営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ファミールグラン神宮前

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

表参道 邸宅の品格

ファミールグラン神宮前はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ファミールグラン神宮前で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 86.22㎡

ファミールグラン神宮前 リビングA こちらは、およそ20.43帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。折り上げ天井を採用したことで、より一層広く開放的に見えますよね✨モデルとして家具が置かれているので、レイアウトの参考にしてみてくださいね。冬場でも快適にお過ごしいただける、床暖房機能付きです。

こちらは、およそ20.43帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。折り上げ天井を採用したことで、より一層広く開放的に見えますよね✨モデルとして家具が置かれているので、レイアウトの参考にしてみてくださいね。冬場でも快適にお過ごしいただける、床暖房機能付きです。

ファミールグラン神宮前 リビングB 窓は南西方向にあるため、暖かい日が差し込むお部屋ですよ。日中は電気を点けなくても十分明るいので、電気代の節約になりそうです。モニター付きインターホンがありますよ。エントランスにオートロックを完備していても、こちらから来客の姿を確認できると更に安心ですよね。

窓は南西方向にあるため、暖かい日が差し込むお部屋ですよ。日中は電気を点けなくても十分明るいので、電気代の節約になりそうです。モニター付きインターホンがありますよ。エントランスにオートロックを完備していても、こちらから来客の姿を確認できると更に安心ですよね。

ファミールグラン神宮前 洗面化粧台A 洗面化粧台はワイドタイプで、使い勝手が良いところが特徴。洗面ボウルは2つあるので、朝の身支度に時間がかかる方には嬉しいポイントではないでしょうか。家族と準備のタイミングが重なってもこれなら安心♥ブラックカラーのタイルがあることで、シックな雰囲気に。

洗面化粧台はワイドタイプで、使い勝手が良いところが特徴。洗面ボウルは2つあるので、朝の身支度に時間がかかる方には嬉しいポイントではないでしょうか。家族と準備のタイミングが重なってもこれなら安心♥ブラックカラーのタイルがあることで、シックな雰囲気に。

ファミールグラン神宮前 玄関A 玄関土間は広く、靴の着脱がしやすいですよ。お部屋に上がる際、廊下と玄関土間の段差が小さいので、お子様でも問題なさそうです。シューズボックスはトールサイズを採用。ご家族全員分の靴がラクラク収納できますよ。カウンターに印鑑を置いておくと、荷物の受け取りの時に慌てずに済みそうですね♪

玄関土間は広く、靴の着脱がしやすいですよ。お部屋に上がる際、廊下と玄関土間の段差が小さいので、お子様でも問題なさそうです。シューズボックスはトールサイズを採用。ご家族全員分の靴がラクラク収納できますよ。カウンターに印鑑を置いておくと、荷物の受け取りの時に慌てずに済みそうですね♪

ファミールグラン神宮前 バスルームA バスルームは、ブラウンカラーを基調とした空間。体を洗いやすい広さが十分にあります。浴室乾燥機付きなので、ランドリーパイプを使い、こちらで洗濯物を乾かすことができますよ。いつでも温かいお湯に浸かり疲れを取ることができる、追い焚き機能も備わっています♨

バスルームは、ブラウンカラーを基調とした空間。体を洗いやすい広さが十分にあります。浴室乾燥機付きなので、ランドリーパイプを使い、こちらで洗濯物を乾かすことができますよ。いつでも温かいお湯に浸かり疲れを取ることができる、追い焚き機能も備わっています♨

ファミールグラン神宮前 キッチンA キッチンはリビングダイニングと同じ空間にありながらも、少し独立した位置にありますよ。キッチン台の上下に収納スペースがたくさんあるため、食材のストック置き場に困ることはなさそうです。浄水器付きの水栓を搭載したので、綺麗なお水を料理にお使いいただけますよ。調理スペースが広いと、複数人で一緒に調理を楽しめそうですね♥

キッチンはリビングダイニングと同じ空間にありながらも、少し独立した位置にありますよ。キッチン台の上下に収納スペースがたくさんあるため、食材のストック置き場に困ることはなさそうです。浄水器付きの水栓を搭載したので、綺麗なお水を料理にお使いいただけますよ。調理スペースが広いと、複数人で一緒に調理を楽しめそうですね♥

ファミールグラン神宮前 トイレa トイレにはタンク一体型を採用。見た目がスッキリし、スタイリッシュな雰囲気も感じられますよね。奥行きがあるので、使い勝手が良いですよ。手洗い場を設けているため、手を洗いに行く手間が省けて楽ですよね。トイレのカウンターには観賞植物やお洒落なディフューザーを置くと明るい雰囲気になりそう♪

