営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンション市谷台

現在募集中0

最終更新日:2023.11.25

曙橋 未来を見据えた住まい

マンション市谷台はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マンション市谷台で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 51.21㎡

マンション市谷台 リビングA リビングダイニングは北西に窓があり、明るい空間ですね。白と淡い色の木目の組み合わせが、お部屋全体を広く見せる効果も発揮しています。白ベースのシンプルなお部屋のデザインは、男性女性問わず人気だと思いますが、特に女性は好みの方が多いのではないでしょうか💛私もこんなお部屋に住んでみたいです…

リビングダイニングは北西に窓があり、明るい空間ですね。白と淡い色の木目の組み合わせが、お部屋全体を広く見せる効果も発揮しています。白ベースのシンプルなお部屋のデザインは、男性女性問わず人気だと思いますが、特に女性は好みの方が多いのではないでしょうか💛私もこんなお部屋に住んでみたいです…

マンション市谷台 リビングB 2つの洋室までの動線にリビングがあり、家族とコミュニケーションがとりやすそうですね。ダイニングテーブルやソファを置いても広々使えます。リビングダイニング空間が狭いと、どうしても家具の配置がワンパターンになりがちですが、色々な置き方ができそうなところが嬉しいですよね♪気分によって変えるのもアリです。

2つの洋室までの動線にリビングがあり、家族とコミュニケーションがとりやすそうですね。ダイニングテーブルやソファを置いても広々使えます。リビングダイニング空間が狭いと、どうしても家具の配置がワンパターンになりがちですが、色々な置き方ができそうなところが嬉しいですよね♪気分によって変えるのもアリです。

マンション市谷台 キッチンA キッチン横に冷蔵庫置き場が設けられているので、調理の動線が良く時短に繋がりそうです🎵こちらのシステムキッチンは、2023年9月21日に新しく交換されたばかりなのでとても綺麗ですよ。キッチンとサニタリールームが近いことで、キッチンで使ったものをすぐ洗濯機に入れられたり、洗濯が終わったことにすぐに気づくことができます。他にも、お風呂に入っている子供の様子が確認しやすいというところも安心ですね☘

キッチン横に冷蔵庫置き場が設けられているので、調理の動線が良く時短に繋がりそうです🎵こちらのシステムキッチンは、2023年9月21日に新しく交換されたばかりなのでとても綺麗ですよ。キッチンとサニタリールームが近いことで、キッチンで使ったものをすぐ洗濯機に入れられたり、洗濯が終わったことにすぐに気づくことができます。他にも、お風呂に入っている子供の様子が確認しやすいというところも安心ですね☘

マンション市谷台 玄関ホール 玄関は、靴を着脱する際も十分なスペースがあります。シューズボックスは収納できる棚が広いので、靴をたくさんお持ちの方でもしっかり収まると思います👞姿見が玄関にあり、外出する際に身なりを再度、整えられるところが良いですよね。玄関にも大きな窓があり、日が差し込んでくるので日中は電気を点けなくても良さそうです。

玄関は、靴を着脱する際も十分なスペースがあります。シューズボックスは収納できる棚が広いので、靴をたくさんお持ちの方でもしっかり収まると思います👞姿見が玄関にあり、外出する際に身なりを再度、整えられるところが良いですよね。玄関にも大きな窓があり、日が差し込んでくるので日中は電気を点けなくても良さそうです。

マンション市谷台 洋室A およそ5.8帖の洋室は、アクセントクロスが施されているおしゃれなお部屋です。アクセントクロスが貼られているのは、こちらのお部屋のみなので特別感がありますね。バルコニーにも出ることができるので、洗濯物を干す際も便利ですよ。シングルベッドはもちろんダブルベッドを置いても、しっかり動線が確保できるので安心です✨

およそ5.8帖の洋室は、アクセントクロスが施されているおしゃれなお部屋です。アクセントクロスが貼られているのは、こちらのお部屋のみなので特別感がありますね。バルコニーにも出ることができるので、洗濯物を干す際も便利ですよ。シングルベッドはもちろんダブルベッドを置いても、しっかり動線が確保できるので安心です✨

マンション市谷台 洋室B 一方の洋室は、バルコニーのある南東と南西方向にも窓のある、1番明るいお部屋です。こちらのお部屋は、角部屋で2面採光という良い条件付きというのも素敵なポイントですね♪縦長のお部屋で、窓が1つしか設置されていないと室内が暗くなってしまいますが、そんな心配もありません。

一方の洋室は、バルコニーのある南東と南西方向にも窓のある、1番明るいお部屋です。こちらのお部屋は、角部屋で2面採光という良い条件付きというのも素敵なポイントですね♪縦長のお部屋で、窓が1つしか設置されていないと室内が暗くなってしまいますが、そんな心配もありません。

マンション市谷台 サニタリールーム サニタリールームに洗面台、洗濯機、バスルームが全て揃っているので便利ですね。リビングと隣接している為、行き来がしやすいところもメリットの1つです。脱衣所としても十分な広さがありますよ。リビングと繋がる扉を閉めることで、お風呂の熱気がリビングに入るのを防ぐことができます♨

