営業時間 9:30~20:30 定休日なし

砧デュープレックス

現在募集中0

最終更新日:2023.11.25

祖師ヶ谷大蔵 砧公園でリフレッシュ🍀

砧デュープレックスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
砧デュープレックスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 63.05㎡

お部屋紹介 砧デュープレックス 新築同然な内装フルリノベーション済み✧ペットと暮らせる3階、2LDKのお部屋です。南向きならではの陽当りの良さが自慢♡シンプルな白と木目をベースとした内装なので、お好きなインテリアに飾りやすいというのも特徴の1つです。

新築同然な内装フルリノベーション済み✧ペットと暮らせる3階、2LDKのお部屋です。南向きならではの陽当りの良さが自慢♡シンプルな白と木目をベースとした内装なので、お好きなインテリアに飾りやすいというのも特徴の1つです。

リビングダイニングキッチン 砧デュープレックス リビングダイニングキッチンは15帖超えの広々空間。2面窓から入る光が隅々までよく行き渡ります。リビング部分とダイニング部分をしっかりと分けて使うことができそうですね。こちらには床暖房を搭載しているため、寒い時期でも足元から優しく暖めてくれますよ。

リビングダイニングキッチンは15帖超えの広々空間。2面窓から入る光が隅々までよく行き渡ります。リビング部分とダイニング部分をしっかりと分けて使うことができそうですね。こちらには床暖房を搭載しているため、寒い時期でも足元から優しく暖めてくれますよ。

セミオープンキッチン 砧デュープレックス キッチンは使い勝手の良さから人気が高い、セミオープンタイプを採用しています。オープンと壁付けの良いところ取り♪油がダイニングに跳ねるのを気にする必要がありません。浄水器や食洗機など、設備も充実。

キッチンは使い勝手の良さから人気が高い、セミオープンタイプを採用しています。オープンと壁付けの良いところ取り♪油がダイニングに跳ねるのを気にする必要がありません。浄水器や食洗機など、設備も充実。

洋室 砧デュープレックス 2部屋ある洋室のうち、広い方にはエアコンが付いており、南向きバルコニーに面しています。大きな窓からたっぷりとお日様の光が入る上、風通しも良好✧どちらの洋室も家具設置がしやすいシンプルな形状ですよ。

2部屋ある洋室のうち、広い方にはエアコンが付いており、南向きバルコニーに面しています。大きな窓からたっぷりとお日様の光が入る上、風通しも良好✧どちらの洋室も家具設置がしやすいシンプルな形状ですよ。

ウォークインクローゼット 砧デュープレックス 収納スペースの充実度も注目ポイント☆バルコニーに面している洋室には大きなウォークインクローゼットが付いています。中にはハンガーパイプの他に可動棚も用意されているため、畳んだ衣類やバッグなども入れられますね♡

収納スペースの充実度も注目ポイント☆バルコニーに面している洋室には大きなウォークインクローゼットが付いています。中にはハンガーパイプの他に可動棚も用意されているため、畳んだ衣類やバッグなども入れられますね♡

サニタリールーム 砧デュープレックス ツヤツヤとしたブラウンの洗面化粧台はヘアセットの際に便利な3面鏡タイプ。リネン置場として使える収納スペースがあるので、入浴の際にタオルを忘れてしまう心配はありません。タオルを乾燥機にかけた後には、直接棚に収納できますよ。

ツヤツヤとしたブラウンの洗面化粧台はヘアセットの際に便利な3面鏡タイプ。リネン置場として使える収納スペースがあるので、入浴の際にタオルを忘れてしまう心配はありません。タオルを乾燥機にかけた後には、直接棚に収納できますよ。

バスタブ 砧デュープレックス バスルームには腰かけ付きの広々としたバスタブがあり、1日の疲れをゆっくりと癒せます。追い焚き機能と浴室乾燥機を使用すれば長時間の半身浴も快適に。手すりが付けられているため、お子様や足腰に不安がある方でも使いやすそうですね。

バスルームには腰かけ付きの広々としたバスタブがあり、1日の疲れをゆっくりと癒せます。追い焚き機能と浴室乾燥機を使用すれば長時間の半身浴も快適に。手すりが付けられているため、お子様や足腰に不安がある方でも使いやすそうですね。

バルコニー 砧デュープレックス バルコニーはなんと2面に設けられてます。洋室とリビングダイニングにそれぞれ隣接していますが、両方とも南向きなので陽当り良好☼お洗濯物が乾きやすく、家事の強い味方ですね。お洗濯物はバスルームにも干すことができるので、雨続きな梅雨でも安心です。

バルコニーはなんと2面に設けられてます。洋室とリビングダイニングにそれぞれ隣接していますが、両方とも南向きなので陽当り良好☼お洗濯物が乾きやすく、家事の強い味方ですね。お洗濯物はバスルームにも干すことができるので、雨続きな梅雨でも安心です。

