営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エクセレンス笹塚

最終更新日:2022.12.16

エクセレンス笹塚

ハイアーグラウンドより「エクセレンス笹塚」をUPしました。こちら

 

京王線の笹塚駅は新宿駅まで乗り換え無しで行くことができ、アクセス良好♡駅直結のモールや、駅前の商業施設にはショップや飲食店、雑貨店があり暮らしやすいお買い物環境が整っています。

 

駅周辺にはいくつもスーパーがあり、特売時期や買う物に合わせて使い分けると、お得に食材の調達ができますよ。

 

ドラッグストアも多く並んでいるので、品揃えは充実しています。100円均一ショップや雑貨屋さんもあり、駅前で生活用品を揃えられそうです◎

 

駅近くには飲食店が多く、人々で賑わっています。馴染みあるファストフード店からお洒落なカフェまで幅広くご利用いただけますよ。

 

マンションまでは徒歩3分✿途中で歩道橋を渡りますが、少し遠回りすれば横断歩道もあります。こちらの大通りに出れば、お目当てのマンションはもうすぐですよ。

 

甲州街道沿いには飲食店の他に、スーパーや金融機関、郵便局など便利に利用できる施設が並びます♬

 

大通りから1本入った路地に佇む、白いタイル貼りのマンションが『エクセレンス笹塚』です☆真っ白な外観に植栽の緑が映えていますね。

 

1991年に建てられた地上4階建ての新耐震基準適合マンションです。安心感が段違いですね◎

 

大切なお車は半地下に位置する駐車場にどうぞ。目の前の通りは交通量が少なく、お車の出し入れがしやすそうです。

 

半地下になったエントランスは、シンプルですがオートロックと防犯カメラを完備♡セキュリティ体制が整っていますよ。

 

中に入るとすぐに外廊下へ繋がります。左側には管理人室があり、管理体制の良さが伺えますね。

 

エレベーターは1基設置されていました。フロア間の移動にはこちらのエレベーターをご利用ください♫

 

エレベーターが混み合う時間帯や緊急時は内階段をご利用いただけますよ。

 

詳細はこちら