営業時間 9:30~20:30 定休日なし

イニシアイオ目黒

最終更新日:2023.03.13

イニシアイオ目黒

ハイアーグラウンドより「イニシアイオ目黒」をUPしました。こちら

 

利便性抜群な目黒駅から徒歩8分のマンションをご紹介します。使用可能な路線は4つ✦都心部、副都心部、横浜方面など様々なエリアに出やすいですよ。

 

たくさんの飲食店が軒を連ねる「権之助坂」を下って、「目黒川」に出たらそのまま川沿いを右へ向かいましょう♪

 

「目黒川」は桜の名所🌸毎日のお散歩やジョギングコースとしてもピッタリですね。

 

こちらが今回ご紹介する『イニシアイオ目黒』。2011年築、地上6階建ての綺麗なマンションです✦

 

ダブルオートロックを搭載しており、単身の暮らしであってもセキュリティ面は安心ですよ。お荷物の受取に便利な宅配ボックスもありました。

 

 

人目が気にならない外廊下を抜ければ、お目当てのお部屋に到着です。

 

詳細はこちら