営業時間 9:30~20:30 定休日なし

プレール戸越公園

現在募集中0

最終更新日:2023.12.25

下神明 下町風情を感じながら

プレール戸越公園はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
プレール戸越公園で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 38.86㎡

プレール戸越公園 LDK 1人暮らしにピッタリな程よいサイズ感の1LDKです。リビングダイニングとキッチンを合わせておおよそ10帖。シンプルな間取り設計なので、お掃除がしやすいのではないでしょうか。グレーのクロス&間接照明がお洒落です。

1人暮らしにピッタリな程よいサイズ感の1LDKです。リビングダイニングとキッチンを合わせておおよそ10帖。シンプルな間取り設計なので、お掃除がしやすいのではないでしょうか。グレーのクロス&間接照明がお洒落です。

プレール戸越公園 家具 こちらは家具付き物件のため、入居と同時にインテリアが完成✦お部屋のサイズ感にピッタリ合うL字型のソファとテレビボードが良いですね。何かと忙しいお引越し時期に家具探しをする手間が省けるのも嬉しいポイントです。

こちらは家具付き物件のため、入居と同時にインテリアが完成✦お部屋のサイズ感にピッタリ合うL字型のソファとテレビボードが良いですね。何かと忙しいお引越し時期に家具探しをする手間が省けるのも嬉しいポイントです。

プレール戸越公園 キッチンスペース キッチンとリビングダイニングの間に扉はありませんが、カウンター&収納棚が設けられています。空間にメリハリが生まれ、家具や家電のレイアウトがしやすそう◎システムキッチンには浄水器やグリル付き3口ガスコンロなどの設備が付いています。

キッチンとリビングダイニングの間に扉はありませんが、カウンター&収納棚が設けられています。空間にメリハリが生まれ、家具や家電のレイアウトがしやすそう◎システムキッチンには浄水器やグリル付き3口ガスコンロなどの設備が付いています。

プレール戸越公園 ベッドルーム お部屋の一部が出っ張った形状をしているため2面採光を実現✦角部屋のような風通しの良さと爽やかさを感じられますよ。洋室にはクローゼット&収納棚が一緒になった扉付き収納を完備しており、衣類の収納場所に困りません。

お部屋の一部が出っ張った形状をしているため2面採光を実現✦角部屋のような風通しの良さと爽やかさを感じられますよ。洋室にはクローゼット&収納棚が一緒になった扉付き収納を完備しており、衣類の収納場所に困りません。

プレール戸越公園 バルコニー バルコニーは東向きです。公道に面していない上にしっかりとした壁で囲われているので、外からの視線は気にならなそうです。干してある洗濯物を見られる心配がなく、女性の方も安心。

バルコニーは東向きです。公道に面していない上にしっかりとした壁で囲われているので、外からの視線は気にならなそうです。干してある洗濯物を見られる心配がなく、女性の方も安心。

プレール戸越公園 洗面所 洗面化粧台、洗濯機置き場、バスルームがひとまとめになっていました。洗面化粧台は嬉しい3面鏡仕様。頭の横や後ろ側がよく見えるため、ヘアセットが簡単にできますね。洗面ボウルは滑らか&深めな形状をしており、水跳ねを防いでくれます。

洗面化粧台、洗濯機置き場、バスルームがひとまとめになっていました。洗面化粧台は嬉しい3面鏡仕様。頭の横や後ろ側がよく見えるため、ヘアセットが簡単にできますね。洗面ボウルは滑らか&深めな形状をしており、水跳ねを防いでくれます。

プレール戸越公園 バスタブ 自然とリラックスできそうな木目調のバスルーム。座り心地の良いタマゴ型のバスタブが付いていました。追い焚き機能&浴室乾燥機を搭載しているので、寒い時期も快適なバスタイムを過ごせます。

自然とリラックスできそうな木目調のバスルーム。座り心地の良いタマゴ型のバスタブが付いていました。追い焚き機能&浴室乾燥機を搭載しているので、寒い時期も快適なバスタイムを過ごせます。

プレール戸越公園 エアコン リビングダイニングにはあらかじめエアコンが1基備わっていますよ。初期費用を抑えられるだけでなく、取付業者さんを呼ぶ手間もなし。入居当日から確実にエアコンをお使いいただけるため、冬場のお引越しも怖くありません。

リビングダイニングにはあらかじめエアコンが1基備わっていますよ。初期費用を抑えられるだけでなく、取付業者さんを呼ぶ手間もなし。入居当日から確実にエアコンをお使いいただけるため、冬場のお引越しも怖くありません。

