営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アウルタワー

最終更新日:2023.08.08

共用施設が魅力的なタワーマンション

 

ハイアーグラウンドより「アウルタワー」をUPしました。詳細はこちら

 

今回ご紹介するのは、東京メトロ有楽町線の東池袋駅から直結のタワーマンション♪マンションまでは地下プロムナードを歩いてわずか2分です。池袋駅からも徒歩9分でアクセスできるため、非常に便利な立地と言えますね。

 

駅出口の真横には深夜まで営業しているスーパーが。その他マンションのお隣にもう1店舗スーパーがあり、お買い物環境も良好ですよ。

 

こちらが駅とマンションを繋ぐ地下プロムナード。天候や気温に関わらず移動が快適です。「サンシャインシティ」にも直結しているため、外食やショッピングも気軽にできますね。

 

高級感あふれる地下エントランス。こちらから建物内に入ることができますが、まずは地上に出てみましょう♪

 

こちらが今回ご紹介する『アウルタワー』の姿です。地上52階建ての堂々たる外観✧制震構造のため、揺れに強く安心ですね。

 

エントランスは複数箇所に設けられているため、お出かけ先に合わせて1番便利な部分から出入りできますよ。フルフラット&自動扉のため、どなたでもスムーズに通行可能。

 

全てのエントランスにオートロックを完備し、セキュリティに抜かりはありません。中にはコンシェルジュがおり、暮らしを豊かにする様々なサービスを提供してくれます。

 

ホテルさながらの高級感を放つエントランスロビー。キッズルーム、フィットネスルーム、ビューバス付きゲストルーム、スカイラウンジなど、タワーマンションならではの設備が揃っていますよ♡

 

大きな吹き抜けを囲う形の内廊下を通れば、お目当てのお部屋に到着です♪

 

詳細はこちら