営業時間 9:30~20:30 定休日なし

秀和代々木レジデンス

現在募集中0

最終更新日:2024.03.05

南新宿 都会派ヴィンテージ

秀和代々木レジデンスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
秀和代々木レジデンスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 71.50㎡

秀和代々木レジデンス リビングダイニングキッチン 北 リビングダイニングキッチンは縦長な造りでソファスペースとお食事スペースを分けて使いやすいですよ。ベージュのアクセントクロスやダウンライトなどインテリアにもこだわりが詰まっています♡南の窓からたっぷりと日差しを取り込み、明るい空間です☀

リビングダイニングキッチンは縦長な造りでソファスペースとお食事スペースを分けて使いやすいですよ。ベージュのアクセントクロスやダウンライトなどインテリアにもこだわりが詰まっています♡南の窓からたっぷりと日差しを取り込み、明るい空間です☀

秀和代々木レジデンス バルコニー 西 バルコニーは5.11㎡の広さ。秀和シリーズならではの青いフェンスが西洋風で可愛らしいですね。バルコニーにはメインルームと洋室から出入りが可能です。目の前に高い建物がないので、陽当り・風通し良好◎洗濯物がしっかりと乾きそうです♪

バルコニーは5.11㎡の広さ。秀和シリーズならではの青いフェンスが西洋風で可愛らしいですね。バルコニーにはメインルームと洋室から出入りが可能です。目の前に高い建物がないので、陽当り・風通し良好◎洗濯物がしっかりと乾きそうです♪

秀和代々木レジデンス キッチン キッチンは動線がスムーズなL字型タイプを採用。キッチンシンク側からメインルームの様子が見えるので、調理中もご家族とコミュニケーションが取りやすいですよ♡奥にはカップボードが備わっており、お皿や調理器具、備品などをたくさんしまえます♩

キッチンは動線がスムーズなL字型タイプを採用。キッチンシンク側からメインルームの様子が見えるので、調理中もご家族とコミュニケーションが取りやすいですよ♡奥にはカップボードが備わっており、お皿や調理器具、備品などをたくさんしまえます♩

秀和代々木レジデンス 洋室C 南 3つの洋室にはそれぞれウォークインクローゼットが備わっており、洋服やファッション小物を収納できますよ◎リビングダイニングキッチンから出入りが可能な2つの洋室はエアコンが設置され、ご入居直後から快適にお過ごしいただけます。

3つの洋室にはそれぞれウォークインクローゼットが備わっており、洋服やファッション小物を収納できますよ◎リビングダイニングキッチンから出入りが可能な2つの洋室はエアコンが設置され、ご入居直後から快適にお過ごしいただけます。

秀和代々木レジデンス サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまり、家事動線がスムーズ◎洗面化粧台は収納たっぷりな3面鏡を採用しており、散らかりがちな水まわりも綺麗に保てそうです☆脱衣スペースにゆとりがあるのも嬉しいですね。

サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまり、家事動線がスムーズ◎洗面化粧台は収納たっぷりな3面鏡を採用しており、散らかりがちな水まわりも綺麗に保てそうです☆脱衣スペースにゆとりがあるのも嬉しいですね。

秀和代々木レジデンス バスルーム バスルームは淡いカラーで清潔感を感じられました✨梅雨の時期に便利な浴室乾燥機が設置され、日々の生活をサポートしてくれますよ。バスタブにはアームレストや滑り止め加工が施され、快適なバスタイムをお過ごしいただけます♩半身浴に欠かせない追い焚き機能も備わっていますよ。

バスルームは淡いカラーで清潔感を感じられました✨梅雨の時期に便利な浴室乾燥機が設置され、日々の生活をサポートしてくれますよ。バスタブにはアームレストや滑り止め加工が施され、快適なバスタイムをお過ごしいただけます♩半身浴に欠かせない追い焚き機能も備わっていますよ。

