営業時間 9:30~20:30 定休日なし

カーサ五番町

最終更新日:2023.12.06

カーサ五番町

中古マンション

【カーサ五番町 2F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

カーサ五番町  2階

●住所   千代田区五番町2-14
●築年月    昭和45年7月
●構造   鉄筋コンクリート造 地上7階建2階部分
●土地   所有権
●総戸数  19戸
●管理会社 株式会社東急コミュニティー
○駐車場     空有(20,000円~35,000円/月)

※事務所使用  可(使用細則有)
※ペット飼育   不可

ACCESS
・JR総武線 『市ヶ谷』駅 徒歩2分
皇居の東に位置し、江戸時代は武家屋敷が建ち並んでいた『市ヶ谷』駅周辺。新宿や御茶ノ水へ直通で行けるアクセス良好な立地も魅力の1つです(*’U`*)


かつての江戸城の外濠沿いには様々な企業のビルが点在し、歴史と近代的な雰囲気が入り混じっています。春には桜並木が水面に反射し、幻想的な風景が楽しめますよ☆

駅からマンションまでは日本テレビ通りを進みます。

通りを1本入った静かな住宅街に佇む「カーサ五番町」。可愛らしいバルコニーのフェンスでレトロな印象♪


奥まった位置にある長いアプローチはプライベート感を高めてくれますね☆無駄の無いエントランスは夜間オートロックで防犯面も安心(*´I`*)
カーブを描いた内廊下がお部屋まで続きます。


最新の募集状況やご相談に関しましては、いつでもお気軽にお問い合わせください♪

sg15H15