営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル

現在募集中0

最終更新日:2024.03.01

豊洲 タワマンで優雅な都会ライフ

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 69.02㎡

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル お部屋紹介 8階部分に位置する2LDKのお部屋が今回のお目当てです。新規リノベーションによって、白を基調とした明るい空間に生まれ変わりました✨全ての居室に窓があり、開放感抜群。カップルやファミリーにオススメな間取りですよ。さらにペットの飼育が可能なので、動物好きの方にもピッタリ◎

8階部分に位置する2LDKのお部屋が今回のお目当てです。新規リノベーションによって、白を基調とした明るい空間に生まれ変わりました✨全ての居室に窓があり、開放感抜群。カップルやファミリーにオススメな間取りですよ。さらにペットの飼育が可能なので、動物好きの方にもピッタリ◎

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル リビングダイニングキッチンA リビングダイニングキッチンは約16.5帖とゆったりサイズ。白を基調とした空間なので、実際の間取りよりもさらに広く、明るく感じましたよ♥壁面にピクチャーレールが備わっていました。鮮やかな色合いのアートを飾って、お部屋のアクセントにするのも良さそうですね。

リビングダイニングキッチンは約16.5帖とゆったりサイズ。白を基調とした空間なので、実際の間取りよりもさらに広く、明るく感じましたよ♥壁面にピクチャーレールが備わっていました。鮮やかな色合いのアートを飾って、お部屋のアクセントにするのも良さそうですね。

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 窓 リビングダイニングキッチン 壁一面の大きな窓から、明るい日差しがリビングダイニングキッチンに差し込みます♪窓の外には見通しの良い景色が広がっていて、とっても開放的でした…💕リビングダイニング部分にはエアコンを完備。窓自体は左上しか開きませんが、エアコンがあればお部屋を快適な状態に保てますね。床暖房が寒い冬でも足元からじんわり温めてくれますよ。

壁一面の大きな窓から、明るい日差しがリビングダイニングキッチンに差し込みます♪窓の外には見通しの良い景色が広がっていて、とっても開放的でした…💕リビングダイニング部分にはエアコンを完備。窓自体は左上しか開きませんが、エアコンがあればお部屋を快適な状態に保てますね。床暖房が寒い冬でも足元からじんわり温めてくれますよ。

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル キッチンA お次はキッチンへ。お料理にしっかり集中できる独立タイプのキッチンです。メタリックな壁面と大理石のパネルが組み合わさって、モダンでオシャレな雰囲気が生み出されていますね♫浄水器やディスポーザー、グリル付きの3口コンロが、快適なお料理をサポート。収納が豊富なのもポイントです。

お次はキッチンへ。お料理にしっかり集中できる独立タイプのキッチンです。メタリックな壁面と大理石のパネルが組み合わさって、モダンでオシャレな雰囲気が生み出されていますね♫浄水器やディスポーザー、グリル付きの3口コンロが、快適なお料理をサポート。収納が豊富なのもポイントです。

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル サニタリールームA サニタリールームは落ち着いた色合いで統一され、洗練されたデザイン。大きな鏡の洗面化粧台は3面鏡で、鏡の角度を変えることが可能ですよ🍀お顔をしっかり確認出来て、メイクや髭剃りがスムーズに行えます◎他に洗濯機置き場やリネン庫、バスルームがサニタリールーム内にまとまっています。

サニタリールームは落ち着いた色合いで統一され、洗練されたデザイン。大きな鏡の洗面化粧台は3面鏡で、鏡の角度を変えることが可能ですよ🍀お顔をしっかり確認出来て、メイクや髭剃りがスムーズに行えます◎他に洗濯機置き場やリネン庫、バスルームがサニタリールーム内にまとまっています。

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル バスルーム バスルームはモノトーン調。ワイドな鏡が空間に開放感をもたらしていますよ。オートバス機能や追い焚き機能を搭載しているのはもちろん、ミストサウナや浴室換気乾燥機も備えています。ベンチが備わっているバスタブは、半身浴にピッタリですよ🎵1日の疲れをしっかり癒せそうですね。

バスルームはモノトーン調。ワイドな鏡が空間に開放感をもたらしていますよ。オートバス機能や追い焚き機能を搭載しているのはもちろん、ミストサウナや浴室換気乾燥機も備えています。ベンチが備わっているバスタブは、半身浴にピッタリですよ🎵1日の疲れをしっかり癒せそうですね。

