営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パルムハウス野沢

現在募集中0

最終更新日:2024.04.13

駒沢大学 いつでも楽しめる街

パルムハウス野沢はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パルムハウス野沢で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 52.15㎡

パルムハウス野沢 リノベーション メインルームはおおよそ12.4帖のリビングダイニングキッチン。キッチンスペースの部分が出っ張ったL字型のレイアウトとなっており、リビングダイニングの家具配置がしやすい点が魅力的です◎

メインルームはおおよそ12.4帖のリビングダイニングキッチン。キッチンスペースの部分が出っ張ったL字型のレイアウトとなっており、リビングダイニングの家具配置がしやすい点が魅力的です◎

パルムハウス野沢 リフォーム 南東側の壁にグレーのアクセントクロスを取り入れることで、シンプルながらお洒落な内装を演出♥余計な色味が入っていないため、インテリアコーディネートの幅を狭めることはありません。

南東側の壁にグレーのアクセントクロスを取り入れることで、シンプルながらお洒落な内装を演出♥余計な色味が入っていないため、インテリアコーディネートの幅を狭めることはありません。

パルムハウス野沢 専用庭 窓の外に広がるのは、1階住戸の特権とも言える専用庭。陽当たり良好な南西向きで、ほのぼのとした昼下がりのひとときを楽しめます✿共用部との間にフェンスが付いていました。物干し竿の設置器具がある窓付近は、足元に石が敷き詰められています。

窓の外に広がるのは、1階住戸の特権とも言える専用庭。陽当たり良好な南西向きで、ほのぼのとした昼下がりのひとときを楽しめます✿共用部との間にフェンスが付いていました。物干し竿の設置器具がある窓付近は、足元に石が敷き詰められています。

パルムハウス野沢 ウォークインクローゼット 玄関側の洋室にはウォークインクローゼットを完備しています!3本のハンガーパイプがコの字型に設置されており、たくさんの衣類を掛けられますよ◎上部の枕棚も収納場所としてご活用ください。

玄関側の洋室にはウォークインクローゼットを完備しています!3本のハンガーパイプがコの字型に設置されており、たくさんの衣類を掛けられますよ◎上部の枕棚も収納場所としてご活用ください。

パルムハウス野沢 台所 キッチンスペースの独立性が高く、飛び散った水や油のお掃除が楽々。右側に見える壁の裏側には、冷蔵庫やカップボードを置くスペースがしっかりと用意されていました。シンクには浄水器一体型水栓を完備✦簡単に綺麗なお水を使えます。

キッチンスペースの独立性が高く、飛び散った水や油のお掃除が楽々。右側に見える壁の裏側には、冷蔵庫やカップボードを置くスペースがしっかりと用意されていました。シンクには浄水器一体型水栓を完備✦簡単に綺麗なお水を使えます。

パルムハウス野沢 玄関 玄関にはトールサイズのシューズボックスが設置されています。壁にすっぽりと埋め込まれているため、土間周辺がスッキリとして見えますね。扉の表面には全身鏡が付いていて、お出かけ前の身だしなみチェックに便利です。

玄関にはトールサイズのシューズボックスが設置されています。壁にすっぽりと埋め込まれているため、土間周辺がスッキリとして見えますね。扉の表面には全身鏡が付いていて、お出かけ前の身だしなみチェックに便利です。

パルムハウス野沢 洗面化粧台 洗面化粧台、洗濯機置き場、バスルームが揃うパウダールーム。ヘアセットがしやすい3面鏡タイプの洗面化粧台が新設されました。鏡をパカッと開くと、中には収納ポケットが9個。ヘアケア用品、化粧品、歯ブラシなどジャンルごとに分けて綺麗に収納できます。

洗面化粧台、洗濯機置き場、バスルームが揃うパウダールーム。ヘアセットがしやすい3面鏡タイプの洗面化粧台が新設されました。鏡をパカッと開くと、中には収納ポケットが9個。ヘアケア用品、化粧品、歯ブラシなどジャンルごとに分けて綺麗に収納できます。

パルムハウス野沢 浴室乾燥機 浴室乾燥機を搭載しているので、室温管理やカビ対策はバッチリ!さらに洗濯物干し場としても活用できるのが嬉しいポイントです。雨続きな梅雨時も洗濯物が溜まらず、ストレスなく家事をこなせますね。

浴室乾燥機を搭載しているので、室温管理やカビ対策はバッチリ!さらに洗濯物干し場としても活用できるのが嬉しいポイントです。雨続きな梅雨時も洗濯物が溜まらず、ストレスなく家事をこなせますね。

