営業時間 9:30~20:30 定休日なし

用賀ハイム

最終更新日:2024.03.27

用賀駅のペット飼育可能なマンション

 

東京グラウンドより「用賀ハイム」をUPしました。詳細はこちら

 

東急田園都市線「用賀」駅。渋谷まで電車で10分程度と、都心へ出るのもとってもスムーズ☆

 

駅前には多方面へ向かうバスロータリー、また東名高速の入り口がすぐそこといった交通の便に優れた立地。お出掛けの際は1番効率の良い交通手段を選びましょう。

 

駅を出るとまず目に付く用賀ビジネススクエアは、超高層ビルを軸とした商業施設。下層階には飲食店や銀行が入っているので一般の方も気軽に利用出来ます♪

 

マンションまでは歩いて16分。交通量が少ない平坦な道なので、ゆったり歩くのもいいですが自転車がオススメです。

 

広大な自然の中で動物と触れある馬事公苑はマンションから歩いて約10分。乗馬体験も出来るので興味がある方は是非行ってみて下さい。

 

第一種低層住居専用地域の閑静な住宅街に佇む「用賀ハイム」。隣は小学校が建っていて、治安の良さが伺えます。

 

青々とした植栽が爽やかなアプローチを通ってお部屋に向かいます。

 

各お部屋ごとに入り口が分かれているのでご注意ください。天気に左右されない内廊下なので、雨の日でも落ち着いて鍵を探せますよ。

 

詳細はこちら