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 洋室AA 洋室は2部屋。どちらもゆとりのある間取りで、大きなベッドを置いても狭さを感じさせません☆およそ7.3帖の洋室には奥行きがあるウォークインクローゼットが備わっていますよ。お洋服はもちろん、かさばりがちなお布団や、扇風機などの季節家電の置き場所にも困りません。

洋室は2部屋。どちらもゆとりのある間取りで、大きなベッドを置いても狭さを感じさせません☆およそ7.3帖の洋室には奥行きがあるウォークインクローゼットが備わっていますよ。お洋服はもちろん、かさばりがちなお布団や、扇風機などの季節家電の置き場所にも困りません。

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 眺望A 西向きのバルコニーの外には、「芝浦工業大学 豊洲キャンパス」が。日差しを遮るような高さは無いので、晴れた日には明るい太陽の光を存分に満喫できますよ。木々が多く、自然を身近に感じられるのも魅力的💕バルコニーへの窓は防音性に優れた複層ガラスになっていて、お部屋の中を静かに保ってくれますよ。

西向きのバルコニーの外には、「芝浦工業大学 豊洲キャンパス」が。日差しを遮るような高さは無いので、晴れた日には明るい太陽の光を存分に満喫できますよ。木々が多く、自然を身近に感じられるのも魅力的💕バルコニーへの窓は防音性に優れた複層ガラスになっていて、お部屋の中を静かに保ってくれますよ。

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル アルコーブ
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 玄関A
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 玄関B
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル シューズボックス
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル シューズインクローゼットA
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル シューズインクローゼットB
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 玄関廊下
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル トイレ
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 吊戸棚
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 手洗い場A
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 手洗い場B
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル カウンター トイレ
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 温水洗浄便座機能
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル サニタリールームB
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 洗面化粧台
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 洗面ボウル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル ミラーキャビネット
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 収納 洗面ボウル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 洗濯機置き場
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル リネン庫
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル バスタブ
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 給湯器パネル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル ミストサウナ
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 浴室換気乾燥機
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル リビングダイニングキッチンB
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル リビングダイニングキッチンC
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル リビングダイニングキッチンD
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 窓B リビングダイニングキッチン
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル キッチンB
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル キッチンC
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル キッチンD
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル キッチンシンク
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 3口コンロ
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル レンジフード
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル S字フック
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル キッチン収納 A
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル キッチン収納 B
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル キッチン背面
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 給湯機リモコン
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル インターホン
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル エアコン
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 床暖房
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 洋室BA
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 洋室BB
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 洋室BC
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル クローゼット
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 洋室AB
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 洋室AC
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 洋室AD
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル ピクチャーレール
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル カウンター 洋室A
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル ウォークインクローゼットA
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル ウォークインクローゼットB
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 窓
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル バルコニーA
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル バルコニーB
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 眺望B
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 眺望C

外観/共用部/周辺環境

1 / 4
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 外観 正面

今回ご紹介する『シティタワーズ豊洲ザ・シンボル』は、地下1階付地上44階建て、住友不動産旧分譲のタワーマンションです❤総戸数は驚きの850戸ですよ。

2 / 4
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 外観 横

豊かな自然に触れられる4つの庭園に囲まれた、ゆとりを感じる佇まい。ガラスウォールのスタイリッシュな外観と美しい緑のコントラストがとっても素敵ですよね…♪

3 / 4
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 外観 奥

2009年12月築のこちらのタワーマンションは、新耐震基準に適合しているのはもちろん地震に強い制震構造になっています。フロア数の多いマンションではありますが、安心してお過ごしいただけますね。

4 / 4
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル MERI Principessa 豊洲店

マンション内には、イタリアンレストラン「MERI Principessa 豊洲店」や「アスク豊洲保育園」、クリニックなどが入っていますよ。マンション内に保育園があれば、お迎えがしやすいですよね🌼

1 / 10
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 駐車場

車両置き場が充実しているのがこちらのマンションの魅力の1つ。駐車場やバイク置場、駐輪場を確保していますよ。洗車スペースや来客用の駐車場、レンタサイクルなどの嬉しい施設やサービスをご利用いただけます♪

2 / 10
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル アプローチ 横

広々としたアプローチがお出迎え。奥行きがあることで、マンションのプライベート性を高めていますね✨まるで高級ホテルのエントランスのような佇まいです。

3 / 10
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル アプローチ

モダンでスタイリッシュなエントランスを目指しましょう。フラットな造りなので、ベビーカーや車いすをご利用の方でも快適にお出かけいただけますね。

4 / 10
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル エントランス

ガラス貼りの開放的なエントランス。オートロックが関係者以外の侵入を防ぎます。業者は別の通用口を使うので、プライバシーが保たれます。セキュリティ性の高い24時間有人管理なのもポイントですね。