秀和代々木レジデンス トイレ トイレは落ち着ける独立空間でした♬ブルーのアクセントクロスが可愛らしい💙手洗い場が設置されており、サニタリールームなどのプライベート空間を見られずに済みますよ。上部の吊戸棚やカウンターにトイレットペーパーなどの備品や芳香剤を置けますね。

トイレは落ち着ける独立空間でした♬ブルーのアクセントクロスが可愛らしい💙手洗い場が設置されており、サニタリールームなどのプライベート空間を見られずに済みますよ。上部の吊戸棚やカウンターにトイレットペーパーなどの備品や芳香剤を置けますね。

秀和代々木レジデンス 玄関 南 人感センサーでライトが点灯する玄関✨いつでも明るく迎え入れてくれますよ。大きなシューズクローゼットにはたくさんの靴を収納できちゃいます☆中の可動棚を調節すれば、ブーツやハイカットのスニーカーもスッキリと収納できますよ。

人感センサーでライトが点灯する玄関✨いつでも明るく迎え入れてくれますよ。大きなシューズクローゼットにはたくさんの靴を収納できちゃいます☆中の可動棚を調節すれば、ブーツやハイカットのスニーカーもスッキリと収納できますよ。

秀和代々木レジデンス 玄関 北
秀和代々木レジデンス シューズクローゼット
秀和代々木レジデンス 洗面化粧台
秀和代々木レジデンス ミラーキャビネット
秀和代々木レジデンス 洗面ボウル
秀和代々木レジデンス 洗面化粧台 下部収納
秀和代々木レジデンス 洗面化粧台 横収納
秀和代々木レジデンス 洗濯機置き場
秀和代々木レジデンス 吊戸棚 洗濯機置き場
秀和代々木レジデンス ホスクリーン
秀和代々木レジデンス 浴室乾燥機パネル
秀和代々木レジデンス バスタブ
秀和代々木レジデンス 給湯器パネル バスルーム
秀和代々木レジデンス 洋室A 東
秀和代々木レジデンス 洋室A 南
秀和代々木レジデンス ウォークインクローゼット 洋室A
秀和代々木レジデンス ウォークインクローゼット内
秀和代々木レジデンス 廊下収納
秀和代々木レジデンス 独立手洗い場 トイレ
秀和代々木レジデンス 吊戸棚 トイレ
秀和代々木レジデンス 温水洗浄便座
秀和代々木レジデンス リビングダイニングキッチン 北東
秀和代々木レジデンス リビングダイニングキッチン 南東
秀和代々木レジデンス リビングダイニングキッチン 南
秀和代々木レジデンス リビングダイニングキッチン 南西
秀和代々木レジデンス インターホン
秀和代々木レジデンス キッチンスペース
秀和代々木レジデンス グリル付3口コンロ
秀和代々木レジデンス キッチンシンク
秀和代々木レジデンス 食洗機
秀和代々木レジデンス レンジフード
秀和代々木レジデンス キッチン収納 左
秀和代々木レジデンス キッチン収納 右
秀和代々木レジデンス 吊戸棚 キッチン
秀和代々木レジデンス カップボード
秀和代々木レジデンス 冷蔵庫置き場
秀和代々木レジデンス 給湯器パネル キッチン
秀和代々木レジデンス 洋室B 南
秀和代々木レジデンス 洋室B 北
秀和代々木レジデンス ウォークインクローゼット 洋室B
秀和代々木レジデンス エアコン 洋室B
秀和代々木レジデンス 洋室C 北
秀和代々木レジデンス ウォークインクローゼット 洋室C
秀和代々木レジデンス エアコン 洋室C
秀和代々木レジデンス バルコニー 東
秀和代々木レジデンス 眺望

