堂』駅 徒歩2分

【間取り】
経堂オリオン 間取り

経堂オリオン 駅
新宿駅から急行電車で約10分、便利で落ち着いた街並みが魅力の『経堂』駅。今回はそんな『経堂』駅からなんと徒歩2分駅近物件のご紹介です\(*´∇`*)/

経堂オリオン 周辺

sr0360670
駅を出ると大きなバスターミナルが。経堂駅はバス便も豊富です☆都心へのアクセスが楽に出来ちゃうのも魅力のひとつですね。 駅と隣合った「経堂コルティ」は、スーパーや本屋、レンタルDVD店、飲食店など生活に便利なお店が入っています♫ 周辺の商店街も地元密着型の親しみやすい雰囲気です。

経堂オリオン 周辺
経堂駅を背に歩きます、、、

経堂オリオン 外観
そしてあっという間に到着。道路沿いに面した白いどっしりとしたマンションが『経堂オリオン』です。1階には医院が入っています。日常の診察や緊急時にとても便利ですねd(*^v^*)b

経堂オリオン 外観 経堂オリオン エントランス
エントランスは1本入った道にあります。2色のタイル貼り外壁が可愛い♫ オートロックではありませんが、周りは静かなので安心してお家に帰れると思います。

経堂オリオン エントランス
奥にあるエレベーターでお部屋まで上がってください(^_^.)

経堂オリオン 内廊下
エレベーターを降りると、お部屋までは快適な内廊下が続きます。レトロで落ち着きのある雰囲気☆

経堂オリオン 玄関
新規内装リノベーションされたキレイな室内は、心まで新鮮な気分になりますヽ(*´v`*)ノ

経堂オリオン シューズボックス 経堂オリオン 玄関
玄関正面に上下のシューズボックスがあります。大容量収納が可能で、カウンターの上には小物や雑貨が置けます。お部屋の鍵等を置くのも良いかもしれません♪

経堂オリオン 廊下収納
シューズボックスの他にもう一つ収納があります。こちらの収納棚には場所を問わない様々な荷物をしまっておけますね。

経堂オリオン LDK
約8.26帖のリビングダイニングキッチンです。洋室のスライド扉を開けると、明るい陽差しが入りますよ♪ シンプルで温かいアットホームな空間(*´∀‘*)ノ エアコンが1基設置済み、家具付き、照明付きなので手ぶらでお引っ越しが出来ちゃいます。

経堂オリオン LDK 経堂オリオン LDK
設置されたダイニングテーブルの奥には収納棚があります。コンセントがあるので固定電話を置いたり、物置としても活用できます。

経堂オリオン キッチン

経堂オリオン キッチン 経堂オリオン キッチン
キッチンには、食料品など置場に役立つカウンターがあります。さらに、3口コンロやグリル、浄水器内蔵水栓、大きなシンクと収納はお料理をする方にとって嬉しいポイント♡

経堂オリオン 洗面室

経堂オリオン 洗面室
奥に広がるのは洗面室。水周りがひと部屋にまとまっています。

経堂オリオン 洗面台収納
大きな洗面に大容量収納はスペースを有効に使えますね。洗面台隣のリネン庫はタオルなども仕舞っておけますv(o´∀`o)v

経堂オリオン 浴室

経堂オリオン 浴室
1216型の浴室は、追い焚き機能と浴室乾燥が内蔵されています。浴室全体はブラウン×ホワイトデザインで、浴槽には手すりが♪ 細いカウンター、収納棚には浴室用具を。

経堂オリオン トイレ
ウォシュレット付トイレは、タンクレスで空間にゆとりを与えてくれますヽ(^o^)丿フラットな床もバリアフリー性に優れていますね。

経堂オリオン 洗面室 経堂オリオン バルコニー

経堂オリオン 眺望
洗面室内の最後の扉先はバルコニーです。少々狭いスペースですが、通風良好なので洗濯物もすぐ乾きそう☀眺望は建物に遮られていますが、建物の陰になっていないので圧迫感は感じません。

経堂オリオン 洋室1

経堂オリオン WIC 経堂オリオン WIC
約6.76帖の洋室には、約0.93帖のウォークインクローゼットがあります。洋服の他にも大きな荷物だって収納出来ちゃいます☆

経堂オリオン 洋室2
大きな3枚のスライド扉の先、約6.43帖の洋室です。北西角部屋なので2面採光の明るいお部屋(○´∀`)ノ゙

経堂オリオン 洋室2収納

経堂オリオン 洋室 LDK
奥の収納は枕棚、パイプが設置され、リビング収納などに役立ちそう♫ 洋室、リビングダイニングキッチンを繋げると約14帖と広い空間に大変身します。ペットを飼われる方には是非広々使ってもらいたいですd(*^v^*)b

【学区】
・経堂小学校
・緑丘中学校

【動画もご覧ください】

http://youtu.be/NZZvg1hMKdI

ay14A10