営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パラスト上目黒

現在募集中0

最終更新日:2023.06.23

池尻大橋 癒されながら過ごす、アーバンライフ🍃

パラスト上目黒はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パラスト上目黒で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 43.83㎡

リビングダイニングキッチンA 8階に位置するお洒落な家具付きの2LDKをご紹介。木目調の天井やキッチンにはブラウンのタイル張りが施されており、清潔感溢れる上品な室内に仕上がっています。南側に設置されている窓からは、穏やかな陽射しを取り込むことができますよ。

8階に位置するお洒落な家具付きの2LDKをご紹介。木目調の天井やキッチンにはブラウンのタイル張りが施されており、清潔感溢れる上品な室内に仕上がっています。南側に設置されている窓からは、穏やかな陽射しを取り込むことができますよ。

ウォークインクローゼットA ウォークインクローゼットは広々としており、衣類はもちろんシーズンの家電や荷物、キャリーケースなどもしっかりしまっていただけますね。ハンガーパイプに衣類を掛けておけば、シワになりにくく、出し入れがしやすいので便利ですよ。

ウォークインクローゼットは広々としており、衣類はもちろんシーズンの家電や荷物、キャリーケースなどもしっかりしまっていただけますね。ハンガーパイプに衣類を掛けておけば、シワになりにくく、出し入れがしやすいので便利ですよ。

トイレA 黄緑色のアクセントクロスが可愛らしい印象の温水洗浄便座付きトイレは、手洗い一体型を採用しています。凹凸が少なく、埃が溜まりにくいため、お掃除を簡単にお済ませいただけますよ。また使用後すぐに手を洗うことができるので衛生的です✨

黄緑色のアクセントクロスが可愛らしい印象の温水洗浄便座付きトイレは、手洗い一体型を採用しています。凹凸が少なく、埃が溜まりにくいため、お掃除を簡単にお済ませいただけますよ。また使用後すぐに手を洗うことができるので衛生的です✨

キッチンA リビングダイニングにいるご家族とコミュニケーションを取りながらお料理ができるオープンキッチン。食洗機や浄水器一体型水栓、3口コンロ、グリルが備わっていますよ。収納部分には、かさばりやすい調理器具や食器類もスッキリ収納することができますね。

リビングダイニングにいるご家族とコミュニケーションを取りながらお料理ができるオープンキッチン。食洗機や浄水器一体型水栓、3口コンロ、グリルが備わっていますよ。収納部分には、かさばりやすい調理器具や食器類もスッキリ収納することができますね。

玄関A シンプルな玄関には、全身鏡とトールサイズのシューズボックスが備え付けられています。シューズボックス内の棚は可動式のため、靴のサイズや大きさに合わせて棚の高さを調整することができますよ。全身鏡はお出かけ前の身だしなみのチェックをするのに最適ですね。

シンプルな玄関には、全身鏡とトールサイズのシューズボックスが備え付けられています。シューズボックス内の棚は可動式のため、靴のサイズや大きさに合わせて棚の高さを調整することができますよ。全身鏡はお出かけ前の身だしなみのチェックをするのに最適ですね。

洋室A クローゼットが備え付けられているコンパクトなサイズ感をしている洋室。シンプルな造りのため家具配置がしやすそうですね。また洋室とリビングダイニングキッチンとの間にある扉を開けたままにすれば、お部屋を広々と使っていただけますよ♬

クローゼットが備え付けられているコンパクトなサイズ感をしている洋室。シンプルな造りのため家具配置がしやすそうですね。また洋室とリビングダイニングキッチンとの間にある扉を開けたままにすれば、お部屋を広々と使っていただけますよ♬

バスルームA 温かみのあるバスルームには、浴室内のカビ防止や冬場のヒートショック防止など、様々な用途でご使用いただける浴室乾燥機が備わっています。雨の日でも洗濯物を干すことができるため、家事が滞ることはありませんよ。快適な暮らしのサポートにご活用ください✨

温かみのあるバスルームには、浴室内のカビ防止や冬場のヒートショック防止など、様々な用途でご使用いただける浴室乾燥機が備わっています。雨の日でも洗濯物を干すことができるため、家事が滞ることはありませんよ。快適な暮らしのサポートにご活用ください✨

