営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション北新宿

現在募集中0

最終更新日:2023.07.08

落合 心休まる時間を

ライオンズマンション北新宿はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション北新宿で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 47.04㎡

お部屋紹介 7階に位置する2LDKの角部屋をご紹介します♬3方向に窓があるため採光・風通し良好で、明るく毎日をお過ごしいただけますよ☀ペットとご一緒にお住まい予定の方は1度ご相談くださいね。

7階に位置する2LDKの角部屋をご紹介します♬3方向に窓があるため採光・風通し良好で、明るく毎日をお過ごしいただけますよ☀ペットとご一緒にお住まい予定の方は1度ご相談くださいね。

リビングダイニングA 南東からの太陽の光が射し込むメインルームと洋室は陽当たり良好です。スライドドアを開けておけば、より広々と空間をご使用いただけますよ。来客時は閉めてプライバシーを守ることも可能。シチュエーションに合わせて変更できる便利な間取りです。

南東からの太陽の光が射し込むメインルームと洋室は陽当たり良好です。スライドドアを開けておけば、より広々と空間をご使用いただけますよ。来客時は閉めてプライバシーを守ることも可能。シチュエーションに合わせて変更できる便利な間取りです。

ダクトレール照明 リビングダイニングにはダクトレール照明を設置。様々な方向に向けて光を照らすことが出来るため、お部屋が一気に華やかな雰囲気に様変わり✧

リビングダイニングにはダクトレール照明を設置。様々な方向に向けて光を照らすことが出来るため、お部屋が一気に華やかな雰囲気に様変わり✧

玄関B 玄関は姿見付きのシューズボックスがあります。容量たっぷりで靴の収納場所には困らなさそう◎フットライトが足元を明るく照らしてくれ、夜遅い帰宅時の靴の着脱も安心して行えますよ。土間は広く取られ、余裕を持ってお出かけ前の準備が出来て嬉しいですね。

玄関は姿見付きのシューズボックスがあります。容量たっぷりで靴の収納場所には困らなさそう◎フットライトが足元を明るく照らしてくれ、夜遅い帰宅時の靴の着脱も安心して行えますよ。土間は広く取られ、余裕を持ってお出かけ前の準備が出来て嬉しいですね。

リビングダイニング収納 リビングダイニングにはオープン収納を備えています。小物類はこちらに整理してまとめておけそうですね。お気に入りの写真やディフューザーを置くのもおすすめです。可動棚なので、置きたい物に合わせて棚板の高さを自由に変えられてとっても便利。

リビングダイニングにはオープン収納を備えています。小物類はこちらに整理してまとめておけそうですね。お気に入りの写真やディフューザーを置くのもおすすめです。可動棚なので、置きたい物に合わせて棚板の高さを自由に変えられてとっても便利。

洋室C クローゼットが設置された北東向きの洋室。夏場は気温が上がりすぎず快適にお過ごしいただけそうです。リビングダイニングとバルコニーに出入り可能で動線もスムーズに。シンプルな内装だからこそ、色物の家具などを置くと良く映えてオシャレな空間になりそうです♡

クローゼットが設置された北東向きの洋室。夏場は気温が上がりすぎず快適にお過ごしいただけそうです。リビングダイニングとバルコニーに出入り可能で動線もスムーズに。シンプルな内装だからこそ、色物の家具などを置くと良く映えてオシャレな空間になりそうです♡

玄関窓 玄関には小窓が付いています。空気がこもりがちな玄関ですが、気軽に換気が出来て嬉しいですね。窓の外は近くに建物がないため、人の目を気にすることもなさそう。清々しい気持ちで日々を送れますよ。

玄関には小窓が付いています。空気がこもりがちな玄関ですが、気軽に換気が出来て嬉しいですね。窓の外は近くに建物がないため、人の目を気にすることもなさそう。清々しい気持ちで日々を送れますよ。

眺望D バルコニーから見上げると、見えるのは青空。陽当たりも良く、洗濯物はすぐに乾きそうです。目の前に道路がありますが、7階のため車の音はそれほど気になりませんよ。落ち着いた暮らしをしたい方におすすめの角部屋です。

バルコニーから見上げると、見えるのは青空。陽当たりも良く、洗濯物はすぐに乾きそうです。目の前に道路がありますが、7階のため車の音はそれほど気になりませんよ。落ち着いた暮らしをしたい方におすすめの角部屋です。

