営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エクセル目黒

現在募集中0

最終更新日:2024.03.26

目黒 都心で自然を身近に感じる

エクセル目黒はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
エクセル目黒で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 41.86㎡

エクセル目黒 リビングダイニングキッチン メインとなるのは、おおよそ9.7帖のリビングダイニングキッチン。南向きで陽当たり抜群。お部屋全体が明るく、ポカポカと温かくお過ごしいただけます。奥行きがあるので、ダイニングテーブルやソファなどの家具もゆとりを持って置けますよ。

メインとなるのは、おおよそ9.7帖のリビングダイニングキッチン。南向きで陽当たり抜群。お部屋全体が明るく、ポカポカと温かくお過ごしいただけます。奥行きがあるので、ダイニングテーブルやソファなどの家具もゆとりを持って置けますよ。

エクセル目黒 洋室 リビングの隣には、7.2帖程のお部屋が併設されています。スライド式の扉を開けて2つのお部屋を繋げることで、より広々と感じられますよ。クローゼットを2つ完備しているので、季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管いただけます。年々増えていくお洋服もスッキリと整理可能。

リビングの隣には、7.2帖程のお部屋が併設されています。スライド式の扉を開けて2つのお部屋を繋げることで、より広々と感じられますよ。クローゼットを2つ完備しているので、季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管いただけます。年々増えていくお洋服もスッキリと整理可能。

エクセル目黒 リビングダイニングキッチン 斜め どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストな内装。クロスやフローリングは貼り替えられ、隅々までピカピカです。エアコン1基を完備しているので、引越し直後から快適な暮らしをスタートできますよ。

どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストな内装。クロスやフローリングは貼り替えられ、隅々までピカピカです。エアコン1基を完備しているので、引越し直後から快適な暮らしをスタートできますよ。

エクセル目黒 キッチン 調理に集中できる壁付タイプのシステムキッチン。飽きの来ないシンプルなデザインで、収納スペースも充実しています。かさばりやすい調理器具や食器類も整理できますよ。グリル付き2口コンロ&便利な食洗機を搭載しているので、毎日の家事も捗りそうですね。

調理に集中できる壁付タイプのシステムキッチン。飽きの来ないシンプルなデザインで、収納スペースも充実しています。かさばりやすい調理器具や食器類も整理できますよ。グリル付き2口コンロ&便利な食洗機を搭載しているので、毎日の家事も捗りそうですね。

エクセル目黒 バスルーム サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームが集結しています。水回りの機能がまとまっていると、家事動線もスムーズですよね。バスルームには、快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室乾燥機を搭載。機能面も充実しています。

サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームが集結しています。水回りの機能がまとまっていると、家事動線もスムーズですよね。バスルームには、快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室乾燥機を搭載。機能面も充実しています。

エクセル目黒 眺望 バルコニー側は田道広場公園に面しています。見晴らしが良いですね。公園沿いには目黒川、そして桜並木が広がっているので、春は特に美しい景観をお楽しみいただけます。都心でありながら自然を身近に感じられる住環境。

バルコニー側は田道広場公園に面しています。見晴らしが良いですね。公園沿いには目黒川、そして桜並木が広がっているので、春は特に美しい景観をお楽しみいただけます。都心でありながら自然を身近に感じられる住環境。

エクセル目黒 バルコニー 2つのお部屋から出られるバルコニーは、横に広く、南向きで陽当たり良好。約7.93㎡の広さがあり、開放感たっぷりです。心地良い風が吹き込むので、衣類はもちろん、カーペットやシーツ類も乾きやすいですよ。

2つのお部屋から出られるバルコニーは、横に広く、南向きで陽当たり良好。約7.93㎡の広さがあり、開放感たっぷりです。心地良い風が吹き込むので、衣類はもちろん、カーペットやシーツ類も乾きやすいですよ。

エクセル目黒 玄関 白を基調としたクロスと木目調のフロアが温かみのある玄関。左手側にはトールタイプのシューズボックスを完備しています。大容量サイズなので、お気に入りの靴もたくさん収納しておくことが出来ますよ。

白を基調としたクロスと木目調のフロアが温かみのある玄関。左手側にはトールタイプのシューズボックスを完備しています。大容量サイズなので、お気に入りの靴もたくさん収納しておくことが出来ますよ。

エクセル目黒 玄関フロア
エクセル目黒 シューズボックス
エクセル目黒 トイレ
エクセル目黒 トイレパネル
エクセル目黒 吊戸棚 トイレ
エクセル目黒 サニタリールーム
エクセル目黒 バスタブ
エクセル目黒 給湯器パネル
エクセル目黒 洗濯機置き場
エクセル目黒 吊戸棚 洗濯機置き場
エクセル目黒 洗面台
エクセル目黒 洗面台収納
エクセル目黒 リビングダイニングキッチン 前
エクセル目黒 リビングダイニングキッチン 縦
エクセル目黒 リビングダイニングキッチン 右
エクセル目黒 リビングダイニングキッチン 後ろ
エクセル目黒 リビングダイニングキッチン 横
エクセル目黒 モニター付きインターフォン
エクセル目黒 キッチン収納
エクセル目黒 グリル付き2口コンロ
エクセル目黒 食洗機
エクセル目黒 シンク
エクセル目黒 洋室 前
エクセル目黒 洋室 斜め
エクセル目黒 洋室 後ろ
エクセル目黒 洋室 窓
エクセル目黒 クローゼット 洋室
エクセル目黒 バルコニー 右
エクセル目黒 バルコニー 下
エクセル目黒 眺望 左
エクセル目黒 眺望 右

