営業時間 9:30~20:30 定休日なし

リックスL

現在募集中0

最終更新日:2023.07.24

茗荷谷 学び舎に囲まれて

リックスLはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
リックスLで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 57.54㎡

リビングダイニングキッチン 南 リックスL 9階部分に位置する3方角部屋の2LDKをご紹介します。洋室やバスルーム、キッチン、リビングダイニング全てに窓が備わりどの空間にいても自然光が射し込み、明るく開放的に仕上がりました☀2023年3月にリノベーションが完了し、新築感覚でお住まいいただけますよ。

9階部分に位置する3方角部屋の2LDKをご紹介します。洋室やバスルーム、キッチン、リビングダイニング全てに窓が備わりどの空間にいても自然光が射し込み、明るく開放的に仕上がりました☀2023年3月にリノベーションが完了し、新築感覚でお住まいいただけますよ。

リビングダイニングキッチン 北 リックスL 南西向きのリビングダイニングキッチンは、1面に施されたデザインタイルのエコカラットが上質な空間を演出してくれています。エコカラットはお部屋にアクセントをプラスしてくれ、さらに湿度の調整をしてくれる優れものなんですよ♡リビングダイニングには床暖房が搭載されているので、冬場も足元からしっかりと温まれます。

南西向きのリビングダイニングキッチンは、1面に施されたデザインタイルのエコカラットが上質な空間を演出してくれています。エコカラットはお部屋にアクセントをプラスしてくれ、さらに湿度の調整をしてくれる優れものなんですよ♡リビングダイニングには床暖房が搭載されているので、冬場も足元からしっかりと温まれます。

キッチンスペース 窓付き リックスL 独立風のキッチンスペースは複数人でも作業ができるほどの広さを確保しています。壁付けタイプのキッチンはコンロが壁に向かって配置されているので、お部屋に油や匂いが広がりにくいメリットがあり、南東側の窓を開けておけば空気が籠る心配が無さそうです♪グリル付き3口コンロや食洗機、浄水器を活用して家事の時短を叶えましょう。

独立風のキッチンスペースは複数人でも作業ができるほどの広さを確保しています。壁付けタイプのキッチンはコンロが壁に向かって配置されているので、お部屋に油や匂いが広がりにくいメリットがあり、南東側の窓を開けておけば空気が籠る心配が無さそうです♪グリル付き3口コンロや食洗機、浄水器を活用して家事の時短を叶えましょう。

洋室A ウォークインクローゼット リックスL 玄関の正面に位置する洋室にはウォークインクローゼットが備わっています。丈の長いワンピースやシワになりやすいシャツやジャケットの保管場所に最適です◎掛けるだけの収納方法にすれば、洗濯から収納までが楽に行えますよ✧姿見を設置して毎日の洋服選びを楽しみましょう。

玄関の正面に位置する洋室にはウォークインクローゼットが備わっています。丈の長いワンピースやシワになりやすいシャツやジャケットの保管場所に最適です◎掛けるだけの収納方法にすれば、洗濯から収納までが楽に行えますよ✧姿見を設置して毎日の洋服選びを楽しみましょう。

洋室B 南 リックスL リビングダイニングキッチンに隣接する洋室は、南東・南西の2面採光につき日中は照明をつけていなくても十分な明るさを確保していますよ。通気性が良く、くつろぎの空間にピッタリですね。北東側にはクローゼットと可動棚が並んで設置されているので収納力抜群。

リビングダイニングキッチンに隣接する洋室は、南東・南西の2面採光につき日中は照明をつけていなくても十分な明るさを確保していますよ。通気性が良く、くつろぎの空間にピッタリですね。北東側にはクローゼットと可動棚が並んで設置されているので収納力抜群。

バスルーム リックスL ウッド調のパネルをセレクトしたモダンテイストなバスルームには、追い焚き機能・浴室乾燥機が備わり快適にご使用いただけます。天井には調色ができるフラットラインLEDを採用し、灯の色を切り替えられるためバスタイムを豊かに演出してくれますよ♪

