営業時間 9:30~20:30 定休日なし

インペリアル代々木の杜

最終更新日:2022.11.15

インペリアル代々木の杜

ハイアーグラウンドより「インペリアル代々木の杜」をUPしました。こちら

 

新宿から近い参宮橋駅が最寄りのマンションをご紹介♬マンションまでは徒歩4分の好立地ですよ♡

 

駅前にはスーパーがありました。お出かけのついでに食材の買い出しができるのは便利ですよね。

 

スーパーの向かいにドラッグストアが✨食材と日用品をまとめてお買い物できますよ。生活用品は駅周辺で揃えられますね。

 

駅前には参宮橋商店街があり、お洒落なカフェや美味しそうな飲食店が並んでいました。

 

参宮橋商店街を北東方面に歩いて行きます。緩やかな坂になっており、運動不足解消にも◎

 

参宮橋駅の東方面には自然豊かな代々木公園があり、お散歩やスポーツ、ピクニックにピッタリですよ♡

 

首都高速道路沿いの大通りを北西に進みます。オフィスビルが多く、スーツ姿が多く見受けられました。

 

大通り沿いにはバス停がありましたよ。渋谷駅行きのバスが出ており、電車が止まった時の迂回路としてもご利用いただけます。

 

閑静な住宅街に佇む『インペリアル代々木の杜』。マンション名に「杜」という漢字が入っているだけあり、マンション周りは植栽で彩られていました✿撮影時は工事中で外観は確認できませんでした。完成が楽しみです♪

 

駐輪場は屋根付きで、雨風で汚れにくいですよ。自転車ラックで綺麗に整頓されていました。

 

マンションの左側に駐車場を発見。前の通りは交通量が少ないので駐車しやすそうですよ。

 

シルバーとブラックで重厚感のあるアプローチ。鮮やかな植栽とのコントラストがお洒落ですね。

 

エントランスはモノトーンで上品な雰囲気があります。お部屋への期待も高まりますね♪オートロック付きでセキュリティ体制が整っていますよ。

 

詳細はこちら