玄関から廊下 砧デュープレックス
玄関土間 砧デュープレックス
シューズボックス 砧デュープレックス
廊下右 砧デュープレックス
廊下左 砧デュープレックス
洋室A南 砧デュープレックス
洋室A北 砧デュープレックス
ウォークインクローゼット右 砧デュープレックス
ウォークインクローゼット左 砧デュープレックス
洋室Aのエアコン 砧デュープレックス
バルコニーA 砧デュープレックス
バルコニーA 眺望左 砧デュープレックス
バルコニーA 眺望右 砧デュープレックス
トイレ 砧デュープレックス
トイレ 吊り戸棚 砧デュープレックス
温水洗浄便座パネル 砧デュープレックス
洋室B南 砧デュープレックス
洋室B北 砧デュープレックス
洋室B クローゼット 砧デュープレックス
サニタリールーム左 砧デュープレックス
サニタリールーム右 砧デュープレックス
洗面化粧台 砧デュープレックス
洗面ボウル 砧デュープレックス
ミラーキャビネット 砧デュープレックス
洗面化粧台 収納 砧デュープレックス
洗濯機置場 砧デュープレックス
洗濯機置場横カウンター 砧デュープレックス
バスルーム 砧デュープレックス
バスタブ 砧デュープレックス
浴室乾燥機パネル 砧デュープレックス
給湯器パネル 砧デュープレックス
リビングダイニングキッチン北西 砧デュープレックス
リビングダイニングキッチン南正面 砧デュープレックス
リビングダイニングキッチン北東 砧デュープレックス
リビングダイニングキッチン南東 砧デュープレックス
モニターインターホン 砧デュープレックス
床暖房パネル 砧デュープレックス
可動棚 砧デュープレックス
キッチンスペース 砧デュープレックス
セミオープンキッチン 砧デュープレックス
キッチンシンク 砧デュープレックス
食洗機 砧デュープレックス
グリル3口コンロ 砧デュープレックス
レンジフード 砧デュープレックス
キッチン収納 砧デュープレックス
ダクトレール 砧デュープレックス
東 窓 砧デュープレックス
バルコニーB 砧デュープレックス
バルコニーB足元 砧デュープレックス
バルコニーB 眺望 砧デュープレックス
バルコニーC 眺望 砧デュープレックス

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
砧デュープレックス 外観

『砧デュープレックス』はレンガ色の外壁が特徴的な5階建て、総戸数26戸のマンションです。ごつごつと立体感を感じる形状ですね。

2 / 2
砧デュープレックス 外観 裏

2001年築なので新耐震基準をクリアしており、揺れを感じた時でも落ち着いて行動ができるのではないでしょうか。

1 / 7
砧デュープレックス 駐車場

敷地内に機械式の駐車場を完備しています。屋根付きな上に柵があるので、汚れやイタズラなどの心配はなさそうですよ。首都高速道路や東名高速道路のインターチェンジが近く、遠方へのお出かけが非常に便利。

2 / 7
砧デュープレックス 駐輪場

駐輪場もしっかりと壁に囲われており、大切な車体を雨風から守ってくれます。金属部分が錆びづらく、メンテナンスも楽々。駅から離れているため、自転車があるとグッと足回りが良くなりそうですね。

3 / 7
砧デュープレックス アプローチ

エントランスに続くアプローチがフラットな造りとなっているので、車イスやベビーカーなどをご利用の方もスムーズに行き来できます。

4 / 7
砧デュープレックス エントランス

安心・安全なオートロック仕様のエントランス。防犯カメラと管理人室もあり、セキュリティ面は安心ですね◎

5 / 7
砧デュープレックス 宅配ボックス

宅配ボックスが設置されているため、いつでも簡単にお荷物の受取ができます。大小様々なサイズがしっかりと揃っていますよ。

6 / 7
砧デュープレックス エレベータホール

オートロックを抜けた先には、1基のエレベーターと共用廊下が広がっていました。全5フロアのマンションなので、待ち時間はそれほど長くなさそうです。

7 / 7
砧デュープレックス 外廊下と外階段

ヴィンテージ風のお洒落なレンガ色が素敵です♡フロア間の移動にはエレベーターの他に外階段も利用できますよ。体力や居住階に合わせて使い分けをしてみてください。

1 / 6
祖師ヶ谷大蔵駅

最寄り駅である祖師ヶ谷大蔵駅から『砧デュープレックス』までは徒歩18分の道のりです。小田急線が通っているため、新宿駅まで直通でアクセスできますよ。街並みは非常に穏やかで、住環境の良さが自慢♡

2 / 6
商店街

祖師ヶ谷大蔵駅は「ウルトラマン」誕生の地でもあり、街の至るところにモチーフが散りばめられています。商店街の中には気軽に入れそうな飲食店やスーパーなどが並んでいるので、外食や買い出しには困りません。

3 / 6
砧デュープレックス周辺の公園

こちらは砧デュープレックス周辺の広場🌸近くには「砧公園」もあり、日常的にピクニックを楽しめる立地です。お子様やわんちゃんとのお出かけにピッタリですね。

4 / 6
世田谷通り

世田谷通りを渡ればあと少し。周辺は横断歩道が少ないですが、ちょうど砧デュープレックスのすぐ近くで渡れるので不便はなさそうです。

5 / 6
バス停

砧町や三本杉というバス停が徒歩3分以内にあります。こちらを利用すれば祖師ヶ谷大蔵駅だけではなく、成城学園前駅や調布駅などに直接向かうことができますよ。

6 / 6
砧デュープレックス周辺のスーパー

大きなスーパーが近隣にあるため、買い出しの際にわざわざ駅まで出向く必要はありません。周辺にはいくつか飲食店も見受けられました。

マンション概要

所在地
世田谷区砧1-6-15
築年数
平成13年/2001年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
26戸
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (24,000円~26,000円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (飼育規約有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
砧小学校
学区(中学校)
砧南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅
徒歩18分
東急バス 『砧町』停
徒歩2分
東急バス 『三本杉』停
徒歩3分