営業時間 9:30~20:30 定休日なし

メゾン文京関口Ⅱ

現在募集中0

最終更新日:2023.06.09

江戸川橋 自慢の神楽坂エリアに住まう

メゾン文京関口Ⅱはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
メゾン文京関口Ⅱで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 36.06㎡

リビングダイニングキッチン 北西 2023年1月上旬にリノベーションが完了した1LDKをご紹介します。新築同様のピカピカな内装はブラックカラーをアクセントとしたお洒落な配色で仕上がりました。事務所としてのご利用ができ、少人数でお仕事をされる方やサロンの開業をされたい方にピッタリです。

2023年1月上旬にリノベーションが完了した1LDKをご紹介します。新築同様のピカピカな内装はブラックカラーをアクセントとしたお洒落な配色で仕上がりました。事務所としてのご利用ができ、少人数でお仕事をされる方やサロンの開業をされたい方にピッタリです。

リビングダイニングキッチン 東 無彩色で仕上がるリビングダイニングキッチン。モノトーンインテリアは洗練されたお洒落な印象があり、人気のコーディネートの1つです◎差し色に有彩色を取り入れるとグッとお洒落度が上がりますよ♩

無彩色で仕上がるリビングダイニングキッチン。モノトーンインテリアは洗練されたお洒落な印象があり、人気のコーディネートの1つです◎差し色に有彩色を取り入れるとグッとお洒落度が上がりますよ♩

洋室 南東 洋室の間仕切りにはガラスの引き戸を採用し、リビングダイニングキッチンとの繋がりが生まれ開放的。引き戸をあけて思い切って1Roomとして広々とご使用するのも良いかもしれませんね。

洋室の間仕切りにはガラスの引き戸を採用し、リビングダイニングキッチンとの繋がりが生まれ開放的。引き戸をあけて思い切って1Roomとして広々とご使用するのも良いかもしれませんね。

キッチンスペース 玄関からリビングドアを開けると、キッチンがお目見え。お部屋の内装にマッチしたブラックカラーのキッチン台でスタイリッシュな印象です◎グリル付き2口コンロが備わり、同時に料理ができるので家事の時短に繋がりますよ。

玄関からリビングドアを開けると、キッチンがお目見え。お部屋の内装にマッチしたブラックカラーのキッチン台でスタイリッシュな印象です◎グリル付き2口コンロが備わり、同時に料理ができるので家事の時短に繋がりますよ。

クローゼット 洋室 洋室には衣類をたっぷりと掛けておけるクローゼットを完備しています。畳シワをつけたくない衣類や厚手のコートの収納に最適✧奥行きがあるため、季節の家具や家電もゆったりと収納していただけますよ。

洋室には衣類をたっぷりと掛けておけるクローゼットを完備しています。畳シワをつけたくない衣類や厚手のコートの収納に最適✧奥行きがあるため、季節の家具や家電もゆったりと収納していただけますよ。

シューズボックス 玄関にはカウンタータイプのシューズボックスのご用意がありました。カウンター部分にはお出かけ前の必需品からお気に入りの雑貨などが置けますよ♩可動棚の天板は樹脂製のため、水拭きができお手入れが簡単。

玄関にはカウンタータイプのシューズボックスのご用意がありました。カウンター部分にはお出かけ前の必需品からお気に入りの雑貨などが置けますよ♩可動棚の天板は樹脂製のため、水拭きができお手入れが簡単。

洗面化粧台 洗面化粧台は人気の3面鏡タイプをセレクト。ミラーキャビネット内にはごちゃつきがちな小物類を隠せるので、生活感が出にくくスタイリッシュな空間を保てますよ。美容家電などは洗面化粧台下収納へどうぞ。

洗面化粧台は人気の3面鏡タイプをセレクト。ミラーキャビネット内にはごちゃつきがちな小物類を隠せるので、生活感が出にくくスタイリッシュな空間を保てますよ。美容家電などは洗面化粧台下収納へどうぞ。

バスルーム 木目調のバスルームはラグジュアリーの雰囲気。空間が広々と感じられるワイドミラーを採用し、ゆったりとバスタイムをお過ごしいただけますよ♡追い焚き機能・浴室乾燥機を活用して快適なバスタイムをお過ごしくださいね。

木目調のバスルームはラグジュアリーの雰囲気。空間が広々と感じられるワイドミラーを採用し、ゆったりとバスタイムをお過ごしいただけますよ♡追い焚き機能・浴室乾燥機を活用して快適なバスタイムをお過ごしくださいね。

