営業時間 9:30~20:30 定休日なし

レックス四谷マンション

現在募集中0

最終更新日:2024.04.13

四ツ谷 気品あふれる地域

レックス四谷マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
レックス四谷マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 56.61㎡

レックス四谷マンション ダイニングキッチンA ダイニングキッチンは2つのシーリングライトとスポットライトで明るく照らされています。採光はほとんどありませんが、北西向きに窓があるのでキッチンの換気がしやすそうです◎窓の外は共用廊下なので、全開すると通行人の目線が気になってしまうかもしれません。カフェカーテンを付けて補ってみてくださいね。キッチン家電や大きなダイニングテーブルを設置できる程広い空間となっております。

ダイニングキッチンは2つのシーリングライトとスポットライトで明るく照らされています。採光はほとんどありませんが、北西向きに窓があるのでキッチンの換気がしやすそうです◎窓の外は共用廊下なので、全開すると通行人の目線が気になってしまうかもしれません。カフェカーテンを付けて補ってみてくださいね。キッチン家電や大きなダイニングテーブルを設置できる程広い空間となっております。

レックス四谷マンション キッチン ホワイトカラーのキッチンは壁付けの為、無駄なスペースが無くダイニングを広く使うことが可能。上下に収納が備わっているので、お持ちの食器やキッチン用品をおしまいいただけるはずです。シンクとキッチン台は耐熱性と耐久性に優れたステンレス製を採用♡経年劣化が少なく、長く使用できるというメリットがあります。コンロは3口あるので、効率良く調理を進めることができそうですね。

ホワイトカラーのキッチンは壁付けの為、無駄なスペースが無くダイニングを広く使うことが可能。上下に収納が備わっているので、お持ちの食器やキッチン用品をおしまいいただけるはずです。シンクとキッチン台は耐熱性と耐久性に優れたステンレス製を採用♡経年劣化が少なく、長く使用できるというメリットがあります。コンロは3口あるので、効率良く調理を進めることができそうですね。

レックス四谷マンション サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置場が集結。全体的にホワイトカラーで統一されていて爽やかです。床のヘキサゴンタイルが可愛らしい印象を与えていますね♪洗面化粧台はミラーキャビネットと引き出し収納が備わっていて、スキンケア用品やドライヤー、ヘアアイロンなどを収納することができます。衣類用洗剤は洗濯機置場上部の棚をご利用くださいね。

サニタリールームには洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置場が集結。全体的にホワイトカラーで統一されていて爽やかです。床のヘキサゴンタイルが可愛らしい印象を与えていますね♪洗面化粧台はミラーキャビネットと引き出し収納が備わっていて、スキンケア用品やドライヤー、ヘアアイロンなどを収納することができます。衣類用洗剤は洗濯機置場上部の棚をご利用くださいね。

レックス四谷マンション バスルーム ホワイトとベージュの2トーンカラーが柔らかい印象のバスルーム。バスタブは肩まで浸かれるフラットタイプです。底には凸凹加工がされていて滑り止め効果がある為、バスタブへ出入の際も安心。シャワーヘッドは高さ調節が可能なので、立って浴びる派の方もイスに座って浴びる派の方も丁度いい高さで浴びれるのは嬉しいですね。そして、ゆっくりとバスタイムをお楽しみいただける嬉しい追い焚き機能を完備しました✧

ホワイトとベージュの2トーンカラーが柔らかい印象のバスルーム。バスタブは肩まで浸かれるフラットタイプです。底には凸凹加工がされていて滑り止め効果がある為、バスタブへ出入の際も安心。シャワーヘッドは高さ調節が可能なので、立って浴びる派の方もイスに座って浴びる派の方も丁度いい高さで浴びれるのは嬉しいですね。そして、ゆっくりとバスタイムをお楽しみいただける嬉しい追い焚き機能を完備しました✧

レックス四谷マンション インターホン 『レックス四谷マンション』はオートロック仕様ではありませんが、モニター付きインターホンを設置したことにより、訪問者のお顔を確認することができます。また、帰宅時にインターホンの再生ボタンを押すと外出中の訪問者も確認できる為、とても便利です。お子様だけで留守番している時にもモニターがあると安心していただけるのではないでしょうか。