トイレにはタンク一体型を採用。見た目がスッキリし、スタイリッシュな雰囲気も感じられますよね。奥行きがあるので、使い勝手が良いですよ。手洗い場を設けているため、手を洗いに行く手間が省けて楽ですよね。トイレのカウンターには観賞植物やお洒落なディフューザーを置くと明るい雰囲気になりそう♪

ファミールグラン神宮前 WICa ウォークインクローゼットを2カ所に完備しています。洋室にあるクローゼットの方が大きい造りなので、場所を取るものはこちらにしまうと良さそうですよ。ハンガーパイプは3カ所に付いています。これならご家族のコートやワンピース類を全て、こちらに掛けて収納できそうですね👚

ウォークインクローゼットを2カ所に完備しています。洋室にあるクローゼットの方が大きい造りなので、場所を取るものはこちらにしまうと良さそうですよ。ハンガーパイプは3カ所に付いています。これならご家族のコートやワンピース類を全て、こちらに掛けて収納できそうですね👚

ファミールグラン神宮前 玄関b
ファミールグラン神宮前 靴箱a
ファミールグラン神宮前 靴箱b
ファミールグラン神宮前 靴箱c
ファミールグラン神宮前 WICb
ファミールグラン神宮前 廊下
ファミールグラン神宮前 棚a
ファミールグラン神宮前 棚b
ファミールグラン神宮前 トイレb
ファミールグラン神宮前 トイレc
ファミールグラン神宮前 トイレd
ファミールグラン神宮前 サニタリールーム
ファミールグラン神宮前 洗濯機置場a
ファミールグラン神宮前 洗濯機置場b
ファミールグラン神宮前 棚c
ファミールグラン神宮前 洗面化粧台b
ファミールグラン神宮前 洗面化粧台c
ファミールグラン神宮前 洗面化粧台d
ファミールグラン神宮前 洗面化粧台e
ファミールグラン神宮前 バスタブ
ファミールグラン神宮前 追い焚き
ファミールグラン神宮前 浴室乾燥機
ファミールグラン神宮前 リビングc
ファミールグラン神宮前 リビングd
ファミールグラン神宮前 リビングe
ファミールグラン神宮前 リビングf
ファミールグラン神宮前 インターホン
ファミールグラン神宮前 キッチン裏a
ファミールグラン神宮前 キッチン裏b
ファミールグラン神宮前 キッチンb
ファミールグラン神宮前 キッチンc
ファミールグラン神宮前 キッチンd
ファミールグラン神宮前 シンク
ファミールグラン神宮前 コンロ
ファミールグラン神宮前 食洗機
ファミールグラン神宮前 レンジフード
ファミールグラン神宮前 キッチン収納a
ファミールグラン神宮前 キッチン収納b
ファミールグラン神宮前 キッチン収納c
ファミールグラン神宮前 キッチン収納e
ファミールグラン神宮前 給湯器
ファミールグラン神宮前 洋室a
ファミールグラン神宮前 洋室b
ファミールグラン神宮前 洋室d
ファミールグラン神宮前 洋室c
ファミールグラン神宮前 クローゼットa
ファミールグラン神宮前 クローゼットb
ファミールグラン神宮前 クローゼットc
ファミールグラン神宮前 洋室f
ファミールグラン神宮前 洋室h
ファミールグラン神宮前 洋室g
ファミールグラン神宮前 洋室i
ファミールグラン神宮前 インターホンb
ファミールグラン神宮前 wicc
ファミールグラン神宮前 wicd
ファミールグラン神宮前 バルコニーa
ファミールグラン神宮前 バルコニーb
ファミールグラン神宮前 眺望a
ファミールグラン神宮前 眺望c
ファミールグラン神宮前 眺望b

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ファミールグラン神宮前 外観正面

エメラルドグリーン×ブラウンの組み合わせが特徴の爽やかな外観☆人気スポットが徒歩圏内にありながらも大通りとは少し離れていて、とても静かな環境にあります。

2 / 2
ファミールグラン神宮前 外観裏

ファミールグラン神宮前は、鉄筋コンクリート造地下1階付地上4階建ての新耐震基準適合マンション。三菱地所コミュニティ株式会社による、安心な管理体制。総戸数は20戸と小規模です。2001年築で、まだまだ新しいマンションですよ。

