営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ユニーブル千歳船橋

最終更新日:2024.02.22

ユニーブル千歳船橋

ユニーブル千歳船橋


●住所   世田谷区船橋2-10-10
●築年月  平成12年11月
●構造   鉄筋コンクリート造 5階建
●土地   所有権
●総戸数   14戸
●管理会社  株式会社ライフポート西洋
○駐車場  空無

※事務所使用  不可
※ペット飼育  相談(要承認・飼育細則有)

ACCESS
・小田急線 『千歳船橋』駅 徒歩10分

新宿から20分程の小田急線『千歳船橋』駅。各駅停車と区間準急のみの停車ですが、近年進む複々線化によってラッシュ時の待ち時間が減り、通勤通学がしやすくなりました♪


駅中ビルや駅前に広がる商店街には様々な飲食チェーン店とスーパーマーケットがあり、日用品の買い物や普段のお食事に不自由はありません。駅南側に広がる「ちとふな商店街」では地域色の強い個性的な飲食店が並んでいるので休日や仕事帰りに寄ってみるのも楽しそう。

マンションへの道のりは千歳通りを環八方面へ真っ直ぐ♪

すぐ近くには、日帰り温泉とフィットネス☆近所で気楽に健康的な身体作りを実践できます(´∀`●)

ご案内する「ユニーブル千歳船橋」は、人通りの多い道路から1本入った閑静なエリアに佇む5階建てのマンション。

やや奥まったところにあるエントランスは、遠くからでもはっきり見えるキレイなブルーのエンブレムが目印です♪2トーンのタイル貼りが可愛らしいですね(*´v`)

宅配ボックス完備で留守がちな方も安心。管理人室の前を通り、オートロックを抜けてお部屋に向かいましょう♪

1フロアごとの戸数が少ないので、プライベートを大切にできるのが嬉しいところです☆