営業時間 9:30~20:30 定休日なし

L-Flat新富町

最終更新日:2014.08.22

L-Flat新富町

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【L-Flat新富町 7F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

L-Flat新富町 7階
L-Flat新富町  
●住所   中央区湊3-14-10
●築年数  平成18年8月
●構造   鉄筋コンクリート造 7階建7階部分
●土地   所有権
●総戸数  17戸
●管理会社  トラストアドバイザーズ(株)
●専有   43.56㎡
●バルコニー  4.15㎡
●間取り  1LDK
○管理費  15,405円
○修繕積立金  7,840円
○駐車場  無

※ペット飼育  可(小型犬・猫1匹まで)
※アフターサービス保証付
※R1適合物件
※家具付

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 『新富町』駅 徒歩6分

【間取り】
L-Flat新富町 間取図
L-Flat新富町 周辺 L-Flat新富町 周辺
東京メトロ有楽町線 『新富町』駅から徒歩6分のお部屋をご紹介します。
築地や銀座まで徒歩圏内なのでお休みの日にフラッと出かけに行くことも(`・ω´・ ●)
周辺の歩道は平坦で歩きやすいのでウォーキングやジョギングをしてみても良さそうです☆

L-Flat新富町 周辺 L-Flat新富町 周辺
遅くまで営業しているスーパーやコンビニがあるので仕事帰りに寄り道して帰ることも出来ますよ。
L-Flat新富町 外観
平成18年築のまだ新しいマンションの『L-Flat新富町』
白と黒でスタイリッシュな建物はパッと目を惹く外観です♥♡
L-Flat新富町 エントランス
エントランスは緑のタイルがアクセントになっていてオシャレな空間に♪
L-Flat新富町 玄関 L-Flat新富町 玄関
L-Flat新富町 玄関
ご紹介のお部屋は最上階です。
室内に入ると左右には収納スペースがあります(oゝω・o)
L-Flat新富町 玄関収納
奥行きのある収納スペースには掃除機や日用品などかさばる物をしまっておけそうです。
L-Flat新富町 トイレ
ウォシュレット完備のトイレは上部に吊戸棚があるのであまり人目に付きたくない掃除用具やストック品などしまっておくのにいいかもしれません。
カウンタースペースには芳香剤やポプリなど置くと雰囲気が変わりそうです✿
L-Flat新富町 LDK

L-Flat新富町 LDK
玄関の正面にある扉の先は約9.6帖のリビングダイニングキッチンです。
バルコニーに面した大きな窓から光が入り明るいお部屋になっています♥♡
L-Flat新富町 LDK収納
L-Flat新富町 LDK
ソファが置いてあるスペースにはクローゼットが設置されています。クロスの一部に使われているエコカラットが空気を綺麗にしてくれるので快適に過ごすことができます(≧∀≦)
L-Flat新富町 LDK
L-Flat新富町 キッチン
L-Flat新富町 キッチン
リビングに入ってすぐ右手側がキッチンになります。
シンクは小さめですが、ワークスペースは広々としています♥♡ リビングなどの生活空間と一緒になっていないので調理中の匂いや煙が付くのも気になりませんよヾ(*゚ω∩*)
L-Flat新富町 洋室
L-Flat新富町 洋室
L-Flat新富町 洋室収納
リビングの隣は約8帖の洋室です。
奥行きのあるクローゼットは中に可動式棚もあるので衣類の整理が上手に出来そうですね♪

L-Flat新富町 サニタリールーム L-Flat新富町 洗面台
洋室のクローゼット横の扉はサニタリールームへと繋がります。
2人立っても余裕なほど広く大きな洗面台は凹凸がないので毎日のお掃除も楽チン✿
カウンタースペースには毎日使うものや、ポプリなどアクセントになる物を置いてもいいかもしれません。
L-Flat新富町 バスルーム黒のパネルにワイドに広がるミラーでシックな雰囲気のあるバスルーム。
シャワーヘッドの位置もお好みで変えれちゃうのも嬉しいですよねd(ゝ∀・)
L-Flat新富町 バルコニー
L-Flat新富町 バルコニー
4.15㎡あるバルコニーは南向きに位置しているので陽当たり抜群◎
毎日の洗濯物も気持ちよく干すことが出来ますね。
L-Flat新富町 眺望
最上階というだけあって見晴らしの良い開放的な景色が望めます(´ω`*)

【動画もご覧ください】

http://youtu.be/SBZvSHj-6UY
Na.14F11