営業時間 9:30~20:30 定休日なし

秀和第二奥沢レジデンス

現在募集中0

最終更新日:2024.03.21

石川台 秀和シリーズがここにも

秀和第二奥沢レジデンスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
秀和第二奥沢レジデンスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 61.73㎡

秀和第二奥沢レジデンス 陽当たり 壁と天井を全面グレーで統一したリビングダイニングキッチン♥おおよそ14.5帖の広さがあるため、リビングとダイニングのスペースをしっかりと分けて過ごすことができます。ダイニングテーブルをキッチンカウンター近くに配置すれば、配膳・下膳が楽になりますよ。

壁と天井を全面グレーで統一したリビングダイニングキッチン♥おおよそ14.5帖の広さがあるため、リビングとダイニングのスペースをしっかりと分けて過ごすことができます。ダイニングテーブルをキッチンカウンター近くに配置すれば、配膳・下膳が楽になりますよ。

秀和第二奥沢レジデンス 2面採光 角部屋のためリビングダイニングは2面採光で、風通しの良さは抜群です。採光面の方向は南と西☼リビングの部分にたっぷりと陽光が差し込んでいました。窓いっぱいに青空が映り、とても爽やかな印象です✦

角部屋のためリビングダイニングは2面採光で、風通しの良さは抜群です。採光面の方向は南と西☼リビングの部分にたっぷりと陽光が差し込んでいました。窓いっぱいに青空が映り、とても爽やかな印象です✦

秀和第二奥沢レジデンス キッチンカウンター お洒落な木目調のカウンターが付いたオープンキッチン。食洗機、浄水器、グリル付き3口ガスコンロ、オイルガードなど便利な設備が満載ですよ◎お酒がお好きな方であれば、カウンターにリキュールボトルを置いてみてはいかがでしょうか♬お家でちょっとしたバー気分を味わえます。

お洒落な木目調のカウンターが付いたオープンキッチン。食洗機、浄水器、グリル付き3口ガスコンロ、オイルガードなど便利な設備が満載ですよ◎お酒がお好きな方であれば、カウンターにリキュールボトルを置いてみてはいかがでしょうか♬お家でちょっとしたバー気分を味わえます。

秀和第二奥沢レジデンス アイアンフェンス お部屋の角部分に沿うようにして、L字型のバルコニーが付いています。この近辺は第一種低層住宅専用地域なので、日差しを遮るような建物はありません。1つ1つ形が少し違うアイアンフェンスの形から、「秀和レジデンス」ならではの愛らしさを感じました。

お部屋の角部分に沿うようにして、L字型のバルコニーが付いています。この近辺は第一種低層住宅専用地域なので、日差しを遮るような建物はありません。1つ1つ形が少し違うアイアンフェンスの形から、「秀和レジデンス」ならではの愛らしさを感じました。

秀和第二奥沢レジデンス ヴィンテージ それぞれの扉に付けられた猫足のような形のドアノブがお洒落♥くすんだ金属のような色味も、ヴィンテージ好きの心をくすぐります。手に自然とフィットする形状なので、見た目だけでなく使い心地も良いですよ。

それぞれの扉に付けられた猫足のような形のドアノブがお洒落♥くすんだ金属のような色味も、ヴィンテージ好きの心をくすぐります。手に自然とフィットする形状なので、見た目だけでなく使い心地も良いですよ。

秀和第二奥沢レジデンス ワークスペース 玄関に近い方の洋室にはデスクカウンターが設けられています。在宅ワークやお勉強にピッタリ。真上にダウンライトが付いているため、手元が明るく作業がしやすそうですね。グレーとネイビーの配色がとてもカッコいいです。

玄関に近い方の洋室にはデスクカウンターが設けられています。在宅ワークやお勉強にピッタリ。真上にダウンライトが付いているため、手元が明るく作業がしやすそうですね。グレーとネイビーの配色がとてもカッコいいです。

秀和第二奥沢レジデンス 玄関 玄関の充実度も魅力の1つ。全身鏡付きのシューズボックスは右半分がトールサイズ、左半分がハーフサイズとなっています。左側は上部をカウンターとして使用可能◎さらに右端に傘立てを置ける空きスペースもありました。

玄関の充実度も魅力の1つ。全身鏡付きのシューズボックスは右半分がトールサイズ、左半分がハーフサイズとなっています。左側は上部をカウンターとして使用可能◎さらに右端に傘立てを置ける空きスペースもありました。

