営業時間 9:30~20:30 定休日なし

朝日江戸川橋マンション

現在募集中0

最終更新日:2024.04.17

江戸川橋 駅と桜並木のすぐそばで暮らす

朝日江戸川橋マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
朝日江戸川橋マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

10F 46.72㎡

朝日江戸川橋マンション リビングダイニングキッチン 北西 こちらが今回ご紹介する1LDKのメインルーム部分になります。10帖超えのため、ダイニングテーブルを設置しても余裕のある広さですよ。白×木目でシンプルなデザインに仕上がりました♡家具の配置もしやすく、様々な雰囲気の空間を造ることができそう。

こちらが今回ご紹介する1LDKのメインルーム部分になります。10帖超えのため、ダイニングテーブルを設置しても余裕のある広さですよ。白×木目でシンプルなデザインに仕上がりました♡家具の配置もしやすく、様々な雰囲気の空間を造ることができそう。

朝日江戸川橋マンション ワークトップ キッチンはペニンシュラタイプを採用しています。コンロの前面は壁になっていることで、油や水撥ねにより室内が汚れる心配がありません。広々シンクで食材の下処理も楽に行えるでしょう。浄水器一体型水栓を搭載でいつでも新鮮なお水が利用できるのは嬉しいですね♡食洗機・レンジフードも揃っていますよ。

キッチンはペニンシュラタイプを採用しています。コンロの前面は壁になっていることで、油や水撥ねにより室内が汚れる心配がありません。広々シンクで食材の下処理も楽に行えるでしょう。浄水器一体型水栓を搭載でいつでも新鮮なお水が利用できるのは嬉しいですね♡食洗機・レンジフードも揃っていますよ。

朝日江戸川橋マンション シューズボックス 玄関に入ると目の前にはシューズボックスと可動棚が並んでいました。シューズボックスには姿見が設置され、お出かけ前の身だしなみチェックが行えます◎可動棚は収納として使用するのではなく、思い切って写真やインテリアなどを飾る場所として使うのもオススメ♪

玄関に入ると目の前にはシューズボックスと可動棚が並んでいました。シューズボックスには姿見が設置され、お出かけ前の身だしなみチェックが行えます◎可動棚は収納として使用するのではなく、思い切って写真やインテリアなどを飾る場所として使うのもオススメ♪

朝日江戸川橋マンション モニター付きインターホン メインルームにモニター付きインターホンを発見✰予定外の来客があっても、慌てることなく応対できますね。不審者や悪徳セールスと接触するリスクを減らせるので、女性の1人暮らしでも安心できるのではないでしょうか。

メインルームにモニター付きインターホンを発見✰予定外の来客があっても、慌てることなく応対できますね。不審者や悪徳セールスと接触するリスクを減らせるので、女性の1人暮らしでも安心できるのではないでしょうか。

朝日江戸川橋マンション 洗面化粧台 洗面化粧台は大きな1面鏡が特徴です。高さがあるため、背の高い方でもしゃがむことなくお顔を確認できそうでしたよ。右側にはウェットゾーンがあるので、石鹸やコップなどを置いてくださいね✨

洗面化粧台は大きな1面鏡が特徴です。高さがあるため、背の高い方でもしゃがむことなくお顔を確認できそうでしたよ。右側にはウェットゾーンがあるので、石鹸やコップなどを置いてくださいね✨

朝日江戸川橋マンション 洋室 洋室の写真がこちらです。シングルベッドはもちろんダブルベッドの大きさでも余裕をもって置くことができそうでした。ドレッサーやデスク、ソファーを追加してもいいですね。お洋服の収納に欠かせないクローゼットもしっかり備わっていますよ。

洋室の写真がこちらです。シングルベッドはもちろんダブルベッドの大きさでも余裕をもって置くことができそうでした。ドレッサーやデスク、ソファーを追加してもいいですね。お洋服の収納に欠かせないクローゼットもしっかり備わっていますよ。

朝日江戸川橋マンション シャワー バスルームは自然と心が落ち着きそうな優しいブラウンのパネルを使用。シャワーはお好きな高さに変えることができますよ。バスチェアを使用される方でも使いやすい位置に調節することができるのはありがたいですよね。

バスルームは自然と心が落ち着きそうな優しいブラウンのパネルを使用。シャワーはお好きな高さに変えることができますよ。バスチェアを使用される方でも使いやすい位置に調節することができるのはありがたいですよね。

朝日江戸川橋マンション 浴室乾燥機パネル 浴室乾燥機を搭載しているため、バスルームでお洗濯物を乾かすことができます。梅雨の時期など天候が不安定な時期や、日中に家を空けてしまう方などにとってかなり便利な設備ですよね。乾燥機能だけでなく、暖房機能を使って浴室内を温めておけば、室内と浴室内の温度差が少なくなりヒートショックを防ぐ効果もあるんですよ。

浴室乾燥機を搭載しているため、バスルームでお洗濯物を乾かすことができます。梅雨の時期など天候が不安定な時期や、日中に家を空けてしまう方などにとってかなり便利な設備ですよね。乾燥機能だけでなく、暖房機能を使って浴室内を温めておけば、室内と浴室内の温度差が少なくなりヒートショックを防ぐ効果もあるんですよ。