2F 71.50㎡

お部屋紹介 秀和代々木レジデンス 南西向きで陽当たり良好な3LDKのお部屋。新規リノベーション済みのため、室内は大変綺麗ですよ✧食洗機や浴室換気乾燥機などのあると嬉しい設備も充実しています。さらに全洋室にウォークインクローゼットを完備しており、豊富な収納スペースも注目ポイントです♡

南西向きで陽当たり良好な3LDKのお部屋。新規リノベーション済みのため、室内は大変綺麗ですよ✧食洗機や浴室換気乾燥機などのあると嬉しい設備も充実しています。さらに全洋室にウォークインクローゼットを完備しており、豊富な収納スペースも注目ポイントです♡

リビングダイニングキッチンA  秀和代々木レジデンス
リビングダイニングキッチンB  秀和代々木レジデンス
洋室A  秀和代々木レジデンス
洋室B 秀和代々木レジデンス
洋室C 秀和代々木レジデンス
洋室D 秀和代々木レジデンス
洋室E 秀和代々木レジデンス
洋室F 秀和代々木レジデンス
玄関 秀和代々木レジデンス
サニタリールーム 秀和代々木レジデンス
バスルーム 秀和代々木レジデンス
トイレスペース 秀和代々木レジデンス
キッチンスペース 秀和代々木レジデンス
ウォークインクローゼットA 秀和代々木レジデンス
ウォークインクローゼットB 秀和代々木レジデンス
ウォークインクローゼットC 秀和代々木レジデンス
南西向きバルコニー 秀和代々木レジデンス
南西向き眺望 秀和代々木レジデンス
洗濯機置き場 秀和代々木レジデンス
シューズボックス 秀和代々木レジデンス
姿見付きシューズボックス 秀和代々木レジデンス
姿見付きシューズボックスB 秀和代々木レジデンス
キッチン台 秀和代々木レジデンス
食洗機 秀和代々木レジデンス
グリル付き3口コンロ 秀和代々木レジデンス
キッチンシンク 秀和代々木レジデンス
レンジフード 秀和代々木レジデンス
冷蔵庫置き場 秀和代々木レジデンス
洗面化粧台収納 秀和代々木レジデンス
洗面化粧台収納 秀和代々木レジデンス
洗面化粧台タイル 秀和代々木レジデンス
バスタブ 秀和代々木レジデンス
手洗い場 秀和代々木レジデンス
吊戸棚 秀和代々木レジデンス
可動棚 秀和代々木レジデンス
窓 秀和代々木レジデンス
エアコン 秀和代々木レジデンス
廊下からリビングダイニングキッチンへ入るドア 秀和代々木レジデンス
ドアA 秀和代々木レジデンス
ドアB 秀和代々木レジデンス
ドアC  秀和代々木レジデンス
モニター付きインターホン 秀和代々木レジデンス
給湯器パネル 秀和代々木レジデンス
給湯器パネル 秀和代々木レジデンス
浴室換気乾燥機 秀和代々木レジデンス
浴室換気乾燥機パネルB 秀和代々木レジデンス

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
秀和代々木レジデンス 外観 正面

閑静な住宅街の中にどっしりと構える『秀和代々木レジデンス』✨青い屋根がトレードマークの秀和シリーズは、住宅街の中でも目を引く存在ですね。古さを感じない日本を代表するヴィンテージマンションです💙

2 / 2
秀和代々木レジデンス 外観 裏手

1976年築ですが、長期修繕計画があるため管理体制は良好です。総戸数119戸のビッグコミュニティマンションなので人の出入りが多く夜遅くに帰宅する際も安心ですね。

1 / 9
秀和代々木レジデンス 駐車場

秀和代々木レジデンス前面には平置きの駐車場が設けられています。道路に近い場所にあるため、気軽にお出かけが出来そうですね。大通りに面していないので駐車がしやすそうです☆

2 / 9
秀和代々木レジデンス 駐輪場

秀和代々木レジデンスの脇に駐輪場とバイク置き場がありました。自転車ラックはありませんが綺麗に整頓されており、居住者さんの親切心が伺えますね。屋根がないので、気になる方はカバーを付けるのが良いかもしれません。

