営業時間 9:30~20:30 定休日なし

フォルスコート学芸大学

最終更新日:2023.05.25

学芸大学駅のペット飼育可能マンション

ハイアーグラウンドより「フォルスコート学芸大学」をUPしました。こちら

 

今回ご紹介するのは東急東横線学芸大学駅から徒歩12分のマンションです✨通勤や通学に便利なエリアのため、多くの人が行き交い活気のある街ですよ。

 

駅周辺には「西口商店街」が広がっています。学芸大学駅周辺には「西口商店街」を含む6つの商店街があり、それを総称して「学芸大学商店街」と呼ばれているみたいですよ。休日にぜひ散策してみてください☆彡

 

マンションの周辺には「東急ストア」や「キャンドゥ」、「メープル歯科」などが入っている複合施設があるので、お仕事終わりなどにサッとお買い物をしていただけます。

 

マンションから徒歩1分ほどのところに広々とした「南原公園」がありますよ。小さなお子様がのびのび遊んでいただける綺麗な公園が近くにあるのは嬉しいですね。

 

こちらが今回ご紹介する『フォルスコート学芸大学』。シックで落ち着いた雰囲気の外観をしていますが、ドンッと構えており存在感がありますね。

 

アプローチは綺麗な状態が保たれており、清潔感があります。スロープがアプローチの横に設けられているので、ベビーカーや車いすの方なども利用しやすい造りですよ。

 

エントランスには管理人室とオートロック、防犯カメラを設置。安心のセキュリティで迎えてくれます。

 

お急ぎの際や緊急時、運動不足を解消したい方などは外階段をご利用下さい♬外光が射し込み明るい空間になっていますね。

 

重厚感のあるエレベーターが1基のみ稼働しています。待ち時間は少なめでご利用いただけますよ。

 

風が心地よい外廊下を通って、早速お部屋へ向かいましょう♡

 

詳細はこちら