1 / 12
ファミールグラン神宮前 アプローチ

アプローチ前の道は広く、人通りはあるものの車通りは少なめな印象でした。エントランス横にある植栽が、明るい雰囲気を醸し出していますね🌳

2 / 12
ファミールグラン神宮前 駐輪場

駐輪場は、屋外の敷地内に設けられています。置き場には屋根が付いているので、雨に濡れる心配はなさそうですよ。

3 / 12
ファミールグラン神宮前 駐車場

駐車場は地下に完備しています。2段式で、限られたスペースを有効活用された保管方法ですよ。バイク置き場もありました。

4 / 12
ファミールグラン神宮前 エントランス前

エントランスまで向かう階段は段差が小さめなので、比較的上り下りがしやすそうです。

5 / 12
ファミールグラン神宮前 エントランス

エントランスには、誰もが安心のオートロックを完備。セキュリティ体制が整っていて、女性の1人暮らしでも安心ですね♪24時間ごみ出しが可能です。

6 / 12
ファミールグラン神宮前 宅配ボックス

宅配ボックスは、エントランスの横に設けられていました。これなら気軽にネットショッピングをお楽しみいただけますね♪

7 / 12
ファミールグラン神宮前 エントランス内

オートロック付きの扉を通過すると、ガラスのデザインが涼しさを演出している空間に繋がりました。

8 / 12
ファミールグラン神宮前 エントランス内奥から

エレベーターホールまでは、階段の他にスロープが付いていたので、ベビーカーやキャリーケースを持っていても安心。こちらには管理人さんが常駐していますよ。

9 / 12
ファミールグラン神宮前 エレベーター

エレベーターは1基のみ稼働しています。お部屋数は少なめなので、こちらの1基のみでもエレベーターが来るまでに時間がかからなさそうですね🎵

10 / 12
ファミールグラン神宮前 内階段

エレベーターの他に、綺麗な内階段もありますよ。階段には手すりが付いているため、どなたでも安全に上り下りができますね。

11 / 12
ファミールグラン神宮前 トランクルーム

地下1階部分には、トランクルームがありました。オレンジ色の扉が明るい空間に見せています。入り口側から撮影しましたが、奥の方まで収納場所が設けられていましたよ。

12 / 12
ファミールグラン神宮前 内廊下

絨毯仕様の内廊下を通り、お部屋へ・・・♥どんな素敵なお部屋が待っているのでしょうか。

1 / 6
表参道駅

今回の舞台はお洒落な街、表参道♪最寄りの表参道駅から徒歩8分、『ファミールグラン神宮前』をご紹介。他に、徒歩圏内で明治神宮前駅や外苑前駅、原宿駅もご利用可能です。

2 / 6
表参道からファミールグラン神宮前まで

ファミールグラン神宮前まではこちらの道をまっすぐ進みましょう♪お洒落なカフェやレストラン、ショップなどがたくさん建ち並んでました。休日は多くの人で賑わっていましたよ。

3 / 6
とんかつまい泉

箸で切れる柔らかなとんかつが名物の「とんかつまい泉」。本店を構えるこちはでは、とんかつはもちろん旬の食材を活かした会席料理など、本格的な和食をお楽しみいただけます。

4 / 6
イソップ

「イソップ」は若い方を中心に人気の高いお店です。スキンケア、ボディケア、ヘアケア、フレグランスなどを取り扱っていますよ。オンライン販売もあり、ギフトとして利用されることが多い印象。

5 / 6
ねこねこ食パン

高級食パン専門店「ねこねこ食パン」。北海道産国産小麦を100%使用していて、水は一切使用せず牛乳と生クリームで仕上げたミルキーな味わいが人気♥

6 / 6
ファミールグラン神宮前付近の道

賑わう通りから1本奥へ入ると、閑静な住宅街が広がります。ここまで来たらファミールグラン神宮前はもうすぐですよ。

マンション概要

所在地
渋谷区神宮前3-16-15
築年数
平成13年/2001年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 4階建
土地
所有権
総戸数
20戸
分譲会社
丸紅株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (42,000円/月)
駐輪場
有 (100円/月)
バイク置場
有 (5,000円/月)
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
神宮前小学校
学区(中学校)
原宿外苑中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ捨て可
備考
トランクルーム使用料:450円/月
インターネット使用料:2,415円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ副都心線/千代田線 『明治神宮前』駅
徒歩8分
東京メトロ銀座線/千代田線/半蔵門線 『表参道』駅
徒歩8分
東京メトロ銀座線 『外苑前』駅
徒歩10分
JR山手線 『原宿』駅
徒歩11分