プレール戸越公園 1LDK
プレール戸越公園 玄関
プレール戸越公園 シューズボックス
プレール戸越公園 トイレ
プレール戸越公園 温水洗浄便座
プレール戸越公園 ウォシュレット
プレール戸越公園 吊り戸棚
プレール戸越公園 サニタリールーム
プレール戸越公園 パウダールーム
プレール戸越公園 洗面室
プレール戸越公園 洗面化粧台
プレール戸越公園 洗面ボウル
プレール戸越公園 ミラーキャビネット
プレール戸越公園 引き出し
プレール戸越公園 バスルーム
プレール戸越公園 ランドリーパイプ
プレール戸越公園 浴室乾燥機
プレール戸越公園 追い焚き機能
プレール戸越公園 リビングダイニング
プレール戸越公園 リノベーション
プレール戸越公園 リビングダイニングキッチン
プレール戸越公園 台所
プレール戸越公園 システムキッチン
プレール戸越公園 カウンター
プレール戸越公園 可動棚
プレール戸越公園 オープンラック
プレール戸越公園 キャビネット
プレール戸越公園 浄水器
プレール戸越公園 ガスコンロ
プレール戸越公園 レンジフード
プレール戸越公園 キッチン収納
プレール戸越公園 東
プレール戸越公園 洋室
プレール戸越公園 寝室
プレール戸越公園 居室
プレール戸越公園 クローゼット
プレール戸越公園 窓眺望
プレール戸越公園 ベランダ
プレール戸越公園 景色
プレール戸越公園 展望

2F 53.86㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
プレール戸越公園 外観 右から

閑静な住宅街に自然と馴染む『プレール戸越公園』。1989年に竣工した4階建てのマンションです。

2 / 2
プレール戸越公園 外観 左から

スタイリッシュなライトグレーのタイル張りの外観をしています✦新耐震基準をクリアしているため、揺れに強く安心ですね。

1 / 9
プレール戸越公園 アプローチ

公道から直接建物内に出入りできるようになっています。エントランス周りの都会的なデザインが印象的でした。

2 / 9
プレール戸越公園 エントランス

エントランスには管理人室とメールコーナーが。角を曲がって奥へ進むと、駐輪場があります。

3 / 9
プレール戸越公園 階段とスロープ

管理人室の前には3段ほどの段差とスロープがあるため、足元にご注意ください。こちらのスロープはやや幅が狭く、ベビーカーや車イスが通るのは難しそうです。

4 / 9
プレール戸越公園 駐輪場

駐輪場が公道から見えない造りになっているため、車体の盗難やイタズラを防げますよ◎

5 / 9
プレール戸越公園 オートロック

エレベーターはオートロックを抜けた先にあります。さらに防犯カメラも備わっているので、セキュリティ面は安心ですね。

6 / 9
プレール戸越公園 1階共用部

オートロックの外側から各住戸の玄関扉やエレベーターなどは一切見えず、プライバシーへの配慮を感じられました。

7 / 9
プレール戸越公園 エレベーター

1階共用廊下の手前側にエレベータ-が1基。全4フロアなので、通勤時間帯であってもそれほど待たずに移動できます。

8 / 9
プレール戸越公園 外階段

運動不足な方や低層階にお住まいの方は、ぜひ共用階段もご利用ください。風通し良好な外階段なので、災害時の避難経路としても◎

9 / 9
プレール戸越公園 外廊下

クラシカルなデザインの玄関扉が並ぶ外廊下。居住者さんのプライバシーを守れるように、目隠しの壁が設けられています。

1 / 5
戸越駅

『プレール戸越公園』はその名の通り、品川区の戸越エリアを生活圏とするマンションです。下神明、戸越、戸越公園、戸越銀座の4駅3路線を利用可能◎最も近いのは徒歩7分の下神明駅ですが、今回は都営浅草線が乗り入れる戸越駅から向かいましょう。

2 / 5
戸越銀座商店街

戸越駅から向かう場合、関東最長と言われる「戸越銀座商店街」を通るルートがあります。最短は住宅街を突っ切るルートですが、夜道を歩くのが心配な方は商店街を通って帰ってはいかがでしょうか。

3 / 5
商店街の飲食店

「戸越銀座商店街」にはたくさんの飲食店があるので、外食先の選択肢が豊富です♪肩肘を張らずに立ち寄れそうなお店が多く、歩いているだけで楽しくなりますよ。

4 / 5
文庫の森

『プレール戸越公園』のすぐ近くには「文庫の森」や「戸越公園」など、緑豊かな公園が点在しています✿お子様の遊び場所やリフレッシュにピッタリですね。

5 / 5
プレール戸越公園の前

閑静な住宅街に面しているため、騒音に悩まされることはなさそうです。利便性と住環境の良さがどちらも手に入る嬉しい立地◎

マンション概要

所在地
品川区豊町1-14-3
築年数
平成元年/1989年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
14戸
分譲会社
株式会社アクト
管理会社
株式会社キノシタコミュニティ
駐車場
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
戸越小学校
学区(中学校)
豊葉の杜学園
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急大井町線 『下神明』駅
徒歩7分
都営浅草線 『戸越』駅
徒歩10分
東急大井町線 『戸越公園』駅
徒歩10分
東急池上線 『戸越銀座』駅
徒歩15分