パルムハウス野沢 2LDK
パルムハウス野沢 シューズボックス
パルムハウス野沢 人感センサー照明
パルムハウス野沢 洋室A
パルムハウス野沢 洋室B
パルムハウス野沢 WIC
パルムハウス野沢 パウダールーム
パルムハウス野沢 サニタリールーム
パルムハウス野沢 洗面ボウル
パルムハウス野沢 ミラーキャビネット
パルムハウス野沢 洗面収納
パルムハウス野沢 トイレ
パルムハウス野沢 温水洗浄便座
パルムハウス野沢 ウォシュレット
パルムハウス野沢 バスルーム
パルムハウス野沢 バスタブ
パルムハウス野沢 追い焚き機能
パルムハウス野沢 廊下
パルムハウス野沢 可動棚
パルムハウス野沢 LDK
パルムハウス野沢 リビングダイニングキッチン
パルムハウス野沢 1階
パルムハウス野沢 アクセントクロス
パルムハウス野沢 インターホン
パルムハウス野沢 冷蔵庫
パルムハウス野沢 システムキッチン
パルムハウス野沢 浄水器
パルムハウス野沢 コンロ
パルムハウス野沢 レンジフード
パルムハウス野沢 キッチン吊り戸棚
パルムハウス野沢 キッチン収納
パルムハウス野沢 ベッドルーム
パルムハウス野沢 寝室
パルムハウス野沢 居室
パルムハウス野沢 バルコニー
パルムハウス野沢 ガーデン
パルムハウス野沢 南西向き
パルムハウス野沢 眺望

3F 52.69㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
パルムハウス野沢 外観 左から

『パルムハウス野沢』は、1976年に竣工した5階建てのマンション。2024年の冬から春にかけて大規模修繕工事が行われています。

2 / 2
パルムハウス野沢 外観 右から

こちらは交差点側から見た外観。工事が終わってカバーが外れれば、綺麗な白い外壁が姿を現しますよ。豊富な管理実績を持つ「株式会社東急コミュニティー」が管理を担っているため、安心してお住まいいただけます。

1 / 10
パルムハウス野沢 駐車場

地下に大きな車両置き場を完備◎公道からの距離が近い&平置きタイプなので、出し入れに時間がかかりません。

2 / 10
パルムハウス野沢 バイク置き場と駐輪場

角部分にはバイク置き場と駐輪場もあります。直接雨風に晒されることはなく、車体が汚れたり錆びたりするのを防げますね。

3 / 10
パルムハウス野沢 トランクルーム

駐車スペースの後ろにはトランクルームがありました。各住戸に1つずつ用意されているため、アウトドア用品やお子様の公園遊びグッズを収納してはいかがでしょうか。

4 / 10
パルムハウス野沢 アプローチ

メインのアプローチはこちら。少し階段を上り、エントランスへ向かいましょう。

5 / 10
パルムハウス野沢 宅配ボックス

メールコーナーの中に宅配ボックスが設置されています。留守中もお荷物を受け取れるので、ネットショッピングをする機会が多い方にとっては特に便利ですね。

6 / 10
パルムハウス野沢 エントランス

エントランス内にも階段がありますが、こちらとは別にスロープも用意されたバリアフリー仕様のマンションです◎

7 / 10
パルムハウス野沢 エレベーター

エントランス、エレベーターホール、1階共用廊下が繋がったシンプルな構造です✦

8 / 10
パルムハウス野沢 スロープ

ベビーカー、車椅子、キャリーバッグなどをご利用の場合、屋外駐車スペースの横から延びるスロープを使って出入りしましょう。こちらは共用廊下に直結しています。

9 / 10
パルムハウス野沢 外階段

エレベーターから離れた位置に外階段が付いていました。お部屋の位置によっては、エレベーターを使うよりも早く移動できるかもしれません。

10 / 10
パルムハウス野沢 外廊下

エメラルドグリーンの扉が目を惹く外廊下を抜けて、いよいよ目的のお部屋へ。

1 / 6
駒沢大学駅

『パルムハウス野沢』までは駒沢大学駅から徒歩15分、学芸大学駅から徒歩18分です。バス停が近いので、長時間歩くのが苦手な方はバス便を利用するのがおすすめ◎

2 / 6
ドラッグストア Tomod's

駅を出て玉川通り沿いを進み、環七通りの交差点を右側へ進みましょう。交差点の角地にはドラッグストアがあるので、通り道で日用品の買い出しを済ませられます。

3 / 6
スーパー サミット

こちらは最寄りのスーパー「サミット」です✦パルムハウス野沢から徒歩4分!お隣に100円ショップもありました。

4 / 6
Little Brown Jug

パルムハウス野沢の横には、音楽と珈琲を楽しめるカフェ「Little Brown Jug」が✿楽器を使ったミニライブが開催されることもあるそうです。

5 / 6
バス停 野沢龍雲寺

最寄りのバス停は徒歩2分の「野沢龍雲寺」。渋谷、目黒、三軒茶屋など複数の駅に直接アクセスできて便利です!

6 / 6
パルムハウス野沢の前

バスが行き来する通りからほんの少し横道を進むと、パルムハウス野沢のエントランスがあります。

マンション概要

所在地
世田谷区野沢3-39-15
築年数
昭和51年/1976年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
25戸
分譲会社
株式会社富士工
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (20,000円/月)
駐輪場
有 (300円~500円/月)
バイク置場
有 (1,300円/月)
ペット飼育
可 (犬・猫1匹迄 ※細則有)
学区(小学校)
中丸小学校
学区(中学校)
駒留中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
備考
組合費:100円/月
管理費(外部所有者のみ):1,430円/月

2024年冬~春 大規模修繕工事実施中
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

東急田園都市線 『駒沢大学』駅
徒歩15分
東急東横線 『学芸大学』駅
徒歩18分
東急田園都市線/世田谷線 『三軒茶屋』駅
徒歩22分
東急バス 『野沢龍雲寺』停
徒歩2分