営業時間 9:30~20:30 定休日なし

自由ヶ丘第七コーポ

現在募集中0

最終更新日:2024.01.20

緑が丘 穏やかな雰囲気に包まれて

自由ヶ丘第七コーポはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
自由ヶ丘第七コーポで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 39.90㎡

自由ヶ丘第七コーポ ダイニングキッチン 北 ダイニングキッチンは8帖ほどの広さです。コンパクトな広さですが、家具の配置を工夫すれば狭さを感じることはなさそうでした。リノベーションはされていませんが、弊社ではリノベーションも行っているので気になる方はご相談くださいね♥

ダイニングキッチンは8帖ほどの広さです。コンパクトな広さですが、家具の配置を工夫すれば狭さを感じることはなさそうでした。リノベーションはされていませんが、弊社ではリノベーションも行っているので気になる方はご相談くださいね♥

自由ヶ丘第七コーポ 眺望 バルコニーからの景色がこちらです。第一種低層住居専用地域のため、周辺に高い建物はありません。陽射しが遮られることはなく、太陽の光を存分に室内に取り込めますね☀気分転換にバルコニーに出て日光浴もいいかもしれません。

バルコニーからの景色がこちらです。第一種低層住居専用地域のため、周辺に高い建物はありません。陽射しが遮られることはなく、太陽の光を存分に室内に取り込めますね☀気分転換にバルコニーに出て日光浴もいいかもしれません。

自由ヶ丘第七コーポ キッチン 横から キッチンは壁付タイプを採用。前面が壁になっていることで、調理中に出る油でお部屋が汚れる心配はありませんよ。匂いを吸い取ってくれるレンジフードもありますが、窓を併用すれば換気効率のアップが期待できます。収納は上部と下部にあり常に綺麗なキッチン周りが保てそう♪

キッチンは壁付タイプを採用。前面が壁になっていることで、調理中に出る油でお部屋が汚れる心配はありませんよ。匂いを吸い取ってくれるレンジフードもありますが、窓を併用すれば換気効率のアップが期待できます。収納は上部と下部にあり常に綺麗なキッチン周りが保てそう♪

自由ヶ丘第七コーポ モニター付きインターホン ダイニングキッチンの入口付近ではモニター付きインターホンが付いていました。予定外の来客があっても慌てることなく応対することが可能◎自由ヶ丘第七コーポにオートロックはありませんが、モニター付きインターホンがあれば1人暮らしの方でも安心して暮らせるのではないでしょうか♡

ダイニングキッチンの入口付近ではモニター付きインターホンが付いていました。予定外の来客があっても慌てることなく応対することが可能◎自由ヶ丘第七コーポにオートロックはありませんが、モニター付きインターホンがあれば1人暮らしの方でも安心して暮らせるのではないでしょうか♡

自由ヶ丘第七コーポ 洋室B  洋室は2つあり、こちらは1番広い洋室の写真です。2ヶ所に窓があり開放感抜群。実寸より広く感じましたよ✦収納はないので、必要に応じてチェストやクローゼットをご用意くださいね♥エアコンが1基搭載済みなのも嬉しいポイントです。

洋室は2つあり、こちらは1番広い洋室の写真です。2ヶ所に窓があり開放感抜群。実寸より広く感じましたよ✦収納はないので、必要に応じてチェストやクローゼットをご用意くださいね♥エアコンが1基搭載済みなのも嬉しいポイントです。

自由ヶ丘第七コーポ シューズボックス シューズボックスはコンパクトな造りでしたが、1人暮らしの方でしたら十分な大きさではないでしょうか。カウンターにはお気に入りの小物を置いたり、グリーンを飾ったりしてもいいですね。玄関は殺風景になりがちなので、小物を工夫するだけで雰囲気がガラッと変わりそう✨

シューズボックスはコンパクトな造りでしたが、1人暮らしの方でしたら十分な大きさではないでしょうか。カウンターにはお気に入りの小物を置いたり、グリーンを飾ったりしてもいいですね。玄関は殺風景になりがちなので、小物を工夫するだけで雰囲気がガラッと変わりそう✨

自由ヶ丘第七コーポ 洗面ボウル 洗面ボウルは深さがあり、洗顔などがしやすく便利。水跳ねしにくく周辺に飛び散りにくいのも嬉しいですね。スキンケアなどの収納は限られてしまいますが、収納ボックスや仕切りを使用して賢く収納しましょう。

洗面ボウルは深さがあり、洗顔などがしやすく便利。水跳ねしにくく周辺に飛び散りにくいのも嬉しいですね。スキンケアなどの収納は限られてしまいますが、収納ボックスや仕切りを使用して賢く収納しましょう。

自由ヶ丘第七コーポ トイレ トイレはサニタリールーム内にありますが、扉付きのため孤立した空間でした。内装は至ってシンプルですが、毎日使用する空間はこれくらいシンプルが1番ですよね♥節水効果が期待できる手洗い一体型なのも大きな魅力です。

トイレはサニタリールーム内にありますが、扉付きのため孤立した空間でした。内装は至ってシンプルですが、毎日使用する空間はこれくらいシンプルが1番ですよね♥節水効果が期待できる手洗い一体型なのも大きな魅力です。