洗面化粧台A ツインライン照明と3面鏡を採用している洗面化粧台。ミラーキャビネットには散らかりがちなスキンケア用品や化粧品などを綺麗にしまっていただけるので、生活感が出にくくスタイリッシュな空間を保てますよ。洗面化粧台下部の収納スペースには掃除用品などをしまってくださいね。

ツインライン照明と3面鏡を採用している洗面化粧台。ミラーキャビネットには散らかりがちなスキンケア用品や化粧品などを綺麗にしまっていただけるので、生活感が出にくくスタイリッシュな空間を保てますよ。洗面化粧台下部の収納スペースには掃除用品などをしまってくださいね。

玄関B
シューズボックス
廊下
ウォークインクローゼットB
トイレB
温水洗浄便座操作パネル
可動棚とカウンター
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンC
リビングダイニングキッチンD
モニター搭載インターホン
キッチンB
キッチンC
キッチンシンク
食洗機
グリル 3口コンロ
冷蔵庫置き場
キッチン収納
給湯器パネル キッチン
サニタリールーム
バスルームB
バスタブ
給湯器パネル バスルーム
浴室乾燥機
洗面化粧台B
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台下部収納
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場
洋室B
洋室C
洋室D
洋室E
クローゼット 洋室
バルコニーA
バルコニーB
眺望

3F 47.43㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

玉川通りから山手通りに曲がって少し歩くと、お目当てのマンション『パラスト上目黒』があります。昭和築ですが、あまり古めかしさは感じませんでしたよ。

2 / 2
外観 斜め

耐火性や耐震性に優れた鉄骨鉄筋コンクリート造。アプローチ側から見ると白い外壁ですが、山手通り側やマンションの裏側の外壁にはレンガ調のタイルが施されていますね。

1 / 6
アプローチ

レンガ調のタイルが印象的なアプローチ。スロープが設置されているため、キャリーケースや大きな荷物を持っている方でもスムーズにご通行いただけます。

2 / 6
エントランス

エントランスにはオートロックが設置されているため、安心して生活を送っていただけますよ。清掃が行き届いていて、管理体制の良さが感じられます♬

3 / 6
エントランスロビー

エントランスロビーには管理人室がありますよ。住んでいて困ったことがあったり、何か問題が起こったりした場合は、気軽に管理人さんに相談してくださいね。

4 / 6
エレベーター

エレベーターは1基稼働。エレベーターの上部に防犯カメラが設置されていますよ。総戸数91戸の中規模マンションのため、お急ぎの際や緊急時には外階段をご利用ください。

5 / 6
外階段

心地良い風を感じることができる外階段。毎日階段を使うと、運動不足の解消に繋がりますよ。ぜひ階段を使うことを習慣化してみてくださいね。

6 / 6
外廊下

外の新鮮な空気を感じられる外廊下仕様。湿気や匂いなどがこもりにくく、清々しい気持ちでお部屋まで向かっていただけますよ♪

1 / 5
池尻大橋駅

渋谷駅と三軒茶屋駅の間にある池尻大橋駅。都心部に位置していますが、どこか落ち着いた雰囲気がある生活環境の整ったエリアです。今回は池尻大橋駅から徒歩6分のマンションをご紹介🎵

2 / 5
池尻大橋駅前商店街

駅周辺には様々なお店が建ち並ぶ「池尻大橋駅前商店街」が広がっています。スーパーやドラッグストアなどもあるため、お仕事終わりなどにサクッとお買い物をしていただけますよ。

3 / 5
目黒川

『パラスト上目黒』までの道のりには、桜並木で有名な「目黒川」が流れています。他にも「目黒天空庭園」などがあり、自然を感じることができますよ。ぜひ休日などにお散歩をしてみてくださいね。

4 / 5
目黒大橋郵便局

「目黒大橋郵便局」など公共機関がマンションの近くにあると、現金の引き出しや振り込み、郵便物の発送などが気軽にできるため非常に便利ですよ。

5 / 5
ココカラファイン・ライフ

『パラスト上目黒』から徒歩2分ほどのところには「ライフ」や「ココカラファイン」がありました。日用品や食材のお買い物に困ることはなさそうですね。

マンション概要

所在地
目黒区大橋1-1-11
築年数
昭和57年/1982年5月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
91戸
分譲会社
大賀興業株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,500円/月)
ペット飼育
可 (犬猫可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
菅刈小学校
学区(中学校)
第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
組合費:400円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩6分
京王井の頭線 『神泉』駅
徒歩10分
東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩15分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩19分