営業時間 9:30~20:30 定休日なし

コートハウス上野毛

最終更新日:2020.03.16

コートハウス上野毛

ハイアーグラウンドHPより『コートハウス上野毛』をUPしました。


東急大井町線「上野毛」駅徒歩5分。閑静な住宅街に佇む低層マンションをご紹介します。


環状八号線が通る駅前は、交通量が多くにぎやかです(*’▽’)


生活に欠かせない薬局やスーパーがあるので安心ですね♡


駅からマンションまでは川が流れていて、癒されます(^^)/


踏切があり数分に一度、電車が通りますよ♪


こちらの中町二丁目公園は、お子様の身近な遊び場になりそうですね(*’▽’)


マンションは木々で囲まれ、プライバシー保護の役割をしてくれています★


『コートハウス上野毛』は、全4棟からなる3階建ての低層マンションです♪エレベーターは無いので、風通しのよい外階段を通って、お部屋へ向かいましょう(^^)/

 

 

詳細はこちら