営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ワコー本駒込マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.11.26

駒込 六義園が癒しスポット

ワコー本駒込マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ワコー本駒込マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 38.60㎡

リビングダイニングキッチン ワコー本駒込マンション 4階部分にある1LDKの角部屋をご紹介💕2022年8月には一部リノベーションされ、綺麗な状態が保たれています。窓が多く風通し抜群🍃快適な生活が叶えられますよ。各居室の窓は二重窓になっているため、騒音があまり気になりませんでした。

4階部分にある1LDKの角部屋をご紹介💕2022年8月には一部リノベーションされ、綺麗な状態が保たれています。窓が多く風通し抜群🍃快適な生活が叶えられますよ。各居室の窓は二重窓になっているため、騒音があまり気になりませんでした。

洋室 東 ワコー本駒込マンション 洋室はコンパクトなサイズですが、大きな窓があることで実寸より広く感じられます。ワイドなクローゼットが備わっていて、増えがちなお洋服もしっかりしまっていただけますよ。クローゼットの隣には収納棚も設置済みです。

洋室はコンパクトなサイズですが、大きな窓があることで実寸より広く感じられます。ワイドなクローゼットが備わっていて、増えがちなお洋服もしっかりしまっていただけますよ。クローゼットの隣には収納棚も設置済みです。

キッチン ワコー本駒込マンション メインルームのクロスと同じ白色のパネルが施されたキッチン。同じ色を使うことで空間に上手く溶け込んでいますよね。かさばりがちな調理器具は吊戸棚とキッチン収納にしまいましょう。浄水器一体型水栓をはじめとした便利な設備も付いていますよ。

メインルームのクロスと同じ白色のパネルが施されたキッチン。同じ色を使うことで空間に上手く溶け込んでいますよね。かさばりがちな調理器具は吊戸棚とキッチン収納にしまいましょう。浄水器一体型水栓をはじめとした便利な設備も付いていますよ。

サニタリールーム ワコー本駒込マンション サニタリールームは、洗面化粧台・洗濯機置き場・トイレがまとまった造りです。水回りがまとまっていると家事動線がスムーズになり便利。洗濯機置き場には棚があるので、リネン類や洗濯用洗剤を置くこともできますよ♪

サニタリールームは、洗面化粧台・洗濯機置き場・トイレがまとまった造りです。水回りがまとまっていると家事動線がスムーズになり便利。洗濯機置き場には棚があるので、リネン類や洗濯用洗剤を置くこともできますよ♪

バスルーム ワコー本駒込マンション 淡いピンクが可愛らしい印象のバスルーム。浴室には手すりが付いていたりと足腰が心配な方でも安全にご入浴していただけます。給湯器パネルはキッチンにも設置しているので、お料理をしながらでもお風呂を沸かすことが可能ですよ。

淡いピンクが可愛らしい印象のバスルーム。浴室には手すりが付いていたりと足腰が心配な方でも安全にご入浴していただけます。給湯器パネルはキッチンにも設置しているので、お料理をしながらでもお風呂を沸かすことが可能ですよ。

眺望 バルコニー ワコー本駒込マンション リビングダイニングキッチンと洋室から出入りができるバルコニーは南側にあります。周辺は低層の建物が多く、視界が遮られることはありません。晴れた日は暖かい陽射しを感じながら気分転換するのも良さそう♡

リビングダイニングキッチンと洋室から出入りができるバルコニーは南側にあります。周辺は低層の建物が多く、視界が遮られることはありません。晴れた日は暖かい陽射しを感じながら気分転換するのも良さそう♡

グリル付きIHクッキングヒーター ワコー本駒込マンション キッチンにはIHクッキングヒーターが備わっています。火やガスを使う必要がないので、高齢の方やお子様でも安心して使うことができますよ。表面が平らでお掃除が楽ちん♪グリルも搭載されお料理の幅が広がるのが嬉しいですね。

キッチンにはIHクッキングヒーターが備わっています。火やガスを使う必要がないので、高齢の方やお子様でも安心して使うことができますよ。表面が平らでお掃除が楽ちん♪グリルも搭載されお料理の幅が広がるのが嬉しいですね。

洗面ボウル ワコー本駒込マンション 洗面化粧台はコンパクトなサイズですが、普段使用するには問題なさそう。洗面ボウルは深さがあり、洗顔をした時に水はねがしにくいメリットがあります。ハンドシャワーとしても使えるので、用途に応じて使い分けてくださいね。

洗面化粧台はコンパクトなサイズですが、普段使用するには問題なさそう。洗面ボウルは深さがあり、洗顔をした時に水はねがしにくいメリットがあります。ハンドシャワーとしても使えるので、用途に応じて使い分けてくださいね。

