営業時間 9:30~20:30 定休日なし

クリオ高田馬場壱番館

最終更新日:2017.08.17

クリオ高田馬場壱番館

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【クリオ高田馬場壱番館 1F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

クリオ高田馬場壱番館
●住所   新宿区高田馬場3-8-9
●築年月  平成12年5月
●構造   鉄筋コンクリート造 地上8階建1階部分
●土地   所有権
●総戸数  28戸
●管理会社  明和管理株式会社
●専有   63.64㎡
●バルコニー  8.32㎡
●間取り  3LDK
○管理費  11,560円
○修繕積立金  11,840円
○駐車場  有(26,000円~)

※ペット飼育  可(細則有)
※アフターサービス保証付

ACCESS
・JR山手線 『高田馬場』駅 徒歩5分

【間取り】
クリオ高田馬場壱番館 間取り

高田馬場壱番館 周辺クリオ高田馬場壱番館 周辺
早稲田大学を始め、学校の多いイメージの「高田馬場」。駅前には商業施設やビジネスビルが立ち並び多くの人で賑わっています。

クリオ高田馬場壱番館 周辺 クリオ高田馬場壱番館 周辺
鉄腕アトムの発車ベルはもうお馴染みですね♪飲食店が多く軒を連ねお昼時には行列のできているお店も見かけられましたヽ(*´v`*)ノ

クリオ高田馬場壱番館 周辺 クリオ高田馬場壱番館 周辺
マンションまでは早稲田通りを東へ進んで行きます。和菓子屋さんを右に曲がり緩やかな坂を下ると賑やかな街並みが住宅街に変わっていきます。

クリオ高田馬場壱番館 外観
閑静な住宅街に佇む「クリオ高田馬場壱番館」。平成築のまだまだ綺麗に保たれたレンガ調の外観が特徴です((´I `*))

クリオ高田馬場壱番館 アプローチクリオ高田馬場壱番館 エントランス クリオ高田馬場壱番館 宅配ボックス
整った植栽に挟まれたアプローチを通ってエントランスへ☆高級感溢れたエントランス内には宅配ボックスが完備されています(*´v`*)

クリオ高田馬場壱番館 メールボックス
安心のオートロックでセキュリティ面は安全です。綺麗な内装から管理体制の良さが伺えますね。

クリオ高田馬場壱番館 外廊下 クリオ高田馬場壱番館 玄関
ご紹介するのはリノベーション済みの角部屋です。大理石貼り調の玄関が広々と迎えてくれます(´ω`*)

クリオ高田馬場壱番館 シューズボックス クリオ高田馬場壱番館 シューズボックス
シューズボックスはカウンター上が鏡になっているのが特徴✿中には引出やハンガーポールが付いていて小物などもマルチに収納しておけます。

クリオ高田馬場壱番館 洋室
クリオ高田馬場壱番館 クローゼット
廊下右手は約6帖の洋室になります。外廊下に面した窓から明るい陽が射し込むお部屋は一面にクローゼットが設置され収納力抜群です。

クリオ高田馬場壱番館 洋室
向かいは約5.2帖の洋室です。スリムなクローゼットが1つ備わったシンプルなお部屋は家具の設置がし易いのでアレンジが楽しみですね♪

クリオ高田馬場壱番館 トイレ クリオ高田馬場壱番館 トイレ
隣はウォシュレット付のトイレになります。背後には棚と吊戸棚があるので、ストック品や消臭剤を分けて収納しておけます♪

クリオ高田馬場壱番館 リビングダイニングキッチン
突き当たりは約9.2帖のリビングダイニングキッチンになります。ライトな色合いのフローリングに張り替えられていて気持ちまで明るくなりそうですね(*^v^*)

クリオ高田馬場壱番館 リビングダイニングキッチン
バルコニーに面した大きな窓は天井までの高さがあり陽当たり良好です☀通風も良くお部屋の中はいつでも快適でいられます(●’ω’●)

クリオ高田馬場壱番館 キッチン クリオ高田馬場壱番館 キッチン
対面式のキッチンはカウンター付きなので、イスを並べればこちらで軽い食事も楽しめそうです♪

クリオ高田馬場壱番館 キッチン クリオ高田馬場壱番館 キッチン
キッチングッズは上下のキャビネットへたっぷり収納しておけます。小さなお子さんがいる方は目を離すことが無いので、安心してお料理が出来ますよ((´I `*))

クリオ高田馬場壱番館 サニタリールーム クリオ高田馬場壱番館 洗面台クリオ高田馬場壱番 洗面台キッチン近くの扉は洗面台・洗濯機置場・バスルームがまとまったサニタリールームです。大きな鏡の洗面台はカウンター部分が広く、化粧ポーチを置きながらゆったり身支度が出来ます(*´v`*)

クリオ高田馬場壱番 バスルームクリオ高田馬場壱番 バスルーム
淡いピンクのアクセントパネルで高級感のあるバスルーム♡浴槽はゆったり足を伸ばして浸かれるサイズで毎日湯船に入りたくなってしまいそうです(●´ω`)

クリオ高田馬場壱番 和室
クリオ高田馬場壱番 和室
リビング隣には約6帖の和室があります。畳には防音効果もあるので落ち着きたい時やちょっとお昼寝したい時には和室が大活躍しますね(^_-)

クリオ高田馬場壱番館 バルコニークリオ高田馬場壱番館 バルコニー

和室とリビングを跨いだワイドなバルコニーは南東向きで陽当り良好です。植栽が並んでいて人目をにすることなくのびのびお洗濯が出来るのが嬉しいポイントヽ(*´v`*)ノ

クリオ高田馬場壱番館 眺望
1階になるので見晴らしの良い眺望は期待できませんが、見上げると空が眺められ気持ちの良い陽と風を届けてくれます(*´ω`*)

rn14j16