サニタリールームに洗面台、洗濯機、バスルームが全て揃っているので便利ですね。リビングと隣接している為、行き来がしやすいところもメリットの1つです。脱衣所としても十分な広さがありますよ。リビングと繋がる扉を閉めることで、お風呂の熱気がリビングに入るのを防ぐことができます♨

マンション市谷台 バルコニー 南東に位置するバルコニーは、2つの洋室と繋がっている為、どちらの部屋にいてもバルコニーへ出られるというメリットがあります。バルコニーには納戸が付いていて、室内での保管が難しいものなどを収納すると良さそうです。用途に合わせてぜひご活用くださいね。

南東に位置するバルコニーは、2つの洋室と繋がっている為、どちらの部屋にいてもバルコニーへ出られるというメリットがあります。バルコニーには納戸が付いていて、室内での保管が難しいものなどを収納すると良さそうです。用途に合わせてぜひご活用くださいね。

マンション市谷台 玄関
マンション市谷台 靴箱
マンション市谷台 棚扉
マンション市谷台 棚
マンション市谷台 リビング眺望
マンション市谷台 リビングC
マンション市谷台 リビングD
マンション市谷台 キッチンB
マンション市谷台 キッチンC
マンション市谷台 レンジフード
マンション市谷台 ガスボタン
マンション市谷台 インターホン
マンション市谷台 洗面台
マンション市谷台 バスルーム扉
マンション市谷台 バスルーム
マンション市谷台 バスタブ
マンション市谷台 バス装置
マンション市谷台 浴室乾燥機
マンション市谷台 トイレ
マンション市谷台 トイレボタン
マンション市谷台 洋室C
マンション市谷台 洋室D
マンション市谷台 洋室クローゼットA
マンション市谷台 洋室眺望左
マンション市谷台 洋室眺望右
マンション市谷台 洋室E
マンション市谷台 洋室クローゼットB
マンション市谷台 テラス収納
マンション市谷台 バルコニー眺望左
マンション市谷台 バルコニー眺望右

2F 42.33㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
マンション市谷台 外観左

『マンション市谷台』は鉄筋コンクリート造で、火災、騒音、風などに強い丈夫な造りです。6階建てで総戸数は21戸あります♪

2 / 2
マンション市谷台 正面

白のタイルが明るく爽やかな雰囲気を感じさせてくれますね。築年数は経過しているものの、綺麗で年数分の古さはあまり感じません✨

1 / 8
マンション市谷台 駐輪場

『マンション市谷台』の前に駐輪場があります。駐輪場には屋根がないので雨除けカバーをつけたり、盗難対策としてキーを付けると安心ですね🚲

2 / 8
マンション市谷台 駐車場

駐車場からエントランスまでは距離が近く、移動に手間がかかりません。目の前の通りは車通りが少なく、スムーズに駐車することができそうです。

3 / 8
マンション市谷台 アプローチ

階段の他になだらかなスロープがあり、ベビーカーやキャリーケースなどを持っていても、大変な思いをすることはありませんよ✨

4 / 8
マンション市谷台 宅配ボックス

宅配ボックスがエントランス内にありました。数に限りはありますが、置き配の指定ができず、配達時間に在宅できない時は有効活用しましょう🎵

5 / 8
マンション市谷台 エントランス内

広く開放的なエントランスです。防犯カメラが所々に設置されている為、安心してお住まいいただけますよ☘

6 / 8
マンション市谷台 内階段

エレベーターの他に内階段がありました。低層階にお住まいの場合は特に、エレベーターを待つよりも階段を使った方が早い場合もありそうです。お急ぎの時などはご活用くださいね。

7 / 8
マンション市谷台 エレベーター

内階段の隣にエレベーターがあります。エントランスからまっすぐ進むだけなので近くていいですね。荷物が多い日には特にありがたい♡

8 / 8
マンション市谷台 外廊下

お部屋のあるフロアへ到着しました💛外が見えると開放感があり、なんだか癒されます。この先に待つお部屋が気になりますね♪

1 / 4
曙橋駅

『マンション市谷台』の最寄りである曙橋駅は、戦後の復興と成長への願いを込めてその駅名がつけられたそうです。日本とこの町の平和を願う、素敵な由来ですよね。

2 / 4
まいばすけっと 新住吉町店

曙橋駅と『マンション市谷台』の徒歩圏内には、「まいばすけっと」がありました。23時まで営業しているのはありがたい♡スーパーが近くにあると、自炊の意識も自然と高まりそうです🍅

3 / 4
あけぼの橋商店街

都心に近いながらも、落ち着いた商店街を見つけました。心なしか、通りを行く人ものんびりと歩くように感じます。「あけぼのばし商店街」には、今や和菓子の定番商品のいちご大福を日本で初めて製造販売した、和菓子店「大角五屋」があります🍓ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

4 / 4
どらっくぱぱす 曙橋店

駅から徒歩1分程の距離に「どらっくぱぱす」があるので、帰り道などに気軽に寄れそうで便利です♪

マンション概要

所在地
新宿区市谷台町6-13
築年数
昭和45年/1970年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
21戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (34,000~37,000円/月)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
可 (理事会の承認を得れば飼育可能 ※細則有)
楽器使用
学区(小学校)
富久小学校
学区(中学校)
新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ

ACCESS

都営新宿線 『曙橋』駅
徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅
徒歩11分
都営大江戸線 『若松河田』駅
徒歩11分