秀和第二奥沢レジデンス 浴室 ビターな木目調デザインのバスルームには、追い炊き機能と浴室乾燥機を搭載しています。頭上のランドリーパイプに衣類を掛けて、室内干しをすることもできるのが便利。クッション性のあるフロア素材を採用しているため、足元が滑りづらく安心感がありますよ。

ビターな木目調デザインのバスルームには、追い炊き機能と浴室乾燥機を搭載しています。頭上のランドリーパイプに衣類を掛けて、室内干しをすることもできるのが便利。クッション性のあるフロア素材を採用しているため、足元が滑りづらく安心感がありますよ。

秀和第二奥沢レジデンス 2LDK
秀和第二奥沢レジデンス 土間
秀和第二奥沢レジデンス 傘置き
秀和第二奥沢レジデンス シューズボックス
秀和第二奥沢レジデンス 靴入れ
秀和第二奥沢レジデンス 下駄箱
秀和第二奥沢レジデンス 玄関カウンター
秀和第二奥沢レジデンス 廊下
秀和第二奥沢レジデンス 通路
秀和第二奥沢レジデンス 可動棚
秀和第二奥沢レジデンス 洋室A
秀和第二奥沢レジデンス 洋室B
秀和第二奥沢レジデンス 洋室C
秀和第二奥沢レジデンス デスク
秀和第二奥沢レジデンス クローゼット
秀和第二奥沢レジデンス トイレ
秀和第二奥沢レジデンス 温水洗浄便座
秀和第二奥沢レジデンス 吊戸棚
秀和第二奥沢レジデンス ドア
秀和第二奥沢レジデンス ドアノブ
秀和第二奥沢レジデンス LDK
秀和第二奥沢レジデンス リビングダイニングキッチン
秀和第二奥沢レジデンス リビング
秀和第二奥沢レジデンス リノベーション
秀和第二奥沢レジデンス 角部屋
秀和第二奥沢レジデンス リビングダイニング
秀和第二奥沢レジデンス 風通し
秀和第二奥沢レジデンス 収納
秀和第二奥沢レジデンス 納戸
秀和第二奥沢レジデンス ブルックリン
秀和第二奥沢レジデンス オープンキッチン
秀和第二奥沢レジデンス 浄水器
秀和第二奥沢レジデンス 食洗機
秀和第二奥沢レジデンス ガスコンロ
秀和第二奥沢レジデンス レンジフード
秀和第二奥沢レジデンス キャビネット
秀和第二奥沢レジデンス オイルガード
秀和第二奥沢レジデンス インターホン
秀和第二奥沢レジデンス サニタリールーム
秀和第二奥沢レジデンス パウダールーム
秀和第二奥沢レジデンス 洗面室
秀和第二奥沢レジデンス リネン
秀和第二奥沢レジデンス 洗面化粧台
秀和第二奥沢レジデンス 洗面ボウル
秀和第二奥沢レジデンス ミラーキャビネット
秀和第二奥沢レジデンス 洗面収納
秀和第二奥沢レジデンス バスルーム
秀和第二奥沢レジデンス クッションフロア
秀和第二奥沢レジデンス バスタブ
秀和第二奥沢レジデンス 追い焚き機能
秀和第二奥沢レジデンス ランドリーパイプ
秀和第二奥沢レジデンス 浴室乾燥機
秀和第二奥沢レジデンス 窓
秀和第二奥沢レジデンス 窓眺望
秀和第二奥沢レジデンス 西
秀和第二奥沢レジデンス ベッドルーム
秀和第二奥沢レジデンス 寝室
秀和第二奥沢レジデンス 居室
秀和第二奥沢レジデンス 南向き
秀和第二奥沢レジデンス 洋室クローゼット
秀和第二奥沢レジデンス バルコニー
秀和第二奥沢レジデンス 眺望
秀和第二奥沢レジデンス L字バルコニー
秀和第二奥沢レジデンス 景色
秀和第二奥沢レジデンス 展望