『レックス四谷マンション』はオートロック仕様ではありませんが、モニター付きインターホンを設置したことにより、訪問者のお顔を確認することができます。また、帰宅時にインターホンの再生ボタンを押すと外出中の訪問者も確認できる為、とても便利です。お子様だけで留守番している時にもモニターがあると安心していただけるのではないでしょうか。

レックス四谷マンション 南洋室A こちらはダイニングキッチンから引き戸を通して行き来することができる洋室です。南東向きに大きな窓がある為、朝方から昼まで陽当りの良い明るいお部屋。大きなベッドを設置できる程の広さがありました。収納は写真には写っていませんが、しっかりとクローゼットが備わっています。折れ戸タイプで、物の出し入れがしやすい造りのクローゼットです。

こちらはダイニングキッチンから引き戸を通して行き来することができる洋室です。南東向きに大きな窓がある為、朝方から昼まで陽当りの良い明るいお部屋。大きなベッドを設置できる程の広さがありました。収納は写真には写っていませんが、しっかりとクローゼットが備わっています。折れ戸タイプで、物の出し入れがしやすい造りのクローゼットです。

レックス四谷マンション 北洋室A 廊下の突き当りにある洋室のご紹介です。もう1つの洋室と隣り合っていて、こちらのお部屋にもバルコニーへ繋がる南東向きの窓があります。そしてこちらの洋室にのみ、エアコンが設置されていましたよ。クローゼットはもう1つの洋室より少し大きめ。たっぷりと収納していただけそうです◎枕棚は100kgまで耐えられる丈夫な造りで安心できます。

廊下の突き当りにある洋室のご紹介です。もう1つの洋室と隣り合っていて、こちらのお部屋にもバルコニーへ繋がる南東向きの窓があります。そしてこちらの洋室にのみ、エアコンが設置されていましたよ。クローゼットはもう1つの洋室より少し大きめ。たっぷりと収納していただけそうです◎枕棚は100kgまで耐えられる丈夫な造りで安心できます。

レックス四谷マンション バルコニーA 2つの洋室から出られる7.15㎡の南東向きバルコニー。日当たりが良く、洗濯物が乾きやすそうですね。そして、こちらのバルコニーの最大の特徴は花壇ではないでしょうか。お花を植えてガーデニングを楽しんだり、野菜を育てて家庭菜園にチャレンジしてみたりと様々な使い方ができそうです❁辺りは静かで車通りも人通りも少ない印象を受けました。

2つの洋室から出られる7.15㎡の南東向きバルコニー。日当たりが良く、洗濯物が乾きやすそうですね。そして、こちらのバルコニーの最大の特徴は花壇ではないでしょうか。お花を植えてガーデニングを楽しんだり、野菜を育てて家庭菜園にチャレンジしてみたりと様々な使い方ができそうです❁辺りは静かで車通りも人通りも少ない印象を受けました。

レックス四谷マンション 玄関A
レックス四谷マンション 玄関B
レックス四谷マンション シューズボックス
レックス四谷マンション 廊下
レックス四谷マンション 玄関スペース
レックス四谷マンション 洗面化粧台
レックス四谷マンション 洗面ボウル
レックス四谷マンション ミラーキャビネット
レックス四谷マンション 洗面化粧台収納
レックス四谷マンション 洗濯機置場
レックス四谷マンション 洗濯機置場棚
レックス四谷マンション バスタブ
レックス四谷マンション 追い焚き
レックス四谷マンション シャワー
レックス四谷マンション トイレ
レックス四谷マンション トイレ棚
レックス四谷マンション 温水洗浄機能
レックス四谷マンション トイレ棚
レックス四谷マンション ダイニングキッチンB
レックス四谷マンション ダイニングキッチンC
レックス四谷マンション ダイニングキッチンD
レックス四谷マンション 給湯パネル
レックス四谷マンション ダイニングキッチン照明
レックス四谷マンション シンク
レックス四谷マンション 作業スペース
レックス四谷マンション コンロ
レックス四谷マンション レンジフード
レックス四谷マンション キッチン収納A
レックス四谷マンション キッチン収納B
レックス四谷マンション キッチン収納C
レックス四谷マンション ダイニングキッチン窓
レックス四谷マンション 南洋室B
レックス四谷マンション 南洋室C
レックス四谷マンション 南洋室D
レックス四谷マンション 南洋室E
レックス四谷マンション 南洋室 クローゼット
レックス四谷マンション 北洋室B
レックス四谷マンション 北洋室C
レックス四谷マンション 北洋室D
レックス四谷マンション エアコン
レックス四谷マンション 北洋室 クローゼット
レックス四谷マンション 枕棚
レックス四谷マンション バルコニーB
レックス四谷マンション バルコニーC
レックス四谷マンション バルコニー花壇
レックス四谷マンション バルコニーD
レックス四谷マンション 景色A
レックス四谷マンション 景色B
レックス四谷マンション 景色C
レックス四谷マンション 景色D