1F 85.16㎡

エクセル目黒 お部屋紹介 1階部分に位置する、L字バルコニーの窓に囲まれた3LDKの角部屋をご紹介します♩専有面積85㎡超えの開放感と随所に散りばめられたこだわりのデザインが最大の魅力+*

1階部分に位置する、L字バルコニーの窓に囲まれた3LDKの角部屋をご紹介します♩専有面積85㎡超えの開放感と随所に散りばめられたこだわりのデザインが最大の魅力+*

エクセル目黒 玄関
エクセル目黒 シューズボックス
エクセル目黒 廊下
エクセル目黒 洋室A東
エクセル目黒 洋室A 西
エクセル目黒 洋室A クローゼット
エクセル目黒 サニタリールーム
エクセル目黒 洗面化粧台 左
エクセル目黒 洗面化粧台 右
エクセル目黒 洗面ボウル
エクセル目黒 洗面化粧台 収納
エクセル目黒 洗濯機置き場
エクセル目黒 トイレ
エクセル目黒 トイレ 吊戸棚
エクセル目黒 バスルーム
エクセル目黒 浴槽
エクセル目黒 浴室換気乾燥機
エクセル目黒 洋室B
エクセル目黒 洋室B 南
エクセル目黒 洋室B クローゼット
エクセル目黒 リビングダイニング南
エクセル目黒 リビングダイニング北
エクセル目黒 リビングダイニング西
エクセル目黒 モニター インターホン
エクセル目黒 キッチンスペース
エクセル目黒 キッチン
エクセル目黒 キッチン 収納
エクセル目黒 キッチン上部の棚板
エクセル目黒 グリル コンロ
エクセル目黒 シンク
エクセル目黒 食洗機
エクセル目黒 洋室C 南
エクセル目黒 洋室C 北
エクセル目黒 洋室 C クローゼット
エクセル目黒 L字バルコニー
エクセル目黒 L字バルコニー 南
エクセル目黒 L字バルコニー 西
エクセル目黒 バルコニー下の芝生
エクセル目黒 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
エクセル目黒 外観 右

えんじ色のタイル貼りが味わい深い3階建てマンション、こちらが『エクセル目黒』です。新耐震基準を満たした、地震に強い安心の造り。

2 / 2
エクセル目黒 外観 左

歴史を感じるヴィンテージマンションでありながら、綺麗に保たれた外観は管理体制の良さを物語っていますね。総戸数は33戸です。

1 / 7
エクセル目黒 駐車場

敷地内には駐車場を完備しています。車でのアクセスも良好なエリアなので、車をお持ちの方も嬉しいですよね。

2 / 7
エクセル目黒 駐輪場

さらには屋根付きの駐輪場もありました。雨の日も車体が汚れる心配はありません。奥まった場所にあるので、セキュリティ面も万全。

3 / 7
エクセル目黒 アプローチ

アプローチ部分は屋根でしっかりと覆われているので、傘の準備などもゆっくりできますよ。

4 / 7
エクセル目黒 エントランス

広々としたエントランスの正面には管理人室がありました。防犯カメラも備わっていて、万全のセキュリティ体制です。

5 / 7
エクセル目黒 内階段

エレベーターはなく、階段での移動となります。屋内タイプなので雨の日も濡れずにお部屋まで向かえますよ。

6 / 7
エクセル目黒 内廊下

共用廊下はお部屋の位置によって外廊下と内廊下に分かれていました。隅々までゴミ1つなく、ピカピカに保たれています。

7 / 7
エクセル目黒 外廊下

風通しの良い外廊下は、湿気や匂いがこもる心配もなく1年を通して心地の良い空間。昭和築とは思えないほど、大切に扱われてきたのが分かりますね。

1 / 8
目黒駅

JR山手線や東急目黒線など計4路線が乗り入れる目黒駅。どこへ行くにもアクセスが良く、通勤通学にも便利です。そんな好アクセスな目黒駅から徒歩10分のマンションをご紹介。

2 / 8
駅周辺

駅直結の商業施設「アトレ」には、スーパーや雑貨店、「ユニクロ」、「無印良品」など生活に便利なテナントが多数入っています。

3 / 8
目黒スクエア

駅から徒歩1分のところにあるのは商業施設「目黒スクエア」。飲食店やカフェ、クリニックやドラッグストアが集結しています◎

4 / 8
バス停

バス停が多くあるので、周辺への移動も楽々。少し道路が混み合う時もありますが、雨の日や荷物の多い日など積極的にご活用ください。

5 / 8
シネマ

ロードショー展開された作品からミニシアター系まで邦画、洋画問わず上映している、目黒にある唯一の老舗名画座。

6 / 8
権之助坂商店街

駅から徒歩10分の道中にある「権之助坂商店街」。数え切れないほどの飲食店があり、人々の賑わいを感じられました。お酒好きな方にはたまらない街並み。

7 / 8
田道広場公園

自然豊かな公園を発見。大きなグラウンドがあり、サッカーなども楽しめます。お子様のいらっしゃるご家庭も嬉しいですね。

8 / 8
目黒川

春は桜の名所として名高い目黒川。毎年全国からたくさんの人がお花見に来る人気スポットです。都心でありながら、自然を身近に感じられる住環境。エクセル目黒は大きな通りから1本入った閑静な住宅街に位置しています。

マンション概要

所在地
目黒区目黒1-16-14
築年数
昭和54年/1979年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
33戸
分譲会社
近鉄不動産株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (30,000円~35,000円/月 ※軽車両用)
駐輪場
有 (300円/月 ※区画指定なし)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
田道小学校
学区(中学校)
大鳥中学校
共用・設備
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅
徒歩10分
東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩19分