営業時間 9:30~20:30 定休日なし

牛込ハイツ

最終更新日:2016.03.03

牛込ハイツ

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【牛込ハイツ 7F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

牛込ハイツ  7階

●住所   新宿区南山伏町2-12
●築年月  昭和54年12月
●構造   鉄骨鉄筋コンクリート造 9階建7階部分
●土地   所有権
●総戸数  20戸
●管理形態  自主管理
●専有   51.10㎡
●バルコニー  2.2㎡
●間取り  2LDK
○管理費  14,260円/月
○修繕積立金  7,130円/月
○駐車場  空無(30,000円/月)
○駐輪場  空無(3,600円/年)
○バイク置場  空無(500円/月)

※ペット飼育  不可
※事務所利用  不可

ACCESS
・都営大江戸線 『牛込神楽坂』駅 徒歩5分

【間取り】



都営大江戸線「牛込神楽坂」駅徒歩5分のマンションのご紹介★マンションまでは駅を出て大久保通りを真っ直ぐ進むだけなので、お客様を駅から案内するのが簡単です。



駅周辺は飲食店が多く建ち並び、外食をする際はどこにしようか迷ってしまいそう✿

駅とマンションの丁度真ん中にあるスーパーは、夜8時までの営業なのでお買い物は早めの時間に済ませましょう♪


マンション近くに警察があるので何かあった時に心強いですね(○´∀`)ノ

ヴィンテージ感溢れるレンガタイル貼りの外観が目を惹く「牛込ハイツ」。築年数を感じさせない佇まいが魅力的♡


段差のないアプローチは歩きやすく、ベビーカーや車いすを使う方にも優しい造り☆共用部分は特にないのでエレベーターに乗ってお部屋へ向かいます。


通風の良い外廊下にはスカイブルーのドアが2つ並んでいます。
ご紹介するのはリノベーションを終えた2LDKの角部屋(●´∀`●)


スリムなシューズボックスですが、トールサイズで靴をたっぷり収納しておけます。隣に並んだガラスの飾り棚には、お気に入りのインテリアを飾っておきましょう(*´∀`*)

廊下左手のトイレは足元が広々として落ち着いた時間が過ごせそう。収納スペースが無いので、壁面収納を付けたり足元に必要な分を置く等工夫が必要です(*-*)


向かいは洗面台・バスルームがまとまったサニタリールームです。


洗面台は二面鏡の裏と足元のキャビネットにアメニティグッズやリネン類をしまえます。カウンター部分が少ないので、すぐに使う石鹸以外はしまってスッキリさせましょう✿

ライトな木目調のパネルが癒してくれるバスルームは浴室換気乾燥機能を完備★追い焚き機能付でいつでも温かい湯船に浸かれます。


玄関正面は約10.7帖のリビングダイニングキッチンです。2つの窓が高い位置について、明るい陽がお部屋に降り注ぎます(o^-^o)


窓の近くの2つの棚は、コレクションしている物を置いて見せる収納として楽しんでみてはいかがでしょうか♪洗濯機置場は生活感を隠してくれる扉付き★


キッチンはL字になったワークトップで効率よく料理が出来ます(●´∀`●)カウンターは調味料を並べたり、レシピ本を置くのに便利ですね。


背後のスペースがあまりないので、料理をしている人の後ろを通る時は注意が必要です。足元のキャビネットはキッチングッズの大きさや種類によって、しまう場所を分けると使い勝手が良くなりそう♪


リビングとスライドドアで仕切られた約7.6帖の洋室★二面採光で陽当り・通風が良く、1年中心地良く過ごせるお部屋です。


台形になった出窓が奥行をプラスしてくれているので、スライドドアを閉めきっても窮屈さはありません♪


リビングと開き戸で仕切られた約4.7帖の洋室はバルコニーに面しています♪家具の設置がし易い正方形の形です(*´∀`*)


南西向きのバルコニーは2.2㎡のコンパクトサイズ。洗濯は浴室換気乾燥機を使うことが多くなりそうですね。


見晴らしの良い景色は見られませんが、空が眺められ外に出てくると良い気分転換になりますよ((´I `*))♪

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/R5kcKocIESI

rn15j10