営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ニュー青葉台マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.08.14

神泉 都心でのんびり、優雅な毎日+*

ニュー青葉台マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ニュー青葉台マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 78.40㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ニュー青葉台マンション 外観 正面

どっしりとした外観が目を引く『ニュー青葉台マンション』をご紹介します✨地上7階建て、総戸数23戸の小規模コミュニティですよ。

2 / 2
ニュー青葉台マンション 外観 横

1969年9月築とかなり古いマンションですが、2022年8月に大規模修繕工事を行っているため、とても綺麗な状態が保たれていますよ。築年数を気にせずお過ごしいただけます。

1 / 9
ニュー青葉台マンション 駐車場

帰ってきてすぐにお車を止めることができる平置きタイプの駐車場。屋根がありますが、奥行きの関係で車種によっては車の先端が出てしまうようでした。雨除けのカバーを使うとさらに快適ですね✦

2 / 9
ニュー青葉台マンション 駐輪場

駐輪場は駐車場のお隣に。スペースがきちんと区分されているわけではないので、しまった場所によっては出し入れに時間がかかることもあるかもしれませんね。お時間には余裕を持ってお出かけください。

3 / 9
ニュー青葉台マンション アプローチ

横に長いアプローチが広がっていました。奥まった造りになっていて、マンションの中が外から見えません。プライバシーはしっかりと保たれますね。鮮やかなタイルと、色鮮やかな木々とのコントラストが素敵な空間です…♪

4 / 9
ニュー青葉台マンション エントランス

落ち着いた雰囲気漂うエントランス✦管理人室はありませんが、防犯カメラとオートロックを完備しています。オートロックが関係者以外の侵入を防いでくれるので、防犯面はかなり安心できますね🌸

5 / 9
ニュー青葉台マンション 宅配ボックス

メールコーナーの下部には宅配ボックスが備わっていますよ。再配達の心配が無いのは嬉しいポイントですよね。対面で荷物を受け取る手間も省けます◎

6 / 9
ニュー青葉台マンション エレベーターホール

オートロックの扉を進むと、広々としたエレベーターホールが広がっていました。照明が空間を明るく照らしてくれるので、夜遅くのご帰宅の際でも不安を感じません。

7 / 9
ニュー青葉台マンション エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。今回のマンションは総戸数が少ないため、混み合う通勤時間帯でも待ち時間は少なくて済みそうですね…♪

8 / 9
ニュー青葉台マンション エレベーターホール 居住階

居住階に到着。エレベーターホールと玄関扉が並ぶ廊下がしっかり区切られていました。エレベーターを囲むように内階段が備わっていますよ。

9 / 9
ニュー青葉台マンション 内廊下

外気の影響を受けない内廊下に玄関扉が並んでいます。白を基調とした明るい空間なので、窓が無くても閉塞感は感じませんでした✦

1 / 7
渋谷駅

100年に一度と言われる大規模な再開発によって日々進化し続ける街、渋谷駅。今回は、こちらの駅から徒歩10分のマンション『ニュー青葉台マンション』へ♪神泉駅や池尻大橋駅も徒歩圏内の好立地ですよ🌸

2 / 7
渋谷駅周辺

渋谷駅周辺は、365日昼夜問わずたくさんの人で賑わっていますよ。定番のハチ公像やモヤイ像など待ち合わせスポットがいくつかあるので、ご友人とはスムーズに待ち合わせできるはず。

3 / 7
道玄坂

『ニュー青葉台マンション』までは、道玄坂をひたすら直進しましょう✨道中には「TOHOシネマズ 渋谷」があり、気軽に映画をお楽しみいただけますよ。

4 / 7
SHIBUYA109

渋谷と言えば「SHIBUYA109」が有名ですよね。他にもショッピングモール「渋谷マークシティ」やディスカウントストア「MEGAドン・キホーテ 渋谷本店」などお買い物スポットが充実しています。

5 / 7
飲食店

道元坂沿いには、所狭しと飲食店が並んでいます。オシャレなカフェから「麺匠 真武咲弥 渋谷店」などのラーメン屋さんまで、様々なジャンルのお店をご利用いただけますよ。外食派の方にも嬉しいロケーションですね。

6 / 7
玉川通り

道元坂上まで到着したら、「玉川通り」を進みましょう。渋谷駅前の煩雑な印象と異なり、高層ビルが建ち並ぶ落ち着いた雰囲気のオフィス街が広がっていますよ♥

7 / 7
マンション周辺

『ニュー青葉台マンション』周辺には閑静な住宅街が広がっています。坂の上なだけあって見晴らしがよく、晴れた日には美しい青空を満喫できますよ。車や人もほとんど通らないこちらのエリアなら、快適にお過ごしいただけるはず。

マンション概要

所在地
目黒区青葉台3-1-8
築年数
昭和44年/1969年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
23戸
管理会社
株式会社菱サ・ビルウェア
駐車場
有 (28,000~30,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (他の居住者に危害・鳴き声・騒音などで影響を与えない範囲で可能 ※細則有)
学区(小学校)
菅刈小学校
学区(中学校)
第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
2022年8月 大規模修繕工事実施済
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

京王井の頭線 『神泉』駅
徒歩8分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩10分
東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩11分