営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ホームズ緑が丘

現在募集中0

最終更新日:2023.11.01

緑が丘 東横ユーザーのゆとり

ホームズ緑が丘はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ホームズ緑が丘で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 40.00㎡

リビング ホームズ緑が丘 最上階3階部分の1LDKをご紹介します。玄関を上がるとメインルーム、という珍しい間取りが特徴のお部屋です★凹凸のない形なので、家具の配置がしやすいのもポイント。リビングダイニングには床暖房が備わっており、寒い冬場も足元から温まることができますよ。

最上階3階部分の1LDKをご紹介します。玄関を上がるとメインルーム、という珍しい間取りが特徴のお部屋です★凹凸のない形なので、家具の配置がしやすいのもポイント。リビングダイニングには床暖房が備わっており、寒い冬場も足元から温まることができますよ。

角部屋 ホームズ緑が丘 リビングダイニングに隣接する洋室は、南西からの2面採光が自慢+*南側の大きな窓はすりガラスになっているので、外からの視線を気にすることなく目一杯の光を取り込むことができます。お部屋に入った瞬間の開放感は、ぜひ現地でご確認いただきたいポイントです♡

リビングダイニングに隣接する洋室は、南西からの2面採光が自慢+*南側の大きな窓はすりガラスになっているので、外からの視線を気にすることなく目一杯の光を取り込むことができます。お部屋に入った瞬間の開放感は、ぜひ現地でご確認いただきたいポイントです♡

シューズインクローゼット ホームズ緑が丘 玄関横にはシューズインクローゼットがありました。天井までずらっと並んだ棚にお気に入りの靴を並べて置けば、お出かけ前から気分が上がること間違いなし◎傘などの荷物も収納して置けるので、玄関をスッキリ見せることができます★

玄関横にはシューズインクローゼットがありました。天井までずらっと並んだ棚にお気に入りの靴を並べて置けば、お出かけ前から気分が上がること間違いなし◎傘などの荷物も収納して置けるので、玄関をスッキリ見せることができます★

洗面化粧台 ホームズ緑が丘 大きな3面鏡を採用した洗面化粧台。サニタリールームの中央にどしんと構えています。洗面ボウル横のカウンタースペースが広いので、朝の支度が捗りそうですね。台下の右側には洗濯機置き場があります。サイズ的には背が低いドラム式の物がちょうど良さそう。

大きな3面鏡を採用した洗面化粧台。サニタリールームの中央にどしんと構えています。洗面ボウル横のカウンタースペースが広いので、朝の支度が捗りそうですね。台下の右側には洗濯機置き場があります。サイズ的には背が低いドラム式の物がちょうど良さそう。

キッチン ホームズ緑が丘 キッチンはカウンターが備わったセミオープンタイプ。グリル付き3口コンロと浄水器付き水栓が備わっており、設備が充実しています。レンジフードの他に足元に小窓があるので、調理中の匂いがこもる心配はなさそうですね。

キッチンはカウンターが備わったセミオープンタイプ。グリル付き3口コンロと浄水器付き水栓が備わっており、設備が充実しています。レンジフードの他に足元に小窓があるので、調理中の匂いがこもる心配はなさそうですね。

バルルーム ホームズ緑が丘 濃淡2色のグレーのパネルが落ち着いた雰囲気のバスルーム。追い焚き機能に加えて浴室乾燥機も付いているので、雨の日の洗濯物もカラッと乾かすことができますよ。季節を問わず快適なバスタイムをサポートしてくれる涼風機能と暖房機能もついています♡

濃淡2色のグレーのパネルが落ち着いた雰囲気のバスルーム。追い焚き機能に加えて浴室乾燥機も付いているので、雨の日の洗濯物もカラッと乾かすことができますよ。季節を問わず快適なバスタイムをサポートしてくれる涼風機能と暖房機能もついています♡

トイレ ホームズ緑が丘 サニタリールーム内にあるトイレは手洗い一体型。なんと節水効果がある人気のタイプなんです◎凹凸が少なく、お手入れがしやすいのもメリットの一つ。トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚へしまっておきましょう★

サニタリールーム内にあるトイレは手洗い一体型。なんと節水効果がある人気のタイプなんです◎凹凸が少なく、お手入れがしやすいのもメリットの一つ。トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚へしまっておきましょう★

ウォークインクローゼット ホームズ緑が丘 ハンガーパイプと枕棚が2面に設置されたウォークインクローゼットを洋室で発見。丈の長いコートなどもシワを付けずに保管することができますよ♩スーツケースや家電なども収納できるサイズなので、お部屋をより広く使うことができます。

ハンガーパイプと枕棚が2面に設置されたウォークインクローゼットを洋室で発見。丈の長いコートなどもシワを付けずに保管することができますよ♩スーツケースや家電なども収納できるサイズなので、お部屋をより広く使うことができます。