自由ヶ丘第七コーポ 玄関
自由ヶ丘第七コーポ 下足入れ
自由ヶ丘第七コーポ ダイニングキッチン
自由ヶ丘第七コーポ ダイニングキッチン 北東
自由ヶ丘第七コーポ ダイニングキッチン 北西
自由ヶ丘第七コーポ ダイニングキッチン 南
自由ヶ丘第七コーポ キッチン 前面
自由ヶ丘第七コーポ ワークトップ
自由ヶ丘第七コーポ コンロ
自由ヶ丘第七コーポ シンク
自由ヶ丘第七コーポ レンジフード
自由ヶ丘第七コーポ キッチン収納
自由ヶ丘第七コーポ 吊戸棚
自由ヶ丘第七コーポ 給湯器パネル
自由ヶ丘第七コーポ キッチン窓
自由ヶ丘第七コーポ 収納
自由ヶ丘第七コーポ 窓
自由ヶ丘第七コーポ サニタリールーム
自由ヶ丘第七コーポ 洗面化粧台
自由ヶ丘第七コーポ 鏡
自由ヶ丘第七コーポ 洗面台下収納
自由ヶ丘第七コーポ トイレ 上から
温水洗浄便座操作パネル
自由ヶ丘第七コーポ 洗濯機置き場
自由ヶ丘第七コーポ 換気扇
自由ヶ丘第七コーポ バスルーム
自由ヶ丘第七コーポ バスタブ
自由ヶ丘第七コーポ 給湯器パネル
自由ヶ丘第七コーポ 洋室A
自由ヶ丘第七コーポ 洋室A 南東
自由ヶ丘第七コーポ 洋室A 北
自由ヶ丘第七コーポ 洋室A 北西
自由ヶ丘第七コーポ 洋室A クローゼット
自由ヶ丘第七コーポ 洋室B 北
自由ヶ丘第七コーポ 洋室B 北
自由ヶ丘第七コーポ 洋室B 北西
自由ヶ丘第七コーポ 洋室B 南
自由ヶ丘第七コーポ 洋室B 窓
自由ヶ丘第七コーポ 洋室B エアコン
自由ヶ丘第七コーポ バルコニー
自由ヶ丘第七コーポ ベランダ
自由ヶ丘第七コーポ 景色

4F 44.10㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
自由ヶ丘第七コーポ 外観

自由が丘駅の東側に広がる閑静な住宅街に佇む「自由ヶ丘第七コーポ」。ブラウンのタイル貼りのちょっぴりレトロな外観が目印です☆

2 / 2
自由ヶ丘第七コーポ 外観 横から

目の前は九品仏川緑道になっていて、青々とした街路樹がずらーっと並んでいました。通行人もあまり多くはなく、かなり静かな住環境と言えるでしょう🌳

1 / 5
自由ヶ丘第七コーポ アプローチ

フラット仕様のアプローチ。小さいお子さんでも躓くことなく出入りができますよ。道路からは距離があるので飛び出しにより事故に遭う心配は少なそう。

2 / 5
自由ヶ丘第七コーポ 駐車場

駐車場はアプローチの右側にありますよ。区画分けがしっかりされているので駐車が楽に行えそうですね。

3 / 5
自由ヶ丘第七コーポ エントランス

タイル貼りの壁が目を惹くエントランス。オートロックはありませんが館内は防犯カメラが見張ってくれていましたよ👀共用部はゴミ1つなくとても綺麗な状態が保たれています。

4 / 5
自由ヶ丘第七コーポ 内階段

館内にエレベーターは無く、お住まいのフロアまでは内階段をご利用ください。毎日階段を使っていればかなりの運動量になりそうですね♪

5 / 5
自由ヶ丘第七コーポ 外廊下

自由ヶ丘第七コーポは外廊下仕様でした。開放感があり常に綺麗な空気が空間を包みこんでくれていますよ。目隠しパネルがあることで外部からの視線は気になりません。

1 / 6
自由が丘駅

東急東横線・大井町線が乗り入れる自由が丘駅。住みたい街ランキングではファミリー層からの支持が高く、子育てにも優しい街としても人気なんですよ♥そんな自由が丘駅からは徒歩7分でアクセスが可能。緑が丘駅も利用可能でこちらも7分の距離にあります。

2 / 6
マリ・クレール通り

「マリ・クレール通り」は、自由が丘駅前に広がる商店街です。たくさんのお店が軒を連ねており、曜日を問わずたくさんの方で賑わっています✰

3 / 6
ドラッグストア トモズ

常備薬や日用品はこちらの「ドラッグストア トモズ」をご利用ください♪「マリ・クレール通り」にあるので、ご帰宅途中にお買い物を済ませることができ便利◎

4 / 6
食品館 あおば

食材の買い出しには欠かせないスーパーもありますよ。「食品館 あおば」は、ご購入した商品を自宅まで届けてくれるサービスを行っているんだとか。つい買いすぎてしまっても安心ですね♥

5 / 6
奥沢二丁目公園

自由ヶ丘第七コーポへ向かう道の途中には「奥沢二丁目公園」があります。ブランコや滑り台といった遊具が設置され、お子さんの遊び場にピッタリ◎撮影した日も保育園の子供達が元気に遊んでいましたよ♪

6 / 6
九品仏川緑道

自由ヶ丘第七コーポへは九品仏川緑道をまっすぐ進むだけ。途中にはベンチが設置されている場所もあり小休憩をすることもできますよ。

マンション概要

所在地
目黒区緑が丘2-6-7
築年数
昭和43年/1968年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
借地権(旧法)
総戸数
24戸
管理会社
株式会社長谷工コミュニティ
駐車場
有 (14,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
緑ヶ丘小学校
学区(中学校)
第十一中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急大井町線 『緑が丘』駅
徒歩7分
東急東横線/大井町線 『自由が丘』駅
徒歩7分