玄関
玄関
サニタリールーム
ミラーキャビネット
洗面ボウル
収納 洗面化粧台下
バスタブ
給湯器パネル バスルーム
浴室乾燥機パネル サニタリールーム
トイレ
ウォシュレット操作パネル トイレ
洗濯機置き場
キッチン台
レンジフード
グリル付き2口コンロ
キッチンシンク
収納 キッチン台
吊戸棚 キッチン
給湯器パネル キッチン
リビングダイニングキッチン 西
リビングダイニングキッチン 南
リビングダイニングキッチン 南東
収納 リビングダイニングキッチン
モニター付きインターホン リビングダイニングキッチン
洋室 北西
洋室 北東
洋室 南西
バルコニー 北西
バルコニー 南東
眺望 リビングダイニングキッチン
眺望 バルコニー

8F 36.06㎡

5F 41.49㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 正面右

江戸川橋通り沿いに佇むのが今回ご紹介する『メゾン文京関口II』♪2022年9月から大規模修繕工事を実施しており、綺麗な外観に生まれ変わりましたよ◎

2 / 3
外観 正面左

グレーのタイル貼りの外観はスタイリッシュで存在感がありますね♪建物は、新耐震基準適合物件で安心安全な暮らしが叶います✦

3 / 3
マンション1階店舗

マンションの1階部分には、クリーニング店とデンタルクニリックが併設されていました◎

1 / 8
駐車場

エントランス右側に分譲駐車場の出入り口が設けられています。敷地内にある機械式駐車場の為、天候が悪い日の保管も安心ですね♡出庫には少々お時間がかかるので余裕を持ってご利用ください。

2 / 8
駐輪場

マンションの左側の通り沿いに駐輪場がありました♪屋内に備わっているので、大事な自転車を雨風から守れますよ。

3 / 8
アプローチ

重厚感のあるタイル貼りのアプローチにはマンション名が刻まれていました♪それではエントランスへと向かいましょう。

4 / 8
エントランス

エントランスには、オートロック・防犯カメラを完備し、防犯対策は万全です◎女性の方も安心しでお過ごしいただけますよ。

5 / 8
エントランスホール

エントランスホールには管理人室があり、訪問者の姿を確認してくれています。清掃が行き届き管理体制の良さが伺えますね✦

6 / 8
エレベーター

窓からの採光で明るく開放的なエントランスホールには、エレベーターが1基備わっています。総戸数58戸のマンションなので、ラッシュ時は少々混雑が予想されますね。

7 / 8
外階段

通気性の良い外階段が備わっていました。エレベーターが混雑している時間帯は外階段も併せてご利用ください♪

8 / 8
外廊

外廊下に並ぶ玄関扉は少し奥まった場所にあり、玄関扉の向かい側にはガラスフェンスが備わっているのでプライバシーが守られていますよ♬

1 / 5
東京メトロ有楽町線/江戸川橋駅

今回ご紹介するのは、東京メトロ有楽町線江戸川橋駅から徒歩2分の好立地マンションです♫他には、東京メトロ東西線神楽坂駅から徒歩8分と、2駅2路線のご利用ができますよ。

2 / 5
コモディイイダ

江戸川橋駅直通のコモディイイダでは、食品が揃います◎帰り道にお買い物を済ませられるので重宝しますね♪

3 / 5
商店街

生活利便施設が多く建ち並ぶ江戸川橋通り商店街には居酒屋、カフェ、レストランなどあらゆるジャンルの飲食店がありました。ランチからディナーまで食事がお楽しみいただけます✧

4 / 5
セブンイレブン

江戸川橋通り沿いにセブンイレブンがあるので、ちょっとしたお買い物や通勤通学時にサッとお買い物が済ませられますよ。

5 / 5
バス停/山吹町停留所

マンションの目の前には、新宿駅西口行きのバスが停まる山吹町停留所があります。新宿へ気軽に行く事ができますね。

マンション概要

所在地
文京区関口1-8-6
築年数
平成2年/1990年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
58戸
分譲会社
洋信不動産株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
無 (敷地内機械式駐車場は分譲)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
小日向台町小学校
学区(中学校)
音羽中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
2022年9月末大規模修繕工事完工予定
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

東京メトロ有楽町線 『江戸川橋』駅
徒歩2分
東京メトロ東西線 『神楽坂』駅
徒歩8分