玄関 ホームズ緑が丘
玄関仕切りドア ホームズ緑が丘
リビングA ホームズ緑が丘
リビングB ホームズ緑が丘
玄関側 ホームズ緑が丘
床暖房 ホームズ緑が丘
インターホン ホームズ緑が丘
キッチン横 ホームズ緑が丘
キッチン収納 ホームズ緑が丘
カウンター収納 ホームズ緑が丘
シンク ホームズ緑が丘
給湯器キッチン ホームズ緑が丘
コンロ ホームズ緑が丘
レンジフード ホームズ緑が丘
ガラス収納 ホームズ緑が丘
冷蔵庫置場 ホームズ緑が丘
サニタリールーム ホームズ緑が丘
ミラーキャビネット ホームズ緑が丘
洗面ボウル ホームズ緑が丘
洗面化粧台収納 ホームズ緑が丘
バスタブ ホームズ緑が丘
給湯器バスタブ ホームズ緑が丘
浴室乾燥機 ホームズ緑が丘
リネン ホームズ緑が丘
温水洗浄 ホームズ緑が丘
吊戸棚 ホームズ緑が丘
洋室A ホームズ緑が丘
洋室B ホームズ緑が丘
洋室眺望 ホームズ緑が丘
バルコニー ホームズ緑が丘
バルコニー眺望 ホームズ緑が丘

2F 39.94㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ホームズ緑が丘 外観 左側

ベージュの外壁と四角いフォルムの外観が印象的な『ホームズ緑が丘』は、地上3階建ての低層マンション。縦に2つ並んだ丸窓がキュートさをプラスしています♡

2 / 2
ホームズ緑が丘 外観 正面

平成築のまだまだ新しい建物は、地震の揺れに強い新耐震基準適合物件♪総戸数15戸の小規模コミュニティなので、アットホームな雰囲気の中で生活できそうです◎

1 / 6
ホームズ緑が丘 駐輪場

駐輪場はアプローチ横の細道を進むとありました。道路から見えない位置にあるので、盗難やいたずら被害にも遭いにくいのではないでしょうか✧屋根があるのも嬉しいですね。

2 / 6
ホームズ緑が丘 アプローチ

ベージュのタイルが敷かれたアプローチ。階段を上がってエントランスへ向かいましょう。スロープはありませんが、階段自体の段差は低めなのでそこまで不便さは感じませんでした。

3 / 6
ホームズ緑が丘 エントランス

ガラス扉から外光が差し込む明るいエントランス。防犯カメラとオートロックがあることで、防犯対策はばっちりですよ。宅配ロッカーも備わっているので、留守になりがちな方でも気軽にネットショッピングを楽しめます♡

4 / 6
ホームズ緑が丘 エレベーターホール

植栽の緑が爽やかなエレベーターホール。中庭にいるような気持ちでエレベーターが来るのを待ちましょう。エントランス並びエレベーターホールは2階なので、お出かけの際は下りる階を間違えないようにご注意ください♩

5 / 6
ホームズ緑が丘 外階段

真っ直ぐ伸びる外階段。全3フロアの低層マンションなので、最上階にお住まいの方もたまには気分転換に階段を使ってみてはいかがでしょうか♡

6 / 6
ホームズ緑が丘 内廊下

内廊下は大きなすりガラス窓から柔らかい光を感じることができます✧外から覗かれる心配もないので、安心してお部屋へ向かうことができますよ。

1 / 5
緑が丘駅

今回ご紹介するマンションの最寄り駅は、東急大井町線が乗り入れる緑が丘駅。東京工業大学のキャンパスがあり、学生さんの姿もチラホラ見受けられました。緑豊かなのどかさと学生の街としての活気が融合したエリアです♪お目当ての『ホームズ緑が丘』へこちらの駅から徒歩8分◎

2 / 5
そば・料理 ありまさ

ホームズ緑が丘までの道中には、そば屋さんや中華料理店など個人経営の飲食店が点在していました。行きつけのお店が見つかれば、住んでいる街がもっと好きになりそう♡

3 / 5
ファミリーマート

公共料金の支払い手続きなども行えるコンビニエンスストア。夜道を明るく照らしてくれる安心スポットとしても頼れる存在です。食材の買い忘れをした時も駅まで戻ることなく必要なものを買足すことができて便利ですよ♩

4 / 5
緑が丘交番

緑小通りの交差点で交番を発見。お巡りさんに見守られる安心感の中で帰路に就くことができます。交通量の多い交差点でも、交番があれば安全に通ることができますよね。

5 / 5
ホームズ緑が丘周辺の道のり

緑小通りを1本入ると閑静な住宅街が続きます。交通量は少ないですが、歩道が細いので後方からの車両にはご注意くださいね。落ち着いた雰囲気の住宅街を進んで行くとお目当ての『ホームズ緑が丘』が見えてきます+*

マンション概要

所在地
目黒区緑が丘1-18-27
築年数
平成16年/2004年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
15戸
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (500円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
中根小学校
学区(中学校)
第十一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急大井町線 『緑が丘』駅
徒歩8分
東急東横線 『都立大学』駅
徒歩10分
東急東横線/大井町線 『自由が丘』駅
徒歩13分