玄関E
シューズボックス
トイレ
トイレ吊戸棚
温水洗浄便座リモコン
サニタリールーム
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面ボウル
洗面化粧台収納
洗濯機置き場
洗濯機置き場吊戸棚
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
浴室換気乾燥機リモコン
リビングダイニングF
キッチンスペースG
キッチンスペースH
グリル3口コンロ
シンク
レンジフード
キッチン台収納
キッチンスペース吊戸棚
冷蔵庫置き場
洋室I
洋室クローゼット
洋室J
バルコニー

8F 41.58㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 正面

小滝橋通り沿いに佇むこちらのマンションが『ライオンズマンション北新宿』です。白いタイル貼りが印象的ですね。

2 / 3
外観 斜め

1983年に建てられた地上10階建て、33戸の新耐震基準適合マンションです。築年数を感じさせない綺麗な外観から、管理体制の良さが伺えますね◎

3 / 3
まいばすけっと

マンションにはスーパーの「まいばすけっと」と学習塾が併設されていました。スーパーは深夜0時まで営業しているので、仕事帰りにサッとお買い物できるのが便利です♥

1 / 5
アプローチ

白いタイル貼りのアプローチは、手すりやスロープが完備されていました。キャリーバッグやベビーカーをお持ちの際も、スムーズに出入りが可能です◎

2 / 5
エントランスホール

エントランスにオートロックはありませんが、管理人さんと防犯カメラが安全を見守っていてくれますよ。それではマンション内へ入って行きましょう♪

3 / 5
エレベーター

フロア間の移動にはこちらのエレベーターをご利用ください。重い荷物をお持ちの際に役立ちますね。安心の防犯カメラ付きです◎

4 / 5
外階段

エレベーターが混み合う時間やお急ぎの際は外階段をご利用いただけますよ。お疲れの日はエレベーターを、運動不足を解消したい時は階段を利用するなどの使い分けが可能です。

5 / 5
外廊下

共用廊下は外廊下仕様でした。しっかりと屋根があるため、雨で濡れる心配はなさそうです。爽やかな風を感じながらお部屋へと向かいましょう♫

1 / 8
落合駅

東京メトロ東西線の落合駅から徒歩8分のマンションをご紹介します♩治安のよい落ち着いた住宅街が広がるこちらのエリアは、お子様がいるご家庭や女性の一人暮らしに人気があります💕他に西部新宿線の下落合駅やJR総武線の東中野駅も利用でき、通勤やお出掛けがしやすいのもポイントです◎

2 / 8
早稲田通り

交通量の多い早稲田通り沿いを北方面に進んで行きます。歩道が綺麗に整備されガードレールが設置されているため、お子様をお連れの際も安心ですよ。

3 / 8
駅前の郵便局

駅を出ると目の前に大きな郵便局がありました。郵便物があるときはもちろん、銀行として利用する際も便利ですね♪

4 / 8
早稲田通り沿いの飲食店

カレー屋さんと中華料理屋さんを発見しました。落合駅からマンションまでの道中に飲食店は少ないため、外食派の方はお出かけ先で済ませるのが良いかもしれません。

5 / 8
早稲田通り沿いのフィットネスジム

早稲田通り沿いにフィットネスジムがありました。お仕事やお出掛けの帰りに寄りやすい立地なので、通い続けられそうですね☆

6 / 8
サンドラッグ

マンションの近くにはドラッグストア「サンドラッグ」があります。日用品の買い出しはこちらでどうぞ♬スーパーと近いのも嬉しいですね。

7 / 8
神田川

一級河川の神田川に架かる小滝橋を渡れば、お目当てのマンションはもうすぐです♫休日に自然を感じられる川沿いを散歩してみてはいかがでしょうか♡

8 / 8
マンションの隣にあるいなげや

マンションの隣には大型のスーパーマーケット「いなげや」がありました。マンションの近くには昔ながらの八百屋さんやスーパーが多いので、特売日やセールを活用してお得にお買い物ができそうです◎

マンション概要

所在地
新宿区北新宿4-8-18
築年数
昭和58年/1983年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
33戸
分譲会社
大京観光株式会社
管理会社
株式会社合人社計画研究所
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
その他 (犬・猫飼育可能予定 ※要確認)
事務所使用
不可
学区(小学校)
淀橋第四小学校
学区(中学校)
新宿西戸山中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
外部所有者負担金:1,000円/月(居住者は対象外)
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ東西線 『落合』駅
徒歩8分
西武新宿線 『下落合』駅
徒歩10分
JR中央線/総武線/東京メトロ東西線 『中野』駅
徒歩12分
JR山手線/西武新宿線/東京メトロ東西線 『高田馬場』駅
徒歩14分