1F 65.78㎡

5F 54.95㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
秀和第二奥沢レジデンス 外観 表

青い屋根と白い壁がトレードマークのヴィンテージマンション「秀和レジデンス」シリーズ✦『秀和第二奥沢レジデンス』も例に漏れず、南欧風の爽やかな外観です。

2 / 2
秀和第二奥沢レジデンス 外観 裏

とても綺麗な外観ですが1975年竣工と歴史は深く、堂々とした佇まい。全8フロアで、中に42戸のお部屋が入っています。

1 / 9
秀和第二奥沢レジデンス 

建物の側面部には駐車場が用意されています。空き状況については、管理会社の方へお問い合わせください。

2 / 9
秀和第二奥沢レジデンス 駐輪場

エントランスの周辺には駐輪スペースがありました。自転車があるとより便利にお買い物ができそうですね。

3 / 9
秀和第二奥沢レジデンス アプローチ

エキゾチックなアイアンのゲートをくぐり、エントランスへ♥アプローチ部分にも駐輪スペースがあるのですが、ラック式で綺麗に整理されていました。

4 / 9
秀和第二奥沢レジデンス タイル

足元には「秀和」らしさ全開のカラフルなタイルが敷き詰められています✿この個性的かつお洒落なデザインはヴィンテージマンションならではの醍醐味ですね。

5 / 9
秀和第二奥沢レジデンス エントランス

エントランスには管理人室と集合ポストが。エントランス内外に防犯カメラが設置されている上、夜間オートロックを採用しているため安心してお休みいただけます。

6 / 9
秀和第二奥沢レジデンス 宅配ボックス

宅配ボックスを完備しているので、留守がちな方でもスムーズにお荷物を受け取ることができます。

7 / 9
秀和第二奥沢レジデンス エレベーター前

エントランスの外から見えない位置に青いエレベーターがありました。プライバシーが守られていて安心ですね。

8 / 9
秀和第二奥沢レジデンス 屋上

屋上には居住者さん共通の洗濯物干し場が用意されています。布団など大きなものを干すのに便利✦フェンスで囲われているため、風で飛んで行ってしまう心配はありません。

9 / 9
秀和第二奥沢レジデンス 外階段と外廊下

共用廊下は屋内の部分と屋外の部分があります。エレベーターに近いお部屋の場合は完全な内廊下。外廊下に面しているお部屋はちょうど階段の裏側に位置しているため、雨風は防げそうですね。

1 / 7
石川台駅

マンション名には「奥沢」と入っていますが、最寄り駅は東急池上線の石川台駅です。とっても穏やかな雰囲気の住宅街で、ファミリーに人気なエリア✿秀和第二奥沢レジデンスまではおおよそ9分の道のりです。

2 / 7
スーパー ピーコック

道中には2階建てのスーパー「ピーコック」があります。エレベーターはもちろん、授乳室やバリアフリートイレまで付いていました。全世代が暮らしやすい街づくりがされているようです。

3 / 7
呑川の桜並木

こちらは呑川沿いの桜並木。春には満開の桜を眺めながらお散歩を楽しめそう✿こちらの並木沿いを真っすぐ歩くと、緑が丘駅にアクセスできます。

4 / 7
公園

秀和第二奥沢レジデンスの周辺は非常に公園が多いので、お子様の遊び場所には困りません。毎日遊びに行けば、自然と近場に住むお友達が増えるのではないでしょうか。

5 / 7
東玉川小学校

学区域の小学校まで徒歩3分、さらに中学校も徒歩5分という子育てに最適な立地♪ケガや発熱などのトラブルが起きた時、すぐに自宅へ帰れるので安心です。

6 / 7
南奥沢保育園

小学校や中学校よりもさらに近い位置に保育園がありました。エントランスのすぐ裏側に位置しているため、毎日の送迎が楽々◎時間に追われる共働き世帯の強い味方です。

7 / 7
秀和第二奥沢レジデンス前の住宅街

エントランスの前は静かな住宅街。車の往来はそれほど多くありませんでした。

マンション概要

所在地
世田谷区奥沢1-2-8
築年数
昭和45年/1970年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
42戸
分譲会社
秀和株式会社
管理会社
レジデンス・ビルディングマネジメント株式会社
駐車場
有 (22,000円/月)
駐輪場
有 (250円円/月)
バイク置場
ペット飼育
その他 (小魚・熱帯魚に限る)
事務所使用
不可
学区(小学校)
東玉川小学校
学区(中学校)
奥沢中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
夜間オートロック:22:00~翌5:00
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急池上線 『石川台』駅
徒歩9分
東急大井町線 『緑が丘』駅
徒歩11分
東急目黒線 『奥沢』駅
徒歩12分