営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ルミエール東神田

最終更新日:2016.02.13

ルミエール東神田

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【ルミエール東神田 5F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

ルミエール東神田  5F

●住所   千代田区東神田1-16-12
●築年月  平成17年6月
●構造   鉄骨造 地下1階付地上14階建て5階部分
●土地   所有権
●総戸数  66戸
●管理会社 大和ライフネクスト株式会社
●専有   83.29㎡
●バルコニー 13.28㎡
●間取り  2LDK
○管理費  19,700円
○修繕積立金  6,400円
○町会費  500円
○駐車場  空無(30,000円/月)
○駐輪場  有(各戸一台無料)

※ペット飼育  可(飼育細則有)

ACCESS
・JR総武線快速 『馬喰町』駅 徒歩3分
・都営新宿線 『馬喰横山』駅 徒歩5分
・都営浅草線 『東日本橋』駅 徒歩5分
・都営浅草線/JR総武線 『浅草橋』駅 徒歩5分
・JR山手線/総武線 『秋葉原』駅 徒歩13分

【間取り】

東京の多摩から千葉までを繋ぐJR総武線が乗り入れる『浅草橋』駅♪周辺は舗装された道が広がり、落ち着いた雰囲気です。


道のりでは左衛門橋を渡ります☆神田川には東京湾近辺を遊覧する屋形船が浮かび、情緒ある風景を眺めながら行き帰りが出来ますよ(*´v`)

マンションは大通りのすぐ近くにあり、帰りが夜遅くても安心ですね♪
地上14階建ての茶色い外観が迫力のある「ルミエール東神田」☆平成築の新しいマンションは、下町情緒あふれる街で一際目を引きます。

エントランスのすぐ右側にある立体駐車場は、車の出し入れをしやすそうです。駐車場の奥にある駐輪場は、自転車を取り出す際に回りに注意する必要がありますね(´∵`)


オートロックの手前に管理人室があるので、機械と人の目で守られた2重の安心感がありますよ♪
お部屋までは爽やかな風が吹きぬける外廊下を進みます。隣の建物に面しているので、外からの視線は気になりませんよ(*’v`)b
今回ご紹介するのは特別感のあるメゾネットタイプの角部屋♪遊び心溢れるお部屋は、インテリアを考えるだけでワクワクしてきますよヾ(●・v・人・v・○)ノ

玄関右手のトールサイズのシューズボックスは、可動棚なので背の高い靴もスッポリ収まります。


廊下を上がってすぐ左手の扉の先は、奥行きがしっかりあるバルコニー。日当たりはいまいちですが、陰干しが手軽に出来て大切なお洋服も長持ちしそう(o´∀`o)
正面の扉は大容量の収納です。嵩張るシーズン家電やスーツケースなどもしまえるのが嬉しいですね☆
右手に伸びる廊下を進みましょう。

右手は白を基調とした清潔感溢れるトイレ♪オープンタイプの吊り棚はカゴを使うと、生活感を隠せてスッキリ見せることが出来ますよ。
廊下突き当り扉の先は…


高い天井と横一列に並んだ縦長窓が開放的な約14.2帖のリビングダイニングキッチン♪壁一面に設置されたシェルフは本やインテリアを飾るだけでなく、収納としても活用してスタイリッシュで個性的なお部屋作りを楽しめますヽ(´▽`)ノ
天井には空気循環を良くしてくれるシーリングファンを発見(‘v`◎)お部屋全体の空調を均一に保ってくれるので、1年を通して快適な空間で過せますよ♪

雑誌から飛び出してきたようなお洒落なお部屋は、お友達に自慢したくなっちゃいますね。
家族やお友達との会話を楽しみながら料理が出来る対面式キッチン。セミオープンタイプなので、キッチン特有の生活感を隠せます☆

サイドの小窓が気になるニオイの悩みを解決してくれます♪キッチン用品や食品のストックなど幅広くしまえる収納も見逃せないポイント(。・o・。)ノ

リビング入ってすぐ右手はサニタリールームです☆キッチンからも近く、動線が短くなるので家事をテキパキとこなせます。


ワイドな洗面ボウルで作業や身支度がしやすい洗面台。カウンター部分が狭いですが、ポケットにアメニティグッズを綺麗に整理してスッキリとした洗面台周りを作りましょう(。・・)


ナチュラルカラーでまとまったバスルームは、何だか心がホッとしますね。追い焚き機能付きのバスタブにゆっくり浸かれば、1日の疲れもスッキリとれそうです(*ノ∪`*)



続いてお待ちかねの2階部分をご案内します♪


階段上がって右手には、1階部分と同じ広さのバルコニーが♪手すり壁が高く設置されているので、ペットの遊び場として使っても良さそうですね。
廊下には3つの扉を発見☆

左手前はスリムタイプの収納です。棚の高さを調節して、無駄なく沢山しまいましょう(´I `*)



右手の約5.8帖の洋室は、南西向きの窓から陽が入り込み爽やかな印象♪クローゼットにラックなどを設置すれば、新しい収納家具を用意する必要も無さそうです。

手すりが設置された窓を開ければ、縦長窓から入り込む爽やかな風が吹き抜けます(´∀`)


隣は約6.2帖の洋室。1番大きなお部屋なので、マスターベッドルームにするのはいかがでしょうか?


ハンガーフックやトールサイズの収納など、お部屋を綺麗に整理する工夫が施されていますよ。

吹き抜けに面した窓から爽やかな陽が射し込み、明るく開放感たっぷりの空間です♪壁一面のシェルフにあなたの個性を飾って、自分だけの空間を演出するのはいかがでしょうか?(・ェ・。)



【動画もご覧ください】

https://youtu.be/-0Ap4YYQmH4

sg16A24