ウッド調のパネルをセレクトしたモダンテイストなバスルームには、追い焚き機能・浴室乾燥機が備わり快適にご使用いただけます。天井には調色ができるフラットラインLEDを採用し、灯の色を切り替えられるためバスタイムを豊かに演出してくれますよ♪

玄関土間 リックスL 玄関に備わる人感センサー付きの照明が、毎日明るくお出迎えしてくれますよ❀荷物で両手が塞がっている時や、夜遅く帰宅した時も自動で照明が付くのは助かりますね。玄関入って左にシューズボックス、右にシューズインクロークが備わているので、収納を活用しごちゃつきがちな玄関周りをスッキリと保ちましょう。

玄関に備わる人感センサー付きの照明が、毎日明るくお出迎えしてくれますよ❀荷物で両手が塞がっている時や、夜遅く帰宅した時も自動で照明が付くのは助かりますね。玄関入って左にシューズボックス、右にシューズインクロークが備わているので、収納を活用しごちゃつきがちな玄関周りをスッキリと保ちましょう。

バルコニー 眺望 南西 リックスL 9階部分のバルコニーからは開放的な景色が望めました。撮影時には、距離はありますが「東京タワー」や新宿副都心が見えましたよ♪毎日バルコニーへ出て景色を眺めながら深呼吸をすればリフレッシュできそうですね。煌びやかな夜景は是非ご自身の目でお確かめくださいね。

9階部分のバルコニーからは開放的な景色が望めました。撮影時には、距離はありますが「東京タワー」や新宿副都心が見えましたよ♪毎日バルコニーへ出て景色を眺めながら深呼吸をすればリフレッシュできそうですね。煌びやかな夜景は是非ご自身の目でお確かめくださいね。

玄関 リックスL
シューズボックス リックスL
シューズインクローク リックスL
洋室A 西 リックスL
洋室A 北 リックスL
洋室A 東 リックスL
洋室A 南 リックスL
洋室A ウォークインクローゼット 奥行き リックスL
洋室A 眺望 北西 リックスL
洋室A 眺望 南西 リックスL
トイレ リックスL
吊戸棚 トイレ リックスL
ウォシュレット操作パネル リックスL
サニタリールーム リックスL
洗濯機置き場 リックスL
吊戸棚 洗濯機置き場 リックスL
可動棚 リックスL
洗面化粧台 リックスL
洗面ボウル リックスL
ミラーキャビネット リックスL
洗面化粧台下収納 リックスL
バスタブ リックスL
給湯器操作パネル バスルーム リックスL
LED照明 リックスL
照明スイッチ リックスL
浴室乾燥機 リックスL
浴室乾燥機操作パネル リックスL
バスルーム窓 リックスL
リビングダイニングキッチン 西 リックスL
リビングダイニングキッチン 東 リックスL
リビングダイニングキッチン 北西 リックスL
リビングダイニングキッチン アクセントウォール リックスL
リビングダイニングキッチン 南西 リックスL
リビングダイニングキッチン 北東 リックスL
カウンター収納 リックスL
モニター付きインターホン リックスL
カウンター収納 天板 リックスL
カウンター収納 開き戸 リックスL
床暖房操作パネル リックスL
キッチンスペース リックスL
キッチン台 リックスL
レンジフード リックスL
グリル付き3口コンロ リックスL
食洗機 リックスL
キッチンシンク リックスL
ワークトップ リックスL
キッチン収納 リックスL
吊戸棚 キッチン リックスL
冷蔵庫・カップボード置き場 リックスL
給湯器操作パネル キッチン リックスL
洋室B 西 リックスL
洋室B 北 リックスL
洋室B 南 リックスL
洋室B クローゼット リックスL
洋室B 収納 リックスL
バルコニー 北西 リックスL
バルコニー 南東 リックスL
バルコニー 眺望 空 リックスL