5 / 10
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル エントランスホール

エントランスホールもガラス張りですよ。天井が高く、特別感満載な空間ですね…♥エスカレーターを使って、2階のグランドロビーに向かいましょう。小さなお子様とご一緒でも、お出かけがしやすく快適です。

6 / 10
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル グランドロビー

2階には、大理石が用いられたグランドロビーが広がっています。こちらでは、コンシェルジュサービスやラウンジをご利用いただけますよ。他にも、スカイラウンジやスカイデッキ、ゲストルーム、シアタールームなど共用施設が充実。タワーマンションならではの特色ですよね✦

7 / 10
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル エレベーターホール

グランドロビーからダブルオートロックの扉を進むと、エレベーターホールに到着します。エレベーターホールは複数あり、フロア毎に利用できるものが決まっているようでした。行き来する人が限られ、プライベート性が高まりますよ。

8 / 10
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル エレベーター

エレベーターホール内に複数のエレベーターがありますよ。総戸数800戸超えのビッグコミュニティではありますが、待ち時間は比較的少なくて済みそうですね🌼

9 / 10
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル エレベーターホール 居住フロア

こちらは居住フロアのエレベーターホールです。開放的で明るい共用部とは印象が異なり、照明が落とされた、ムードがある落ち着いた雰囲気が漂っていますよ。

10 / 10
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 内廊下

内廊下にはカーペットが敷かれています。足音を吸収して、快適な環境を保ってくれますね♪各フロアにゴミステーションがあるので、スムーズにゴミ出しが行えます✨

1 / 7
豊洲駅

今回は、東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ 豊洲駅から徒歩6分のタワーマンション『シティタワーズ豊洲ザ・シンボル』へ。「豊洲市場」の移転と再開発によって今ますます人気が高まるエリアですよ♥

2 / 7
豊洲駅周辺

駅を出ると、高層ビルが建ち並ぶ都会的な街並みが広がっています。道幅が広く、新宿駅や渋谷駅のような東京都心と比べて空が広く感じました✨駅前にバスロータリーがあったので、万が一電車が止まっても迂回してお出かけいただけますね。

3 / 7
アーバンドック ららぽーと豊洲

広大な敷地を有するショッピングモール「アーバンドック ららぽーと豊洲」は、駅直結でアクセスしやすいのがポイント。美味しい食事を味わったり、ショッピングを楽しんだりと素敵な休日をお過ごしいただけますよ。

4 / 7
スーパービバホーム 豊洲店

『シティタワーズ豊洲ザ・シンボル』に向かう途中には、「スーパービバホーム 豊洲店」という大きなホームセンターがありますよ。店内にはスーパーやドラッグストア、100円ショップなど様々なお店が入っています。あらゆる用事をこちらで済ませることができそう♬

5 / 7
豊洲三丁目公園

ホームセンターのお隣には「豊洲三丁目公園」が広がっています。ボール遊びができる大きなグラウンドや遊具が設置されていて、お子様の遊び場に最適ですね。

6 / 7
江東区立豊洲北小学校

「江東区立豊洲北小学校」や「芝浦工業大学 豊洲キャンパス」など、周囲には教育機関が充実していますよ。保育園もあちこちに見かけました。共働きのご家族にも嬉しい住環境ですね。

7 / 7
豊洲運河

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの裏手には「豊洲運河」が流れています。自然を身近に感じることができるのは嬉しいポイントですよね。運河沿いの遊歩道は、ジョギングやペットのお散歩コースにピッタリ◎

マンション概要

所在地
江東区豊洲3-6-8
築年数
平成21年/2009年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 44階建
土地
所有権
総戸数
850戸
分譲会社
住友不動産株式会社
管理会社
住友不動産建物サービス株式会社
駐車場
有 (26,000円~48,000円/月)
駐輪場
有 (各戸専用のサイクルトランクを利用)
バイク置場
有 (1,500円~2,000円/月)
ペット飼育
可 (犬・猫・げっ歯類あわせて2匹迄 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
豊洲北小学校
学区(中学校)
深川第五中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • グランドロビー
  • コンシェルジュサービス
  • 24時間有人管理
  • 各階ゴミステーション
  • スカイラウンジ
  • シアターカラオケルーム
  • 新耐震基準適合
  • 制震構造

ACCESS

東京メトロ有楽町線/ゆりかもめ 『豊洲』駅
徒歩6分