2F 58.81㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
レックス四谷マンション 外観 正面

新宿通りから閑静な住宅街に入った所に立つこちらが『レックス四谷マンション』。1973年3月に誕生した地下1階付8階建て、総戸数52戸のマンションです。

2 / 2
レックス四谷マンション 外観 アプローチ側

アプローチを進むと『レックス四谷マンション』とレックス四谷コーポの出入り口が向かい合っていました。敷地内に2つのマンションが立っている様です。

1 / 7
レックス四谷マンション アプローチの先

アプローチの先は平らな広い空間です。車が数台停まっていました。ゴミ置き場にはブルーのバケツが置かれています。

2 / 7
レックス四谷マンション 駐輪場・バイク置き場

自転車置き場とバイク置き場は屋根が付いているところと無いところがありました。屋根が無いところに停める際は雨除けカバーを利用すると良いかもしれません。

3 / 7
レックス四谷マンション エントランスへ

アプローチを進んで右手が『レックス四谷マンション』の出入口です。中に3段階段があるのでベビーカーや車いすの方は行き来しづらいかもしれません。

4 / 7
レックス四谷マンション エントランス

管理人室は向かいのレックス四谷コーポのエントランスにありました。同じ管理人さんが2つのマンションを見守ってくれているようです。エレベーターは1基完備しています。

5 / 7
レックス四谷マンション 内階段

エレベーターの隣に内階段を発見しました。エレベーターと併せて階段を利用すると待ち時間なく移動することが可能。

6 / 7
レックス四谷マンション 外階段

内階段とは別に外階段も設けられています。避難時は分かれて利用することで混雑緩和になりそうですね。

7 / 7
レックス四谷マンション 外廊下

外廊下を通ってお目当てのお部屋に向かいます。暗い時間帯は照明が点き、しっかりと廊下を明るくしてくれるはず。

1 / 5
四ツ谷駅

四ツ谷駅から徒歩7分、四谷三丁目駅から徒歩10分の『レックス四谷マンション』をご紹介します。今回私は四ツ谷駅からスタートしました。

2 / 5
アトレ四谷

四ツ谷駅の前に「アトレ四谷」を発見。外出時にお気軽にお食事やショッピングをお楽しみいただくことができそうです。

3 / 5
ファミリーマート

新宿通りを進んでいくと「ファミリーマート」と「薬ヒグチ」の一体型店舗がありました。食料品の他、医薬品の販売があるのはとても便利ですよね。

4 / 5
マルエツプチ

朝8:00から夜11:00まで営業している「マルエツプチ」はお仕事帰りにもお立ち寄りやすそうです。四ツ谷駅と『レックス四谷マンション』のちょうど中間辺りにございます。

5 / 5
ココカラファイン

医薬品を始め、化粧品や日用品が揃っている「ココカラファイン」。自宅の近くにあると安心できるお店です♡

マンション概要

所在地
新宿区若葉1-5-15
築年数
昭和48年/1973年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 8階建
土地
所有権
総戸数
52戸
管理会社
自主管理
駐輪場
有 (1,000円/月)
バイク置場
有 (2,000円/月)
学区(小学校)
四谷小学校
学区(中学校)
四谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR中央線/総武線/東京メトロ丸ノ内線/南北線 『四ツ谷』駅
徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅
徒歩10分