5F 51.88㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
リックスL 外観正面

茗荷谷駅から春日通りを進むこと徒歩6分。右側に見えてくるスマートでスタイリッシュなマンションが、今回ご紹介する『リックスL』です。

2 / 2
リックスL 外観正面右

1998年7月築で、鉄筋コンクリート造11階建て、総戸数38戸の『リックスL』は新耐震基準をクリアし耐震性に優れているので、安心安全な暮らしが叶いますよ✦

1 / 8
リックスL アプローチ

春日通りに面した位置にアプローチがあります。スロープが備わっていないので、段差が気になる方は建物裏側の駐輪場の出入り口をご利用ください。

2 / 8
リックスL 駐車場

アプローチの右側にある駐車場は屋根付きで、雨風を凌げます◎駐車スペースは台数に限りがあるので、ご利用を希望の方はご入居前に空き情報をご確認くださいね。

3 / 8
リックスL エントランス

オートロック・管理人室・防犯カメラを完備したエントランスがお出迎えしてくれました。セキュリティ体制が良く、1人暮らしの方も安心してお住まいいただけますよ。

4 / 8
リックスL 宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスがありました。家を留守にしがちな方も、配達時間を気にすることなく気軽にオンラインショッピングが楽しめますね。

5 / 8
リックスL 駐輪場・バイク置き場

エントランスを進んだ先にある駐輪場・バイク置き場は屋内で、車両の劣化に繋がる雨や風の影響を受けずに保管ができますよ。裏口も鍵がないと開かないので、外部からのいたずらや盗難の心配もありません◎

6 / 8
リックスL エレベーター

エレベーターは1基稼働しています。総戸数は38戸なので、朝のラッシュ時も比較的混雑することなくご利用できるのではないでしょうか。

7 / 8
リックスL 外階段

エレベーターの点検時や緊急時の際にはこちらの外階段をご活用くださいね。階段の上り下りは日頃の運動不足解消にも繋がりますよ✧

8 / 8
リックスL 外廊下

外廊下は空気や匂いが篭りにくく風通しが良いのがメリット。太陽の温もりや、心地の良い風を感じながらお部屋へと向かうことができますよ☀

1 / 6
茗荷谷駅

文京区の中でも特に治安の良いエリアである茗荷谷駅。女子大をはじめ学校が多く、女性の1人暮らしや子育て世帯にもオススメの街ですよ。今回はそんな茗荷谷駅より徒歩6分のマンション『リックスL』をご紹介します。

2 / 6
スーパー サントク

駅前には「サントク」、「マルエツプチ」、「まいばすけっと」があるので、食品のお買い物には困りません。お値段を見比べて賢くお買い物が済ませられますよ。

3 / 6
教育の森公園

駅周辺には緑豊かな自然溢れる公園が充実していました。中でも「教育の森公園」は敷地が広く、広場やじゃぶじゃぶ池、幼児向けの広場がありお子様から大人までが楽しめる憩いの場✿

4 / 6
文京区スポーツセンター

「教育の森公園」に隣接する「文京区スポーツセンター」には、トレーニングルームやプールがあるので、身体を動かすことが好きな方は是非訪れてみてくださいね。

5 / 6
春日通り

リックスLまでは「春日通り」を大塚方面へと進んでいきましょう。車通りが多く街灯が明るく照らしてくれるので、夜道も安心して歩けるのではないでしょうか。

6 / 6
バス停

『リックスL』の近くには「大塚二丁目」のバス停があり、大塚駅や池袋駅へ行くことができますよ。電車が止まってしまった時などに交通手段が選べるのは助かりますね。

マンション概要

所在地
文京区大塚3-7-3
築年数
平成10年/1998年7月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
38戸
分譲会社
日栄興産株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,500円/月)
ペット飼育
不可
楽器使用
相談 (規約に基づく)
学区(小学校)
窪町小学校
学区(中学校)
第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『茗荷谷』駅
徒歩6分
東京メトロ有楽町線 『護国寺』駅
徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 『新大塚』駅
徒歩10分