朝日江戸川橋マンション 玄関
朝日江戸川橋マンション 可動棚
朝日江戸川橋マンション シューズボックス 中
朝日江戸川橋マンション トイレ
朝日江戸川橋マンション 温水洗浄便座操作パネル
朝日江戸川橋マンション サニタリールーム
朝日江戸川橋マンション 洗面台
朝日江戸川橋マンション 洗面ボウル
朝日江戸川橋マンション 鏡
朝日江戸川橋マンション 洗濯機置き場
朝日江戸川橋マンション 棚
朝日江戸川橋マンション バスルーム
朝日江戸川橋マンション バスタブ
朝日江戸川橋マンション ランドリーパイプ
朝日江戸川橋マンション 給湯器パネル
朝日江戸川橋マンション 洋室 北東
朝日江戸川橋マンション 洋室 北西
朝日江戸川橋マンション 洋室 南西
朝日江戸川橋マンション 洋室 クローゼット
朝日江戸川橋マンション リビングダイニングキッチン
朝日江戸川橋マンション リビングダイニングキッチン 北東
朝日江戸川橋マンション リビングダイニングキッチン 南西
朝日江戸川橋マンション リビングダイニングキッチン 南東
朝日江戸川橋マンション リビングダイニングキッチン 東
朝日江戸川橋マンション キッチンスペース
朝日江戸川橋マンション キッチン
朝日江戸川橋マンション シンク
朝日江戸川橋マンション 食洗機
朝日江戸川橋マンション コンロ
朝日江戸川橋マンション レンジフード
朝日江戸川橋マンション キッチン収納
朝日江戸川橋マンション 冷蔵庫置き場
朝日江戸川橋マンション パネル
朝日江戸川橋マンション バルコニー
朝日江戸川橋マンション ベランダ
朝日江戸川橋マンション 眺望
朝日江戸川橋マンション 景色

3F 50.99㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
朝日江戸川橋マンション 外観

江戸川橋通り沿いに建ち、ブラウンのタイル貼りの外観が目を惹く『朝日江戸川橋マンション』。堂々とした佇まいは存在感がありますね♪

2 / 3
朝日江戸川橋マンション 外観 裏手

1983年3月築と築年数は経過していますが、過去には大規模修繕工事が済んでいるためとても綺麗な状態が保たれています◎

3 / 3
朝日江戸川橋マンション 1階テナント

1階部分には、飲食店やコンビニエンスストアといった実用的なテナントが入っていました☆気軽に立ち寄ることができますね。

1 / 6
朝日江戸川橋マンション 駐輪場

朝日江戸川橋マンションの裏手には駐輪場が用意されています。通勤・通学に自転車が必要な方も安心◎区画分けがされているため、停めやすそうな印象を受けましたよ。

2 / 6
朝日江戸川橋マンション アプローチ

アプローチはスロープが設けられ、ベビーカーや車イスを押しながらでも出入りがしやすそう。バリアフリーに配慮された造りなのは嬉しいですよね♡

3 / 6
朝日江戸川橋マンション エントランス

タイル貼りのエントランスは防犯カメラと管理人さんが見守ってくれているため安心感があります。ゴミ1つ無くとっても綺麗に保たれた共用部でしたよ。

4 / 6
朝日江戸川橋マンション エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働となっています。朝などの混雑が予想される時間帯は、少し早めにお部屋を出るのがオススメ◎

5 / 6
朝日江戸川橋マンション 外階段

朝日江戸川橋マンションは外階段も設けられています。エレベーターが混雑している際はこちらの階段をご利用くださいね。

6 / 6
朝日江戸川橋マンション 外廊下

外廊下は、常に換気がされている状態が保たれています。新鮮な空気を感じながらお部屋へ向かいましょう♪

1 / 6
江戸川橋駅

文学の地”文京エリア”に位置する江戸川橋駅。今回ご紹介する『朝日江戸川橋マンション』は、江戸川橋駅から徒歩1分という駅近にあります。マンションを選ぶ上で最寄り駅が近いのはかなり高ポイントですよね♡

2 / 6
神田川

江戸川橋駅を出ると神田川が流れています。川沿いには桜が植えられ春になると満開の桜が咲きますよ🌸お花見をしてみてはいかがでしょうか♡

3 / 6
江戸川公園

神田川沿いに広がる細長い公園が「江戸川公園」。ジョギングやお散歩コースとしても人気なんですよ。テラスも設置されているので小休憩にも適しています。

4 / 6
神楽坂駅

曜日を問わずたくさんの方が訪れる神楽坂。おしゃれタウンとして多くの方に愛されています♡神楽坂駅からは徒歩10分。早稲田駅を利用することも可能ですよ。お出かけ先に合わせて駅を選んでくださいね。

5 / 6
江戸川橋通り

神楽坂駅から朝日江戸川橋マンションへ行く場合は江戸川橋通り沿いをまっすぐ進むだけ◎銀杏並木が美しく歩きやすい道路ですよ。道路沿いには飲食店が多く、外食派の方でも住みやすい環境です。

6 / 6
まいばすけっと

神楽坂駅周辺ではスーパー「まいばすけっと」を発見♦23時まで営業しているそうなので、ご帰宅が遅くなってしまっても買い出しを済ませることができるのは便利ですよね。

マンション概要

所在地
文京区関口1-10-11
築年数
昭和58年/1983年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
90戸
分譲会社
朝日建物株式会社
管理会社
朝日管理株式会社
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥・魚類以外の飼育は禁止 ※細則有)
事務所使用
可 (条件有)
楽器使用
可 (条件有)
学区(小学校)
関口台町小学校
学区(中学校)
音羽中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
通信経費:100円/月
組合協力金:2,500円/月(組合役員に選任後辞退した場合、2年間費用発生)

2022年3月大規模修繕工事完了
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ有楽町線 『江戸川橋』駅
徒歩1分
東京メトロ東西線 『神楽坂』駅
徒歩10分
東京メトロ東西線 『早稲田』駅
徒歩15分