営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイツ音羽

現在募集中0

最終更新日:2023.07.19

護国寺 静けさを纏う素敵な暮らし

ハイツ音羽はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ハイツ音羽で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 54.00㎡

リビングダイニングキッチン ハイツ音羽 7階に位置する2LDKの角部屋をご紹介。新たにフルリノベーションされ、新築同然のお部屋に生まれ変わりました✨ペットと一緒に暮らすことができますよ。メインルームは、リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができる広さです。

7階に位置する2LDKの角部屋をご紹介。新たにフルリノベーションされ、新築同然のお部屋に生まれ変わりました✨ペットと一緒に暮らすことができますよ。メインルームは、リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができる広さです。

洋室A ハイツ音羽 廊下に進み左手にある洋室がこちら。北東に窓があり心地よい陽射しが感じられます。エアコンが完備されているので、ご入居初日から快適にお過ごしいただけますよ。1番広い洋室で主寝室としての使用がオススメ☆彡

廊下に進み左手にある洋室がこちら。北東に窓があり心地よい陽射しが感じられます。エアコンが完備されているので、ご入居初日から快適にお過ごしいただけますよ。1番広い洋室で主寝室としての使用がオススメ☆彡

ウォークインクローゼット 洋室A ハイツ音羽 洋室全てにウォークインクローゼットが付いています。ハンガーパイプに掛けることで、コートなどの長物もシワになることなくしまえますね。空いているスペースには、使用頻度の低いアイテムや季節家電も収納できますよ。

洋室全てにウォークインクローゼットが付いています。ハンガーパイプに掛けることで、コートなどの長物もシワになることなくしまえますね。空いているスペースには、使用頻度の低いアイテムや季節家電も収納できますよ。

キッチン ハイツ音羽 L字の形をした対面式キッチンを採用。リビングの様子が見えるので、小さいお子さんがいらしゃる方でも安心してお料理に取り組むことが可能です。浄水器一体型水栓や食洗機といった便利な設備も揃っていますよ。

L字の形をした対面式キッチンを採用。リビングの様子が見えるので、小さいお子さんがいらしゃる方でも安心してお料理に取り組むことが可能です。浄水器一体型水栓や食洗機といった便利な設備も揃っていますよ。

洋室B 東 ハイツ音羽 こちらは、メインルームとスライドドアで仕切られている洋室の写真です。バルコニーへの出入りもできますよ。スライドドアを開けて広々メインルームとして使ってもいいですね。シンプルな内装はどんなインテリアでも合いそう♡

こちらは、メインルームとスライドドアで仕切られている洋室の写真です。バルコニーへの出入りもできますよ。スライドドアを開けて広々メインルームとして使ってもいいですね。シンプルな内装はどんなインテリアでも合いそう♡

洗面化粧台 ハイツ音羽 洗面化粧台は人気の3面鏡タイプを採用。カウンターは椅子を置いてメイクスペースにするのもオススメです♡ミラーキャビネットと洗面台下収納を使えば、かさばりがちなスキンケア用品もスッキリしまっていただけますよ。

洗面化粧台は人気の3面鏡タイプを採用。カウンターは椅子を置いてメイクスペースにするのもオススメです♡ミラーキャビネットと洗面台下収納を使えば、かさばりがちなスキンケア用品もスッキリしまっていただけますよ。

シューズボックス ハイツ音羽 玄関の右手にはトールサイズのシューズボックスを設置。可動棚になっているため、ブーツなどの高さのある靴も綺麗にしまえます。扉には姿見付きで、お出かけ前に身だしなみの最終チェックができちゃいます♪

玄関の右手にはトールサイズのシューズボックスを設置。可動棚になっているため、ブーツなどの高さのある靴も綺麗にしまえます。扉には姿見付きで、お出かけ前に身だしなみの最終チェックができちゃいます♪

眺望 バルコニーB ハイツ音羽 バルコニーからの眺望がこちら。周辺は高い建物が多いですが、距離が離れているので太陽の光が遮られることはありません。お部屋にも暖かい陽射しを取り込めますよ。新鮮な空気と陽射しを浴びて気分転換も良いですね☀

バルコニーからの眺望がこちら。周辺は高い建物が多いですが、距離が離れているので太陽の光が遮られることはありません。お部屋にも暖かい陽射しを取り込めますよ。新鮮な空気と陽射しを浴びて気分転換も良いですね☀

