営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エクセルシオール西新宿

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

西新宿五丁目 都心の近くで素敵ライフを

エクセルシオール西新宿はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
エクセルシオール西新宿で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

12F 56.93㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
エクセルシオール西新宿 外観 正面

西新宿五丁目駅から清水橋交差点までまっすぐ進み、信号を渡ると見えるのが『エクセルシオール西新宿』です。ブラウンの外観でスタイリッシュな印象✦

2 / 2
エクセルシオール西新宿 外観 正面左下

過去に修繕工事が施されたエクセルシオール西新宿は現在も綺麗な状態で佇んでいます♡また、新耐震基準適合物件につき、安心安全な暮らしが叶いますよ。

1 / 8
エクセルシオール西新宿 駐車場・バイク置き場

駐車場はマンションの裏側に設けられていました。屋根付きのため、大切や愛車を雨風などの影響を受けずに駐車しておけますね。前面の道路は車の往来が少なく車の出し入れがしやすそう。

2 / 8
エクセルシオール西新宿 アプローチ

大通りに面した位置にアプローチがあります。フラットな造りで車椅子やベビーカーをご利用でも安心して通行できますよ。両手が塞がっている時も扉は自動ドアなのでスムーズ◎

3 / 8
エクセルシオール西新宿 エントランス

オートロック・防犯カメラ・管理人室を完備し、セキュリティ体制万全です。困り事があった際には管理人さんにご相談してみてくださいね。

4 / 8
エクセルシオール西新宿 駐輪場

駐輪場は屋内に備わり、オートロック付きのマンションなので外部からの侵入を防ぎ盗難やいたずらの心配が無さそうです♩駐車スペースが仕切られており、綺麗に保管ができますよ。

5 / 8
エクセルシオール西新宿 宅配ボックス

24時間受け取り可能な宅配ボックス付き。外出が多い方や仕事で留守が多い方も、配達時間を気にすることなく気軽に配達物を受け取れますよ。

6 / 8
エクセルシオール西新宿 エレベーター

エレベーターは1基稼働していました。総戸数35戸なので、朝のラッシュ時もそこまで混雑することなくご利用いただけるのではないでしょうか。

7 / 8
エクセルシオール西新宿 外階段

エレベーターの混雑時や点検時、緊急時には外階段をご活用くださいね。外階段を下りた先に駐輪場や駐車場があるので、居住階にもよりますが車両をご利用する際は外階段から向かうと良いかもしれません。

8 / 8
エクセルシオール西新宿 外廊下

自然光がたっぷりと射し込み開放感溢れる外廊下☀心地の良い風を感じながらお部屋へと向かえますね。外階段は通気性が良く匂いや空気が籠る心配がありませんよ。

1 / 5
都営大江戸線 西新宿五丁目駅

ビッグターミナルである新宿駅まで電車で2駅4分と好アクセスな西新宿五丁目駅。新宿区でありながら西新宿五丁目や中野坂上寄りのエリアは特に落ち着いた雰囲気で、住みやすいエリアですよ♪今回はそんな西新宿五丁目駅から徒歩3分の駅近マンションをご紹介します。

2 / 5
ドラッグストア トモズ

駅前にはドラッグストアの「トモズ」があるので、日用品や医療品、食品のお買い物が済ませられます。近くにスーパーがないので、食品のお買い物にはもう1つの最寄駅である中野坂上駅のご利用がオススメ✧

3 / 5
飲食店

西新宿五丁目駅周辺には様々なジャンルの飲食店が軒を連ね、外食が楽しめるロケーション♡路地裏にも飲食店がちらほらと見受けられたので、散策して気になるお店を見つけてみてくださいね。

4 / 5
清水橋交差点

マンションは山手通りと方南通りが交差する「清水橋交差点」のにあります。山手通り、方南通り共に多くの街灯で明るく、さらに交差点には交番があるので安心できるのではないでしょうか♪

5 / 5
バス停 本町3丁目

エクセルシオール西新宿の目の前にあるバス停からは新宿・渋谷駅直通のバスが発着しており、アクセス良好な立地。雨の日はこちらからバスに乗れば快適に外出ができますよ。

マンション概要

所在地
渋谷区本町3-39-12
築年数
平成10年/1998年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
35戸
分譲会社
平和地所株式会社
管理会社
株式会社ハリマビステム
駐車場
有 (25,000~30,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (2,000~3,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
渋谷本町学園
学区(中学校)
渋谷本町学園
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営大江戸線 『西新宿五丁目』駅
徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線 『中野坂上』駅
徒歩11分
京王新線 『初台』駅
徒歩12分