玄関 ワコー本駒込マンション
廊下 ワコー本駒込マンション
シューズボックス ワコー本駒込マンション
バスルーム 縦 ワコー本駒込マンション
バスタブ ワコー本駒込マンション
給湯器パネル バスルーム ワコー本駒込マンション
リビングダイニングキッチン 東 ワコー本駒込マンション
リビングダイニングキッチン 北 ワコー本駒込マンション
リビングダイニングキッチン 西 ワコー本駒込マンション
収納棚 ワコー本駒込マンション
モニター付きインターホン エアコンリモコン ワコー本駒込マンション
エアコン ワコー本駒込マンション
南西側の窓 ワコー本駒込マンション
眺望 南西 ワコー本駒込マンション
キッチン収納 ワコー本駒込マンション
吊戸棚 ワコー本駒込マンション
シンク ワコー本駒込マンション
レンジフード ワコー本駒込マンション
給湯器パネル キッチン ワコー本駒込マンション
洗面化粧台 ワコー本駒込マンション
ミラーキャビネット ワコー本駒込マンション
洗面台下収納 ワコー本駒込マンション
トイレ ワコー本駒込マンション
カウンター トイレ ワコー本駒込マンション
温水洗浄パネル ワコー本駒込マンション
洗濯機置き場 ワコー本駒込マンション
棚 洗濯機置き場 ワコー本駒込マンション
洋室 北 ワコー本駒込マンション
洋室 西 ワコー本駒込マンション
クローゼット 洋室 ワコー本駒込マンション
収納棚 洋室 ワコー本駒込マンション
バルコニー 南 ワコー本駒込マンション

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ワコー本駒込マンション 外観横

不忍通りに佇むブラウンの外観が特徴の『ワコー本駒込マンション』。1980年築9階建て総戸数26戸のマンションです。

2 / 2
ワコー本駒込マンション 外観裏

築年数は経過していますが、過去に大規模修繕工事が行われたため綺麗に保たれていますよ。

1 / 5
ワコー本駒込マンション アプローチ

間口の広いアプローチはスロープ付きです。ベビーカーや車イスをご利用の方でも安全に通ることができますね。

2 / 5
ワコー本駒込マンション エントランス

レトロな雰囲気が漂うエントランス。オートロックはありませんが、防犯カメラが館内を見張ってくれていますよ。清掃が行き届いていて管理体制の良さが伝わってきます。

3 / 5
ワコー本駒込マンション エレベーター

エレベーターは1基稼働していますよ。総戸数が多くはないので混雑の心配は無さそうです。エレベーターを使って楽に住戸エリアに向かいましょう。

4 / 5
ワコー本駒込マンション 外階段

急いでいる際やエレベーターが点検中だったときは外階段を使用してくださいね。たまに階段を使えば良い運動になりそうですよ♡

5 / 5
ワコー本駒込マンション 外廊下

1フロアに対しての住戸数が少なく、住民の方のプライバシーが守られています。外廊下は空気がこもりにくいのが嬉しいですね。

1 / 7
千石駅

都営三田線が乗り入れる千石駅。駅周辺に繁華街などが無いため、非常に落ち着いているエリアですよ。ご紹介するマンションまでは駅から徒歩11分で、他には駒込駅・本駒込駅・巣鴨駅からもアクセスが可能です。

2 / 7
千石駅周辺

千石駅を出るとドラッグストアとファミレスがありました。日用品はこちらで揃えることができるので、ご帰宅途中に寄れて便利ですよ。

3 / 7
文京グリーンコート

ワコー本駒込マンションまでの道のりには、ショッピングモールの「文京グリーンコート」があります。スーパーやドラッグストア、飲食店が入っているので、お買い物をした後にご飯を食べて帰るなんてこともできますよ。

4 / 7
六義園

池をめぐる園路を歩きながら景色を楽しめる日本庭園で、園内には和歌に詠まれた名勝などが八十八鏡として映し出されています。美しい景色を見に訪れてみてはいかがでしょうか💗

5 / 7
文京区立富士前公園

マンションの近くには「文京区立富士前公園」があります。園内には遊具が設置されているので、お子様でも楽しむことができますよ。ベンチに座って小休憩をしてもいいですね。

6 / 7
コインパーキング

マンションの隣にはコインパーキングを発見しました。マンションに駐車場はないので、車を利用した来客があった際はこちらに停めていただくのがオススメです。

7 / 7
駒込駅

JR山手線の駒込駅。こちらからは徒歩8分でアクセスが可能ですよ。駅周辺は気軽に入れる飲食店が点在しているので、お出かけ途中などに立ち寄っていただけます。

マンション概要

所在地
文京区本駒込5-19-9
築年数
昭和55年/1980年3月
構造
鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 9階建
土地
所有権
総戸数
26戸
分譲会社
檜不動産株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
楽器使用
相談 (夜間禁止 ※規約に基づく)
学区(小学校)
昭和小学校
学区(中学校)
第九中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR山手線/東京メトロ南北線 『駒込』駅
徒歩8分
JR山手線/都営三田線 『巣鴨』駅
徒歩10分
都営三田線 『千石』駅
徒歩11分
東京メトロ南北線 『本駒込』駅
徒歩15分