玄関 ハイツ音羽
姿見 シューズボックス ハイツ音羽
洋室B ハイツ音羽
洋室A 東 ハイツ音羽
洋室A 南 ハイツ音羽
北側の窓 洋室A ハイツ音羽
東側の窓 洋室A ハイツ音羽
窓 東 眺望 ハイツ音羽
収納棚 廊下 ハイツ音羽
トイレ ハイツ音羽
吊戸棚 トイレ ハイツ音羽
シャワートイレリモコン ハイツ音羽
サニタリールーム ハイツ音羽
ミラーキャビネット ハイツ音羽
洗面台下収納 ハイツ音羽
収納棚 洗面化粧台下 ハイツ音羽
洗面ボウル ハイツ音羽
洗濯機置き場 ハイツ音羽
バスルーム ハイツ音羽
バスタブ ハイツ音羽
給湯器パネル ハイツ音羽
浴室乾燥機パネル ハイツ音羽
北西側 窓 サニタリールーム ハイツ音羽
眺望 サニタリールーム ハイツ音羽
リビングダイニングキッチン 北 ハイツ音羽
リビングダイニングキッチン 北東 ハイツ音羽
リビングダイニングキッチン 南 ハイツ音羽
モニター付きインターホン ハイツ音羽
キッチン収納 ハイツ音羽
シンク ハイツ音羽
グリル付き3口コンロ ハイツ音羽
レンジフード ハイツ音羽
食洗機 ハイツ音羽
冷蔵庫 カップボード置き場 ハイツ音羽
給湯器パネル ハイツ音羽
バルコニーA ハイツ音羽
眺望 バルコニーA ハイツ音羽
洋室B 南 ハイツ音羽
洋室B 東 ハイツ音羽
ウォークインクローゼット 洋室B ハイツ音羽
バルコニーB  ハイツ音羽

6F 37.44㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ハイツ音羽 外観 正面

音羽通りに佇む『ハイツ音羽』。ブラウンの外観が特徴の、1978年10月築10階建て総戸数25戸のマンションです。

2 / 3
ハイツ音羽 外観 裏

レトロな雰囲気は、なんだか心が落ち着きますよね。築年数は経過していますが、外壁等に劣化は見られず管理体制の良さが伝わってきます。

3 / 3
ハイツ音羽 1階テナント

1階は、薬局や和食店が入っています。隠れ家的なお店でしっぽり飲みたい時などに訪れてみてはいかがでしょうか。

1 / 5
ハイツ音羽 アプローチ エントランス

大通りの裏手にあるので、住民の方のプライバシーが守られています。オートロックはありませんが、防犯カメラが館内を見張ってくれているので安心感がありますね。

2 / 5
ハイツ音羽 駐輪場

駐輪場はアプローチの隣にありました。雨に濡れてしまうのが心配な方は、自転車用のカバーを付けるといいかもしれません。

3 / 5
ハイツ音羽 エレベーター

ピンクのドアが特徴のエレベーターは1基のみの稼働です。総戸数が多くはないので、待ち時間は少なく済みそうですよ。

4 / 5
ハイツ音羽 外階段

エレベーターが点検中などの場合は、こちらの外階段を使用してくださいね。運動不足が気になる方は、階段を使うことで良い運動になるでしょう。

5 / 5
ハイツ音羽 外廊下

開放感のある外廊下を通りお部屋に向かいましょう。1フロアに対する住戸数が少ないので、プライバシーが守られているのも嬉しいですね。

1 / 5
護国寺駅

東京メトロ有楽町線の護国寺駅から徒歩5分のマンションをご紹介します。周辺には有名大学などの教育機関があり、パトロールがしっかりされているので治安が良いのが特徴ですよ。他には、江戸川橋駅と茗荷谷駅からもアクセスが可能です。

2 / 5
光文社

有名出版社のオフィスがあるのもこのエリアの特徴ですよ。オフィスの前には、発行している雑誌などがディスプレイされていました。

3 / 5
文京音羽郵便局

振り込みや郵便の発送でお世話になる郵便局。近年は、フリマアプリの普及で利用する方も増えたのではないでしょうか。ハイツ音羽までの道のりにあるので、すぐに利用できて便利ですよ。

4 / 5
ファミリーマート

食料の買い出しからATM、コピー機など、何かと使用頻度の高いコンビニももちろんあります。ちょっとしたお買い物にはコンビニを使用してもいいですね。

5 / 5
鳩山会館

内閣総理大臣を務めた鳩山一郎氏とその家族が住んでいた邸宅が「鳩山会館」。存在感のある洋館と庭は圧巻ですよ。秋は紅葉が綺麗でしたが、薔薇が咲く季節に訪れてみるのもオススメです🌹

マンション概要

所在地
文京区音羽1-14-8
築年数
昭和53年/1978年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
25戸
管理会社
日本ハウズウィング株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
小日向台町小学校
学区(中学校)
音羽中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
自治会費:200円/月

ACCESS

東京メトロ有楽町線 『護国寺』駅
徒歩5分
東京メトロ有楽町線 『江戸川橋』駅
徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 『茗荷谷』駅
徒歩11分