3 / 9
秀和代々木レジデンス アプローチ

車椅子やベビーカーを利用する人にも嬉しいスロープ付きのアプローチ。手すりが設置されており、出入りのサポートをしてくれますよ。秀和らしい青い瓦が施された大きな庇があり、落ち着いて雨具を用意できます◎

4 / 9
秀和代々木レジデンス エントランス

エントランスは夜間オートロックや防犯カメラ、管理人室を備えていて安心して暮らしていただけますよ。なにかお困りの際は管理人さんにお尋ねくださいね。

5 / 9
秀和代々木レジデンス 宅配ボックス

エントランスに宅配ボックスがありました。荷物の配達時間を気にせずにお出掛けができて便利です。出張や旅行で家を空けることが多い人でもお気軽にネットショッピングを楽しめますね。

6 / 9
秀和代々木レジデンス エレベーター

フロア間の移動にはエレベーターをご利用いただけます。総戸数119戸に対して2基の稼働なので、朝などの混雑しやすい時間帯は少し早めに出発するのが良いかもしれませんね。

7 / 9
秀和代々木レジデンス 内階段

運動不足を解消したい時や混み合う時間帯は階段をご利用いただけますよ。天候に左右されない内階段のご用意があります◎雨天時は滑りやすいのでお気を付けくださいね。

8 / 9
秀和代々木レジデンス 外階段

外階段もあるのでこちらも併せてご利用ください。緊急時も外階段と内階段があれば混雑が少し緩和されそうですね。爽やかな風が吹き込み心地よいですよ✧

9 / 9
秀和代々木レジデンス 外廊下

共用廊下は通気性抜群な外廊下仕様✧しっかりと屋根があるので雨が入りにくいですよ。撮影時は管理人さんが清掃を行っており、居住者さんと挨拶している様子が伺えました♡

1 / 5
南新宿駅

最寄駅は小田急線南新宿駅です。東京のビックターミナルの1つ、新宿駅までも徒歩9分という便利な立地。新宿駅から近いというと騒音等が気になると思いますが、マンションが建っているエリアは住宅街になっているのでご安心ください♪JR山手線や総武線、都営大江戸線が乗り入れる代々木駅からは徒歩6分。通勤やお出掛けがしやすそうな立地ですね♡

2 / 5
ファミリーマート

南新宿駅の近くには「ファミリーマート」が2店舗ありました。

3 / 5
street pasta company

駅周辺には「street pasta company」や「ラーメン ヤスオ」などのバラエティー豊富な飲食店が揃っています。夜遅くまで営業している店舗もあるので、お仕事の帰りに寄ってみてはいかがでしょうか♪

4 / 5
SOMTUM DER TOKYO YOYOGI ソムタムダー東京

タイ料理屋「SOMTUM DER TOKYO YOYOGI ソムタムダー東京」やカレー屋「moonbow」などの外国のお食事も外食でお楽しみいただけます♡

5 / 5
まいばすけっと

秀和代々木レジデンスの徒歩5分圏内に「まいばすけっと」があります♪食材のお買い物はこちらで済ませられますよ。0時まで営業しているのも嬉しいですね。

マンション概要

所在地
渋谷区代々木2-37-15
築年数
昭和51年/1976年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
119戸
分譲会社
秀和株式会社
管理会社
レジデンス・ビルディングマネジメント株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (3,600円/年)
バイク置場
有 (125㏄未満:7,000円/月・125㏄以上:12,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
代々木山谷小学校
学区(中学校)
原宿外苑中学校(調整区域:代々木中学校)
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
夜間オートロック:22:00~翌5:00
  • 長期修繕計画有

ACCESS

小田急線 『南新宿』駅
徒歩2分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩5分
JR山手線/総武線/都営大江戸線 『代々木』駅
徒歩7分